HELLO MY LIFE。 

March 13 [Mon], 2006, 23:24
今日は3月も入って10日スギやというのに朝から雪が降った。
ちょっと幸せな気分(ぇ)寒いけど笑。


あい。そんなこんなで九州旅行日記(?)

9日林宅でおディル祭。
10日ナイメinロゴス。
11日お兄宅訪問。甥初対面。

ってな日程で行って参りました―(・∀・)

何か林の運転する車に乗ってたってのが不思議やった笑。
おディル祭は・・・うん、もぅ何も言うまい。ぇ

うるおった、ってか・・・るんサマ中毒発病(爆)パンフはヤバスでしたね。
本気悶えてたよアタシ(爆笑)アレはヤバイって!!(赤面)
次の日もテンション下がる毎に「眼鏡るん」って言われて
妄想してしまうアタシの顔は凄く輝いてたらしぃ(逝)

んで、メアナイトさん当日。お昼スギに天神着いてプラプラして―・・・散々悩んだ挙句、結局靴下しか買わず。
やっぱあのカバン買っときゃ良かったカモ(つд`)爆。

そしてチケ譲って貰うのに早々と会場へ。

ライブはそれなりに楽しかったス(´ω`)☆
ジャイ惨やってくれたんで嬉しかった笑。
昔みたいなイキヲイは感じれんけど、メジャァな落ち着き(?)があって何か安心して観れるカンジでした(´ω`)笑。

しかし・・・何故新弥はあんな格好付けキャラになってんのかが不思議(爆)昔はお馬鹿やったんに―・・って思ってたら、やっぱりお馬鹿やった(笑)
咲トゥに首に手回されてスッゴイ嬉しそうな顔してて、余りの浮かれ様に自分のマイクスタンドで頭打ってん。
あの嬉しそうな顔は印象的でした爆笑。

そうして、帰りの電車での妄想トォクはナイスでしたYO林ッ!!爆。

次の日は久留米のお兄チャン宅へ。
甥がメチャメチャかわゆくて。オバちゃんにやけてました(*´д`*)危;;


・・・と、言うカンジの3日間。・・・端折りスギてる日記やけど(爆)なんせ色んな笑事がありスギて、書ききれません笑。
しかし早かったなぁ。。。やっぱりはやすぃぬと一緒は楽しスギます♪ホンマ、アリガト御座居ましたッ(>ω<)!!愛。



ぇっと、コメレスについてはまた明日(爆);;

船が揺れスギ死。 

March 09 [Thu], 2006, 8:26
ぁ〜。ぉはよ御座居ます。お疲れの中ハーのもとへ向かい中のダーです(誰)

取り敢えずのトコ、昨日のサロキでアタシのガゼツアは一段落しました〜・・・お疲れアタシッ!!爆。

昨日は下手段上で(もぅしんどいんでね;)葵チャンだけ(つか絡みを)ガン見してやろぅと思ってたんやけど、

ホント、自分の集中力の無さに嫌気が(死)

所々おルキに持ってかれた(´д`)アレはいかんょおルキ(爆笑)

え〜っと、松山はアタシが思うに麗葵祭りでした笑。
れいたとはあんま、主だったモンがなかったかな(・ω・)??ってカンジで。
背中合わせで弾いたり、顔近付けて喋ってたりとか。

うさんとは何か色々と(笑)
リンダんトキに二人肩あて合いながらピョンピョンしてる葵チャンがむっさかわゆかったり(*´д`*)
ちゃんと見てへんかったんやけど(ぇ)これもリンダやったかな?で葵チャンが腕を何度か気にして見ててうさんが両手合わせて「ゴメンっ」みたいに謝ってたん。
ぶつかったかなんかしたんかな、ってカンジで。

そして関東、
うさん公開セクハラ(爆)・・・葵チャンの腹を撫で回しっ!!彡*`∋´*ミノ゛
葵チャンも葵チャンでその後センターのお立ち台上がってTサツを、ペロンってなんぢゃなくてもぅ、ガバッと捲っとりました(エロテロリスト)
二回くらい捲ったな笑。
あとうっさんに腰に手まわされてたり。
関東は二人キャイキャィしてるカンジやったぁ(´∀`)ラウ゛ぃ笑。

あっ。そうそう〜葵タンまたおルキに乳首出てる!みたいに衣裳直されてたのもありました爆笑。

んで今回は自分の首お休みしてたんで(笑)メンバーのヘドバンがよく見れて面白かったス(`∀´)♪
ギターズ頑張ってたね。
体温んトキ両端で二人揃ってんのが微笑ましい笑。
あと、ディスコの葵チャンの揺れはいつ見ても可愛いです(萌)


・・・と、まぁ、そんなカンジで色々楽しかったですーってコトで、強制終了〜(ぇ;;)

萌疲れ。きゅるり語(・∀・)笑 。 

March 08 [Wed], 2006, 0:30
昨日、ちょびっとショッキングなコトを聞かされて
若干凹んだりしたんですが(ぇ)・・・・

そーゆーのって
凹んだ後、徐々にムカついてきて結構スグにどーでも良くなるタイプだったりします爆。

アタシがいくら「葵タンのティクビ―(・∀・)ノ゛」って連呼しようと萌えてくれるらしんで(爆笑)何言われたって知りませ?ん(*´∀`*)ポワン。



さてと。すこぶる身体の痛い人なんですが、

明日大丈夫カナ?・・・。多分、大丈夫やないな(超笑顔)
てか福岡行くのにエライ事んなった?・・・死。

今日になって欠航って何!!?(つд`)怒泣。結局、一度本州に渡って行くコトに(白目)
当初の予定額を1万近く上回る出費。マヂ有り得んん?っ泣。

ここまでして、メアの為に行くんやないッ!!
るんサm・・・・(黙)・・・ハーの為にッ(`д´。)!!笑。

否、アタシが行けんくなってもさって問題はないんやろうけど(笑)
今になって行かれへんとか、自分的に許されへん。
休みも取ってもらっとんのにっ。頑張って行きます〜(*´ω`*)ノ゛



*******

3日9:33の方☆拍手コメありがと御座いますッ!!てか!アタシのれ葵がすごく好きとか言って頂いて・・・(´д`)感激。
本気嬉しスギです(キモ笑顔)
これからもれ葵頑張ってくんで(笑)また遊び来てやって下さい。アリガト御座いました☆

3日10:04黒い御方☆あ、料金不足なしに無事届いてましたか?笑。
因みに、言い忘れてたんですが
アレ、オタプレっすょ(超今更)爆。
・・・書き直す様な恥ずいコトってどないやねん(>3<)!!笑。
あ〜い、明日もライブ頑張って来まッす(死)←ぇ。

お疲れ死タ。 

March 05 [Sun], 2006, 22:17
高松終わって帰るトコ〜(´ω`)

いやもぅ、ホントホンマ(何)今日もギリでライブ後に猛ダッシュやよ(爆笑)

間に合って良かったぁ(・∀・;)

ルイクン、カナさん、メグさん(名前出して良かったんかな爆)
迷惑掛けてスンマセン〜;;アリガト御座居ましたッ(`∀´)!!大感謝☆

今日は後ろの段上(良いポジション笑)で見てたんやけど・・・昨日以上に記憶が無ッ(爆死)
身体痛いのにはっちゃけた(頭の弱い仔再び)

取り敢えずは、

・バレッタのギタソロんトキ麗と葵チャンは擦れ違いに相手を見やってた笑。
・関東でれいたと葵のリンボーダンス(爆笑)
・アンコのリズム隊煽りでれいたが「上のメンバーいいかー!?」って言った後、楽屋に続く階段上で葵チャンがひょっこり顔を出しウ゛ォイウ゛ォイしてた(萌)

そして、D.L.N(やったと思う)で葵チャン、髪の毛引っかかったかなんかしたぽくて首の飾りを外したんやけど、
あの衣裳で首飾りないんは
壮絶にエロかった(昇天)

アタシ一人でニヤケが止まんなかったよ〜(*´д`*)変態。

あ、あと。ルイクンに聞いたんやけど(自分見てへんかった;;)葵チャンがれいたのワキのカホリを嗅いだとか・・・!!(爆笑)

今回れ葵は関東で擦れ違うトキ何かしらしてたなぁ(・ω・)
腹パンチとか、両手広げて変なポーヂングとか笑。

ぴろほガゼットハッスル(古) 

March 05 [Sun], 2006, 12:35
画像は隊長グッヂョブ(・∀・)b☆
見たトキ爆笑したわ〜(笑顔)

つコトで昨日は隊長と広島参戦して参りましたっ。

もぅ・・・オバチャン死ぬ間際やったデス死。
途中から軽〜い脱水症状起こして何度か「もぅアカンかも」って思ったもん(´ω`;)笑。
・・・ナンダカンダで葵チャン前2列目で踏張ってま死タが(頭弱いな)

えと。何も覚えてません(・∀・)毎度の如く(爆)
でもま、今のうちに覚えてるトコだけ箇条書き(笑)

・カシスを口づさむ葵タソがかわゆ
・何かの曲んトキに足踏みしながらギター弾く葵タソがかわゆ
・取り敢えずティクビガン見。右乳は常にポロリ
・れ葵曲間で耳打ち。ラブラブぅ〜(腐)
・葵チャン上手でうさんにチューされてたッ
・てかセンターでぶちゅってしてた、筈っ(爆)
・うさんとピョンピョンしてた
・ギタートラブルで手持ち無沙汰。何か恥ずかしそうやった笑。
・十四歳と赤ワンピやった
・葵タンカメラにポーズとりすぎ笑。
・スタッフさんと2ショット
・おルキ、マイクを股間にあてて腰振り
・噂の(?)うさん青髭バッチリ見えたー
・葵チャンに目の前でM字開脚(ちょっとちゃう)で股間まさぐられたら死ぬしかない。

そんなカンジー(・∀・)
もぅ下手ってか、葵チャンしか見てない。否、寧ろ葵のちくb・・・殴。


隊長!!最初からはぐれたけど(爆)お互いお疲れー(≧∀≦)つか隊長オイシスギで羨ましい(●´◇`●)笑。

そんな隊長にビンボーなあたすはタオルをプレゼントして頂きましたッ(悦)
マヂ感謝っ!!キラキラ

そして今から老体に鞭打って高松へ。。。
既に死にそう(つд`)爆。

きっとさようなら。 

March 01 [Wed], 2006, 18:29
きっと合わないんやね。きっと好きやったのに。全部忘れるわ。
ドラえもんとか観て、泣いてるお姉ぃデス(爆)
おばぁちゃ〜ん(´〜`)涙。
のび汰のおばぁちゃんが大好きなんです笑。


ぇ―。
昨日、萎え娘と連絡が取れた(爆)

嗚呼。ふぅ〜ん・・・ほぅ。
まぁ良いや(ぇ)取り敢えず、ハッチんトキに美味しいモン宜しくぅ♪キラキラ。*.゜*
ナントカのライブ行く様なら、強制ビリケンやんな笑。
・・・・・休みどぅなるか(●´ω`●)
色々と楽しみや♪


あ。イノワのDMが届いてた。
梅田に出来るんや〜(・∀・)ってかやっぱメッチャ可愛いVv
ほしいっ(>ω<)!!ケド、高い;;死。

ガラ、ガラ細胞。 

February 28 [Tue], 2006, 0:39
ハーからメアのMDが届いた。。。ってかホンマに80円で届いてた(軽―く凹)爆。

取り敢えず、福岡まではメア刷り込み作業で(・〜・)!!笑。
否、それまで思いっきりガゼライブなんですがね;;(ぅゎ)しかも間におでぃる祭挟む(予定や)し爆笑。

大丈夫かなあたす―(*´ω`*)。。。


あ。んで、アニマアニマ♪
思ってたより(?)全然聴きやすかった。
何か部分々で「良いな」って思うトコが・・・あるカンジ。イントロ好きなん多いかも笑。
基本的にギターの音好きやな(・ω・*)

あと、ぬるくて好きなんですが、『落羽』
若干Gの懐かしいニオイが・・・(笑)・・・ヤンバルクイナ!!爆笑。
そうしてジャイのサビ始めがアタシには「カモシカ〜」に聴こえる(ぇ)空耳アワー(・∀・)
でも『燻くゆる』のは絶対「ガラ細胞」だッ!!笑。


・・・・とかって何故か林の様な日記になってる(否、そんな大そうなコト言えてないが;死)

キノコがスキだから仕方がない!! 

February 26 [Sun], 2006, 23:41

今日撮った中でイチバンのお気に作(笑)
このプリ機カナリ良いッス(・∀・)☆メチャ楽しかった―笑。

つ、コトでまたまたさおりーぬとぉディツ。
此間は2ヶ月空いたのに今回は2週間で再会(*´ω`*)

事前にちゃんちんに「さおりチャンと遊び行く」って言ったら
「またマックに遊びに行くんかい」って・・・うん、間違ってはない(爆笑)

やって4,5時間居座る(サイアク)
今日一日の行程が
集合→マック→プリ→ダッツ→プリ→コンビニ→帰宅。やったもんね(爆)

ん。そ―いや今日はやたらバンギャちゃんが居ったな。
「何!?ライブ!?集会?集会か!??」って(笑)
そしてギャに為りきれんあたす。もぅ歳だぁ(白目)キモイよ―涙。

てか、さおりーぬ。・・・ガゼんトキにCDとクシ持って行きます;;←結局ホントに持って帰ってしまった(爆)
それにしてもアタシ人のクシよく持って帰るな;
過去にみきちのクシも持って帰って、未だソレ使ってるし笑。
否、許可頂いてるよね??3年前くらいのハナシ―(・∀・)爆!!


*******

まぬめ☆そぅですよ!!バトンの中にまぬがいっぱい(*´∀`*)←何か違う笑。
つっか!ぉヴぃヴぃ―・・(´□`;;)話聞いたこっちが泣きそうデスが。。。(ぇ)
ぬぬ、ぬ―。





↓↓恋愛バトン↓↓
※阿呆キモスなんで見ない方が身の為っ(爆笑)

ぬ、ぬ、ぬ―。 

February 24 [Fri], 2006, 23:05
最近、やたら『ぬ』って言葉がお気にな人デス。。。
否、決してミラクルさんではなく・・・(爆)

昨日、今更ながらしてみた受け攻め度チェックの結果が
『天然受け』やったコトにウケた(死)そして本当の父親はいかりや長介(笑)
でも、何より、
ハーと相性が良かったコトに爆笑しました(*´ω`*)笑。


嗚呼。何かオモシロイコトないかなぁ。。。今アレ中なんで精神的にあんまよろしくない笑。
何やねん、女性ホルモンめッ!!(`д´)つ))ヾ毒。
今はくーたんの生チョコが安定剤です(笑)・・・一日一粒ッ;;


*******

23日9:58千羽夜☆わーい、お久っ(・∀・)!!笑。
否否、アタシこそメィル出来やんでゴメンようッ;;うん、また遊び来てやってね♪アタシもまたお邪魔しに行くからっ(●`ω´●)ノ゛爆。

ΣΣ(○д◎*)!!!? 

February 22 [Wed], 2006, 17:40
仕事を終え家に帰ってみると、
くーたんからのお手紙・・・にしては何か大きいモノが。

??(・ω・)??

・・ガサゴソガサゴソ・・・

Σ(●д●)!!!

お、お菓子がッ!!!

ヾ(`□´;)ノ゛!!!

「これはアタシをプクプクにする為の大魔王の陰謀だッ!!」(爆)
とか何とか言いながらも・・・

(○`н´○;)もぐもぐ。。。←速攻食うヤツ。

・・・・・・・。

(*´∀`*)〜ぱぁぁぁ*。*.゜

もぅ、大魔王の策略だって何だって良いYoぇ。
生チョコとか、マヂで美味しスギ(涙)

ヤバイって!!ホンマ美味しいんやって!!ヾ(`ω´;)←必死。


・・・くーたんっ、ほんッとアリガト御座居ます!!大好きデスっvvv(愛)←キモ;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkfxxker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる