女の仔の友達関係って大変!!(●´・△・`)はぁ〜っ 

October 28 [Sat], 2006, 20:27
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
どもAちょと聞いてくださいよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。私今すごい大変な状況になってて。。。
今なんか友達と友達が喧嘩しててぇ、昨学校大きな行事があって
その日お昼給食ぢゃなくてお弁当だったんですょ。
そしたら皆で食べればいいの友達のAが
「あたしお昼○●と●●とあと五人くらい食べるんだけどPINK(私)も一緒に食べるよね?」
ッテ言い出してその時まだきめてなかったから「お昼に決めるよ」
っていったら「はぁ!?今決めろよ」って言ってきてまぁそのまま話をかえちゃったんですけど・・・
もう本当に嫌でした。しかも今日部活があったんですけど、その仔達まったくしゃべんなくて
今日体力テストに向けてハンドボールなげの練習したら
友達Aが友達Bのボール触りたくないって言い出して。。。
なんでそんなこと言うのかなぁって思いました。。。
女の仔ってほんとうにたいへんですよねぇ・・・く/太>

疲れた日にゎ大きナょ空を見上げょうょ。。。きっと何ヵゝヵヾ分ヵゝるヵゝら(*´∀`)/ 

September 19 [Tue], 2006, 18:23
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
今日ゎ晴々とした青空が午前の空に広がっていましたねぇ!!((関東地区等へん
6時間の長ぁぁぁいA授業を終えて、部活に励みました!!!大会が近いので大変です・・・
今日ゎハードル・高飛び・幅跳び・短距離などぃろAな種目をそれぞれが練習していました!
私ゎ、友ダチと一緒に高飛びとハードルをやりました★
しかし今日部活が終る時間になると、友ダチゎ高飛びのマットやその他の使っていた道具などを
ほったらかして帰りの用意をしていたのです!!!((ありえなぃ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
最近下校時刻を過ぎると門の前で委員の人がチェックをしていて下手すると部亭(部活停止)
になるんです!!!  
ソレを分かっていて友ダチゎ帰る準備をしていたのです!!!変わりに私が片付ける事になってしまって
ホントに下校時刻ギリAでした!
片付け終わって門からでると、友ダチゎ片付けもしないで先に行ってしまったくせに

         「遅いよぉ〜〜〜〜」

といって待っていたのです!ホントにムカつきました!
でも、帰り道大きなソラにかかるとてもキレイな虹を見たらムカついてたキモチゎどこかぇきえまでゎ
しないけど、小さくなりました!
  みんなも嫌な事があった日ゎ大きなソラを見上げてみてゎ???


        ※なんかグチこぼしみたいになってすみません(反´д`省人)ゴメンナサィ(人反´д`省)


            でゎA(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkgirl-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる