お宅訪問 

August 26 [Fri], 2005, 22:28
今日ゎ朝起きたら、待ち合わせの時間を30分もすぎてました。
びっくりしました。
ごめんなさい。
それから急いで準備して、待ち合わせ場所に行ったら、その子は怒らず許してくれた。
むしろ、怒ってください

今日ゎバーベキューで知り合った2コ下の男の子とあそんだんやけど、
お宅訪問で何もしないとかほんま純やねぇ。
姉さんも純な頃を思い出しましたw
ありがとうw

それから二人でプリ撮りに行った。
なんか、遊ぶたびにプリ撮ってますよね?
カップルかよ!
明後日もご飯に誘われたし。
でも、うちにそのつもりはないんやけどなぁ・・・。
付き合うとか絶対考えられんし。
断っていくべき?

集会 

August 25 [Thu], 2005, 23:12
今日は夕方起きて、おりえとおがちが遊びに来るけん、
とりあえず準備した。
最初におりえが来て、二人で彼氏のことを話し合った。
おりえゎタワーで知り合った人とつきあい始めて、彼氏としては二人目です。
うちも、伸とゎタワーで知り合ったけん、お互い悩む点ゎ一緒で、
熱く語り合った。
おりえと彼氏は全然喧嘩せんらしくて、それが悩みらしい。
うちんとこゎ喧嘩ばっかりですけどね!
それもどうなん?って感じやけど

それからおがちが合流して、おがちのお悩み相談会になった。
途中でおりえの家に移動して、おりえと彼氏のプリもらった☆

たまには三人で集まろうね☆

カラオケ 

August 24 [Wed], 2005, 22:53
今日は昼起きて、バイトの準備してたら、準備が意外とはやく終わった。
やけん、友達が働きよるローソンに昨日のことを愚痴りに言った。
うちの独り舞台でした。

それから、バイトいった。
今日は生徒の子がやる気があったけん、やりやすかった☆
これからもその調子で頑張りましょう♪

夜におがちがうちに来た。
ダラダラ話しよって、12時前ぐらいに、中学の先輩の正木さんから電話があって
カラオケにいった。
正木さん、お久しぶりです。
やる気の無い格好ですいません
正木さんの友達に一人汚兄の人がおって、いいかも♪っておもったら、
歌い始めたらごっつナルシストでした
なんか変なコンパみたいだった。

2時ぐらいに解散して、今日はおがちの家にお泊り♪

ドタキャン 

August 23 [Tue], 2005, 23:21
今日ゎ8時から、伸とデートの予定だった。
でも、2時間前にドタキャンされた
もう髪も巻いたのに!
ってか、こんなに楽しみにしとったうちゎどうしたらいいん!?
って感じだった。
で、めっちゃ泣いて泣いて泣きつかれて、友達にメールしたら、
すぐ折り返しに電話してくれて、あんなに泣いたのにまだ涙が出た。
そしたら、飛んできてくれて、ボロボロのうちを連れ出してドライブに行った。
おがち、ありがとう・・・。

それから、憂さ晴らしにタワーに行った。
めっちゃ久しぶりに行ったわ〜。
でも、平日やけんバリ少なかった。
変なおっさんにこえかけられたしね。

帰ってから伸と電話した。
手紙を書いてくれるってコトで仲直り。
書いてこんかったら、絶対愛媛までどつきにいく!

ドライブ 

August 22 [Mon], 2005, 23:04
今日ゎ、昼起きて、夕方から地元の友達とドライブした☆
ほんまゎ昼からの予定だった。
でも、二人とも爆睡やったけん、夕方からに変更。
迎えに行って、当ても無く走って、マックに行った。
マックで食べつつ、昨日の伸とのコトとか、三木の子のコトとか話した。
いつも一方的に話してごめんね☆

それから、志度のパスポートって服屋見に行った。
友達ゎ今週末モンバス行くんやってぇ。
羨ましいし〜。
麻美ゎRIP SLYMEとDoragon Ashが見たいので⊃。

家に帰って、しばらくしたら高校のときの友達が遊びに来た。
ケータイ盗難にあったらしくて、メモリーうつさせてってコトだった。
話しよったら、めっちゃかっこいい彼氏が出来たらしい。
羨ましいし!
汚兄やん!いいやん!
あっつい!あっつい!

高校の友達が帰ってから、地元のツレと妹とブックオフに行った。
あゆのCD買っちゃた☆
DVDついてます♪
めっちゃ見るぞ☆

それから、ツレ送って帰った。

ダム 

August 21 [Sun], 2005, 23:50
今日ゎ朝から伸と電話した。
三木の子と遊びに行く約束しとるって話したら、めっちゃ怒った。
そんなに怒ることないやん

伸との電話切ったあと、メッセで三木の子と話す機会があった。
全然乗り気じゃないうちに「どしたん?」ってゆったけん、全部話した。
そしたら、「俺はお前のことを彼女にしたかっただけやけん、もういいわ」って言われた。
うちらゎ友達じゃなかったんですか?
今までの恋愛相談の数々ゎ何だったん?
でも、付き合うんかって言われたら、それゎ無理やけん、仕方ない。
ってことで縁切った。

ほんで、めっちゃ暇しとったら、おとんが急に「ダム行く!」とか言い出して、
家族そろって高知まで行ってきた。
めっちゃ久しぶりの家族での遠出だったけん、楽しかった。
たまにゎこういうのもいいね☆
家が店だとなかなか家族で出かける機会とか無いし。
帰りに徳島の池田の「ウエノ」ってステーキ屋でご飯食べた。
めっちゃおいしかったけど、胃もたれ・・・。
あかん、歳やな・・・。

カラオケ 

August 20 [Sat], 2005, 23:43
昨日のバーベキューで知り合った子とカラオケ行ってきました。
明日遊ぼうってゆっててんけど、うちがダメになったけん、今日遊ぶことにしました。
チャリの2ケツとかほんま久しぶりにした。
なんか青春やん♪
カラオケ→飯→プリクラ→帰るってコースでした。
手出しもしてこんかって、若いっていいねぇ!って気分だったw
最近知り合う人がみんな年上やったけん、いらん展開とか陥ったりしたけど、
こういうのがしたかったんよ☆
伸ゎほんま連絡してこんし、したらしたで忙しそうやし。
ほんまうちらの関係に何の意味があるん?
一昨日の幸せな感じゎ何だったん?

バーベキュー 

August 19 [Fri], 2005, 21:35
今日ゎ高校のときの友達と担任の先生とランチしてきた☆
先生も友達も元気そうでよかった。
夜は友達の仕事場の人とバーベキューした。
やっぱ連れの中に入るのは難しいね。
中におった2コ下の男の子にめっちゃ気に入られたらしく、一緒に肝試しに行ったり、夜景見たりした。
2コ下やのにしっかりしてていい子やな。
まぁ、これからの展開に要期待ってとこ?

カラオケ 

August 18 [Thu], 2005, 11:20
今日はバイト終わった後、三木の友達とカラオケ行ってきた。
初めて一緒に遊んだけど、年上感とか有り有りでちょっと悲しかった。
ごちになりました。
ありがとぉ。
今度遊ぶんは3日後か〜。
気に入られた?

仁尾 

August 17 [Wed], 2005, 23:15
免許とりたてで仁尾まで行ってきた。
今日ゎ100`ぐらい走った。
友達が元彼にもらったネックレスを捨てるためにいったんやけど、
捨てる瞬間がドラマのワンシーンみたいだった☆
帰りにゆめたん行ったら、元彼がバイトしてた。
めっちゃ懐かしくて、なんか嬉しかったな〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgirl1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる