☆nail☆&行ってきます。 

February 05 [Mon], 2007, 1:50


4日前くらいにやったネイル かなーりお気に入り ずっとピンク好きだった私ですが、あまりにも好きすぎて飽きてしまって、最近ブルーがお気に入り サックスブルーっていうの?そんなかんじの薄めなブルーが好き ということで、ネイルもブルーにしてみました ステキ〜 デザイン自分で考えていって、ネイリストさんと相談しつつ、こんなかんじのができあがりました 指先に花をもってきたくって、イメージ通りにやってくれたので大満足です 画像があんまりよくないのでわかりにくいけど、大小のラメもちりばめてあって、キラッキラしてます。実際見るとめっちゃキレイ 薬指にはマイイニシャル ほんとは名前でいれようかなーと思ったけど、自分大好きな子と思われるかなーと思ってやめといた! けっこういろんなとこで評判良いしすごい気に入ったので、ずっとこれしてたい!


てゆーか、本当はブログ書いてる場合じゃなくて。パッキングおわりませーん もうしりませーん 寝る気もなくなってきた あれもこれも持ってかないと!って思ってしまうタイプなので、荷物どんどん増えます けど本気でやばいと思ってきたので、そろそろ本腰いれて用意します

ではしばらく更新できないけれど、帰ってきたらまた写真なども交えてupしまーす

テキサスに里帰り! 

February 04 [Sun], 2007, 0:22


前回も少しお知らせしたとおり、5日から10日間、去年留学してたテキサスに遊びに行ってきます 昨日日記upしたとき今日が前日って書いちゃったけど、よく考えたらまだ1日ありました 


上の写真は私が住んでた寮の目の前にあった駐車場で 帰国数日前に夕日がすごく綺麗だったから撮っておいたの 5月に帰国してから、この8ヶ月間ずっとずっと行きたかった場所。5月に帰国するとき、絶対また来るって決めて、それまでに自分の中でいろんな目標決めて、(自分で言うのもなんだけど)いっぱいがんばってきた 今までバイト経験もろくになくって労働の大嫌いな私がめっちゃバイト頑張れたのも、就職とか無理って思ってた私が夏の暑い中スーツ着て就活頑張れたのも、女子力UPのために日々力を注いだのも、全部全部、それがあったから、それが支えになってたから頑張ってこれてた つらいことがあったときだって、明るく前向きになろうって心がけるようにしたら、自然といつも笑顔でいるようになっていて、バイトの人にも褒められた ひとつの目的のために始めたことだったけど、それのためにいろんなこと頑張ったら他にもいっぱいプラスなことが増えてきて、それで周りの人にも少しハッピーを分けることができて、相乗効果でいいかんじ

今回一人で行くから実はとっても不安 なんせ、大学1年まで一人で新幹線の乗り方も分からなかったし、すっごい方向音痴だし 途中乗り継ぎもあるからまじ不安ー!!だけど、そんな不安があっても、行くのに半日以上かかっても、それでもいいから行くって決めたのは私!大切な人たちに会うためならなんとかできるはず!

友達ってステキ☆ 

February 02 [Fri], 2007, 22:21
連日なにかと大忙し 
5日からアメリカ行くからそれまでにやっとかないといけないことが盛りだくさんで これについては明日出発前日にまた日記upしますー。



今日、初めて一人で遠くまで車を運転したんだけど、帰りにかなり迷って迷ってもう自分のいるところが全くわからなくって、半泣きでなんとかおうちに帰ってこれたぁ 途中、トラックのお兄さんたちとかどこかの家のおばさんに大変お世話になりまくって、優しさに感動してひたすら感謝でした 方向音痴なうえに免許とって4ヶ月目なんで で、今日心に誓ったことは、もう一人で遠出はしない!それからやっぱカーナビいるわ!


迷子になってあまりにも凹んだから前置き長くなったけど、えっと、今日もともと書こうと思ってたこと。この前、友達と難波にあるオーストラリア料理のレストランに行った!! オーストラリアに留学していてAUSラブなその友達に連れてってもらったから場所があんま定かじゃないけど、マルイの近くだった!まずブルーと白が基調の店内で雰囲気がすごーく良い おそらくオーストラリア人のお兄さんたちの接客も良く、パスタとかを食べたんだけどめっちゃおいしー でっかいプロジェクターとかDJブースもあった カフェとしてもメニュー充実してるっぽかったから昼間でも行けるわん しかし!食すことと話に夢中になりすぎて写真撮り忘れた だから今日の記事写真ありません でも今度また行くつもり そのとききっと撮ってくる

きゃわいー!!(≧∇≦)って叫びたくなるよ? 

January 31 [Wed], 2007, 23:39

2年前に友達とオソロで買った時計 すっごくかわいくなーい?! JJbisで紹介されててかわいいなーって思ってて、私も友達もお互いもうすぐ別々のところへ留学することになってたので、お互い頑張ろうっていうのと、時計いるしっていうのと、友情の証(?)みたいなかんじで、オソロで買いました。いっぱい種類があって、それぞれテーマに別れてるの。ベルトも選べてすごくかわいいよ!! 上のは私が買ったやつで、ジュエリーというタイプのもの。フェイスが大きいのでまさに私好み この中の文字盤部分はハンドメイドらしくって、1コ1コパーツが立体的だし、すごく凝っててステキ





こんなかんじのもかわいい 日本の友達にももちろん、留学先でもすごく好評だった もともとアメリカで作り始められたものかなんからしくって。(そこは曖昧) 留学中かなり愛用して、今は電池なくてそのままだけど、近々交換してこようと思ってる 留学中の思い出いっぱい詰まってて、友達ともオソロだし、私の宝物のひとつなのです 今思ったけど、これプレゼントにもすっごくいいのでは? 女の子受けは100%良いです この楽器のみたいなかんじだったら、男の子でもいけそう (あ、でもこれネット通販だから、アメリカ行くのに間に合わない・・・)と、これはちょっと独り言なんだけど、とにかく、この時計とってもオススメです

カリナンジュエリー
ココをクリックすると、カリナンジュエリーのサイトにいけるよ

この時計を一緒に買った友達と、てゆーか私その子めっちゃ好きなんだけど、その子とこの前久々に会って、ご飯食べに行ったのね そこのお店のこと書こうと思ったけど、今この1回分で書いちゃうのもったいない気がするんで、次のときに書く とりあえず今日は時計をアピールということで

(写真はカリナンジュエリーHPより)

ネットショッピング♪♪ 

January 24 [Wed], 2007, 21:54

やっと届いたーーーーー!!! Miss Sixtyの 'Why Not' Jeans ネットで注文してて、ずっと待ち焦がれてたの Missはデニムももちろんかわいいけど、他にもトップスがすごくかわいいのがいっぱいで、大好きなブランド 凝ったデザインのものが多くって、私的にキュンなもの非常に多し!だからMissのショップに行ったら、好きすぎていっぱいいいっぱいになっちゃいます けど普段は高めなので、値段だけかわいくない だけど今はセール中ということで、お得にゲットできたぁぁぁ ストレッチはきいてるけどけっこうフィットするかんじで、裾のサイドにボタンがついてて、そこが一番のキュンポイント!!

asos.comっていうイギリスのサイトなんだけど、missだけじゃなくオリジナルものや他のいろんなブランドのものもいっぱい扱ってて、品揃えがとても豊富 

 アクセサリーとかもトータルで揃ってるんだけど、見ててかわいいーって思ったのがこれ!男の子と女の子がキスしてるぅぅぅ かわいっ!!シルバーもあって、$12ぐらいって安!!ピアスもあったはずだけど売り切れてた

winter song 

January 19 [Fri], 2007, 21:02


さっきMステ見てたら、ドリカムのwinter songが少し流れてました。毎年冬になるといっぱいいっぱい聴く曲 私にとってすごく思い出のある曲 初めて聴いたのはもう何年も前だけど、そのとき、なんてキレイな曲なんだろうって感激しました。いつかその歌詞のように、誰かのことを想ってその歌を歌いたいなぁって思いました。

の写真は、おととしシカゴに行ったときに撮ったもので、すっごくキレイでした。けどこれ実はまだ11月のThanksgivingのときなのに雪降ってる そしてありえないくらい極寒でした ツリー点灯の少し前から偶然雪が降り始めて、私はドリカムのwinter songを思い出してました なんだか心が温かくなる歌。だけどなんだか少しせつなくもなる歌。

ドリカムの曲ってどれも大好きで、「LOVE LOVE LOVE」や、「うれしい!たのしい!大好き!」が「winter song」と並んで特に大好きで思い出の曲です 去年の年末(?)に出た曲もすごくいいらしいんだけど、ちゃんと聴いたことがなくて、今度CDレンタルしてこようかなーと思っています。

今日のワンコ 

January 16 [Tue], 2007, 20:48






うちのワンコのハチ 柴犬で、今たしか5ヶ月です 上の写真が生後2ヶ月の頃で下のが昨日。最近日に日にでっかくなっていってて、今はこんなこんじです ハチはちょっと困ったワンコで、常に何かかじってないと気がすまなくて、いっつもガリガリと何か噛んでるし 散歩に行った帰りも疲れると動かなくなるので、結局だっこして帰ってくるし よく私の足踏むし そんなハチだけど、最初の頃の可愛らしいかんじはあんまりないけど、それでも大事な私の愛犬なのです


話は変わって、昨日は新年会で、名古屋駅にあるマリオットアソシアホテルでお食事してきました とっても景色も良くて料理もおいしくて至福のときでした 2次会までお付き合いした結果、今日二日酔いです ありがとうソルマック

あ、この前初めてマカディア飲んだんだけど、けっこうおいしかった!友達がおいしいって言っててずっと飲んでみたくて。マカとローズヒップパワーで美容にも良いらしいよ アルコール度数16%って知らなくて、すきっ腹でストレートで飲んだら30分でかなりグダグダに酔えました おすすめのお酒だよ

iPodとバトン 

January 10 [Wed], 2007, 20:48

やっとゲットしたのiPod nano
iPodも良かったんだけど、ちょっと重いかなーと思って、nanoのほうにしました
もちろんカラーはピンクをチョイス!!
で、せっかくピンクにしたんだけども、すっごくかわいいケースを見つけてしまったので、ほとんど隠れちゃった メモリー電子のiDevilという商品で、シリコンでできてるよ。黒と赤がありました。angelシリーズもあるよ。ビックカメラとかの大型家電ショップにも置いてあるみたい ネットで見つけてすぐにお店に電話してキープして即日ゲットしてやりました!!

nanoは交渉期間3週間
クリスマス前のある日突然欲しくなって、ちょうど家電ショップの広告が入ってたので、nanoピンクと値段のところを赤ペンでぐりぐりして、「X'masプレゼントはお早めに」っていう部分に二重線を引いて、こそっとお父さんのところにおいておきました 実際にお店で自分で見てきて、詳細な情報もそろえて、nanoの魅力をプレゼンテーション いい線までいったのになかなか交渉成立しなくて、X'masも過ぎ、年もあけ、もう自分で買おうと諦めていたところ、いつの間にか注文してくれてました ありがとう、パパ
おかげでやっと犬の散歩にも行く気になりました

HAPPY NEW YEAR! 

January 08 [Mon], 2007, 21:31

HAPPY NEW YEAR
2007年もよろしくおねがいいたします

かなーり久々に更新します
前回更新してから9ヶ月!!ずっと放置していました。
飽きっぽく、長続きしないのが短所なのでゴメンナサイ
久々更新ということで、イメージチェンジもかねて、スキンを変えてみました

前回、かなりズーンな内容で更新したのが4月で、そこからバタバタして5月に留学をおえて帰国し、毎日就活やバイトで2006年はあっという間に終わりました

その前回の日記をのせた時、みんなすごく心配してくれて、励ましてくれて、本当にありがとう コメントをくれてたYuka、ビリー、emiちゃん、ともちゃん、まいちん、そしてメールをくれてた友達にも、あの時ちゃんと返せなくてごめんね 今はとても元気です あのあともいろいろとあったけれど、涙もいっぱいあったけれど、それ以上に笑顔のときでいっぱいでした どんなに好きでも恋愛で人生を左右されたくないとずっと思っていた私が、私の恋愛史上唯一、このためなら変えてもかまわない、そう思えたときでした (ちょっとクサイ?) 

そして、友達の存在の大切さも改めて実感しました 留学先で知り合った友達、一緒に留学した友達、学校の友達、昔からの地元の友達、それから家族も。みんなに支えられているんだなーと本当に思います 

9ヶ月放置していた間にいろいろとネタもできましたので、徐々にupしていく予定です。今度こそ、なるべく定期的に更新するようにします なので、また遊びにきてもらえるとうれしいです よろしく!

Bye!


emiちゃんのバトン、次回やります

上の写真は12月に行ったハワイで。

no title 

April 08 [Sat], 2006, 9:07
前回の日記から、だいぶ更新があいてしまいました。前回コメントくれた方たちにもまだ返せていなくて、ごめんなさい。


今日の日記はかなり重いと思いますので、続きを読むのはスルーしていただいてかまいません。








*************

今回ここにこれを書くべきかどうか、書いている今でもまだ迷っているのですが、この苦しい心境をはきだしたくて、ここに書くことによって少しでも楽になれるかなと思って書いてみることにしました。読んで下さる方は、少しだけお付き合いください。


my profile
MINA
22歳 大学生
I love お買い物・カラオケ・夜遊び・カフェ巡り・海外旅行 etc.
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
BlogList
Click for Denton, Texas Forecast
Yapme!一覧
読者になる