めめちゃん♪ 

2006年09月19日(火) 0時35分
ひさびさ、めめちゃんです♪だいぶ女の子っぽくなってきて、お洋服も馴染むようになってきた(笑)やっぱり、お父さんの十衛兵に似てるわぁ♪

嫌いなもの… 

2006年08月23日(水) 23時42分
蓮君…抱っこ嫌いです★なんだか体を拘束されるのが、たまらなく嫌いらしいのよね〜ただたんにウルトラ俺様だけなんかもしれないけど(笑)

お洋服の一部♪ 

2006年08月14日(月) 23時50分
ちわわーずのお洋服の、ほんの一部♪現在100着近くはあるであろう(笑)あたしよりも、いい物持ってらっしゃる(笑)好きなブランドは、いっぱいあるけど、キャラメルボックス、パリエロチカ、ピンクゴールド♪きりがない(笑)ロンパースの似合う子ワンピの似合う子…普段着、パジャマ、お出かけ着、勝負服(いったい誰とどこで勝負なんだか)夏には、ゆかた、お正月には晴れ着♪あ〜楽しみだぁ♪チワワならではの楽しみ♪親バカやわぁ(笑)

めめちゃん♪ 

2006年08月11日(金) 23時44分
いやぁ〜なぁ〜んか女の子にみえない(:_;)何故?

蓮君♪ 

2006年08月05日(土) 3時26分
ちょっと伸びした蓮君を撮ってみたさぁ〜♪なんせ、じっとしてない(笑)めめ&蓮は毎日電池切れちゃうよ〜ってぐらい動く(´〜`;)疲れへんのやろか?可愛いから許すけどさぁ〜

悲報… 

2006年07月28日(金) 4時21分
おとつい26日ゴールデンレトリバーのシンディーが、お星様になりました★昼間私がでかける時に、最後のお別れやったのか、ふらつきながらもお見送りに来てくれ笑ってたかのようにみえたのに、夕方帰った時には息をしていなかった…長い闘病生活でしたが、12年間の犬生は幸せやったと思ってくれてるかな?お母さんは、シンディーと出会えて幸せやった。ありがとう!大型犬はいなくなると存在感が改めてわかるくらい家の中が広く感じるね!まだ悲しみととまどいやけど、シンちゃん…天国で、いっぱい走りまわって、ゆっくり休んでね。12年間ありがとう!

親子〜♪ 

2006年07月21日(金) 1時47分
ぶぶファミリーです♪寝てる時だけ静かやわぁ〜(>_<)

可愛くなって♪ 

2006年07月17日(月) 2時39分
立派に成長しました♪ぶぶベビー(^O^)ただし名前が、まだ悩み中〜★同じ姉妹の、のんちゃんは、とっても大事にされてますぅ〜♪りんちゃん&のんママさん、これからも、よろしくでーす(^O^)/1番お母さんに似てるのは男の子♪こっちも名前考え中〜あ〜〜悩む〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

どれにしようかなぁ〜♪ 

2006年07月15日(土) 1時27分
ににちゃん真剣に悩んでます♪新商品の朝食シリアル(>_<)もちろん犬用〜♪それよりも、アンタ朝寝てるやん(>_<)お母さんもなんだけどね…

お出かけ〜♪♪♪♪♪ 

2006年07月05日(水) 2時03分
こないだの日曜日天気がよかったので、ぶぶ&むぎを連れて、ドックカフェと芝生公園に行きました((o(^-^)o))野性が芽生えたのか走るわ走る…ぶぶちん溝にはまってしまって、思わず大爆笑(>_<)楽しかった一日でしたo(^-^)o
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんママ
» 嫌いなもの… (2006年09月01日)
アイコン画像のんママ
» めめちゃん♪ (2006年08月16日)
アイコン画像のんママ
» 蓮君♪ (2006年08月07日)
アイコン画像のんママ
» 悲報… (2006年07月28日)
アイコン画像のんママ
» 親子〜♪ (2006年07月21日)
アイコン画像のんママ
» 可愛くなって♪ (2006年07月17日)
アイコン画像のんママ
» どれにしようかなぁ〜♪ (2006年07月15日)
アイコン画像ヒロ子
» お出かけ〜♪♪♪♪♪ (2006年07月14日)
アイコン画像またまたりんママです
» お出かけ〜♪♪♪♪♪ (2006年07月05日)
アイコン画像ぶぶままさん
» お出かけ〜♪♪♪♪♪ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkflog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる