オバカ 

November 02 [Sun], 2008, 23:39
今日は12時から美容院予約してたのに・・・
寝坊てやつ。。。

ホントにおバカすぎてどうしょもないな
結局、電話して遅れて行ってカットしてもらった!!
前髪長かったけど、超短くしてもらってなんか幼くなった(-_-)/


夜は友達とごはん♪♪
久しぶりにお好み焼き食べました〜
おいしかったな〜(*^ー^)v




晴れ 

November 01 [Sat], 2008, 20:51
昨日は友達が泊まりに来てて軽いオールみたくなった(-_-)/
DVD見てぇ枝豆食べてぇ〜
朝はなんか焼き芋してぇ


ウェアー届いた!!!!!!



下が大きすぎてダボダボなんだよねぇ(-"-)
絶対に引きずるよね
けど‐写真だとわかりにくいけど色は超カワイイ\(◎o◎)/!
ピンクの千鳥柄だよ〜




人の感情は難しいな〜
未だに本気で人を好きになる感情がわからない
付きあってもすーぐに感情が冷めちゃって
いつも相手を傷つけちゃう・・・
最低だよねぇ


3連休 

October 31 [Fri], 2008, 19:24
今日からブログ書きます

やっと金曜日(-"-)
でも今週はいつもより早かった気がする〜

あッ!!!スノボのウェアー買っちゃった♪♪
しかーも・・・オニールが上下で3万円(◎o◎)

友達とおそそで、ほとんど勢いで

あんま高いの買っちゃったらゲレンデ行けなくなるし‐(-_-)/

あたしがカーキピンク
友達が水色☆白


帰りに会社から
きれいな空をパシャ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-高校でダンス部でした★今バレエやってます★
    ・スポーツ-スノボーの季節だ!!今年は何回行けるかな〜
読者になる
社会人1年目の19才
コメントもらえたらうれしいです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる