ケータイ 

2007年12月09日(日) 12時41分
変える事にした♪


新規にするからアドも番号も変わるから夕方にでもみんなに連絡します!!




たはは(o^∀^o)

(><) 

2007年12月08日(土) 21時39分
もぉー疲れたぁぁ(´Д`)

最近めっっっちゃ忙しいんですけどー!!!!!!!!!!!!





だけど仕事だから頑張るさ♪
お客さんがいるから頼んでくれる人たちがいるから仕事できるわけで…

大変だけど感謝しないといけないんだよね☆


ありがたいことです♪♪














今年もあと少し…!

寂しいね(>_<)

切ないね(>_<)
































1日1日を大切に生きなくちゃ♪

905 

2007年12月02日(日) 18時37分
ほしいの!!!!!!!!!!!!!!!!


だけど新規でも機種変でも6万ぐらいすんの(><)

高いってばぁ〜。


だけどケータイ変えたいのね〜



もぅちょっとしたら安くなるかなぁ〜?













頑張らないとな…。





















ガソリンもまた上がったし
やんなっちゃうね〜。
























はぁ……





















日々節約だぁ〜(><)


うきゃ!!

ただいまぁ 

2007年12月01日(土) 22時34分
帰ってきたよ〜。


寂しいことに今日もお仕事でしたぁ(>_<)



帰りに飲酒検問やってた!
未成年だと思われた〜笑。

ちょっとうれしかったなぁ〜♪笑。

にんっ(^-^)











今日は終わり〜。

久々の 

2007年11月25日(日) 18時59分
更新!!!!!!


サボってたぁ(><)







いろいろあったなー。



やっぱりライブは元気になれるっ♪
自然と笑顔になれる♪


だけどどっかでまだもやもやしてて…



大丈夫!!って思ってても
まだ複雑で…(>_<)



こんなんじゃまだまだダメだよな〜


いい加減強くならないと!








うん!








もぅちょっとの事じゃ泣いたりしないんだから〜。


































ダメな奴だけど心配してくれる人励ましてくれる人がいるから頑張るよ〜。















みんなありがとっっ(o^∀^o)♪

☆まっちん☆ 

2007年11月17日(土) 0時00分
★Happy BirthDay★


誕生日おめでと〜(≧▼≦)



わーいわーい♪








充実した1年になりますよぉに…☆彡



















もぅ出会ってから6年の付き合いになるね!!

ほんとにくだらない事でいっぱい喧嘩もしたよね〜。
懐かしい(>_<)


一緒に騒いだり戦ったり泣いたり笑ったり凹んだり…
いーろんな事あったよね★

まっちんはたまにすごく子供っぽい一面とかもあったりするんだけどやっぱ大人でおしゃれでかわいくていつも元気で…

まったく正反対なうちらだからきっと今もこーして仲良しでいれるんだろうなって★








最近は全然会えなくてつまんないけど今度会った時はたーーっぷり話し聞いてもらうから♪♪








こんな奴だけどこれから先もみちの相方でいてちょ!!












仕事大変だと思うけど頑張ってねんっ(o^∀^o)

いつでも話し聞くしいつでもまっちんの味方だからね!!




















長くなっちゃったけどほんとにおめでと〜♪

幸せな誕生日過ごしてね(^ε^)-☆Chu!!

よ〜 

2007年11月14日(水) 7時10分
今だ北海道気分が抜けず…(><)

ほんと楽しかったんだもーん♪

今度は3泊ぐらいで行こうねんっ☆


北海道ほんとイイとこでした!!!!






















23日まで休みないけど頑張れるよ!!!













じゃ行ってきます〜(^-^)

時計台 

2007年11月12日(月) 15時18分
思ってたよりも普通だったぁ(><)
ちょっとがっかり…笑。

いくら丼 

2007年11月11日(日) 16時07分
プリプリのプチプチで新鮮でちょぉ美味い〜〜























ってみきたんが幸せそうな顔で食べてました♪♪


















ラーメンにジンギスカンにまだまだ食べるぞっ!!!!!

in小樽 

2007年11月11日(日) 14時24分
風めっちゃ強かったけどさっき見てきたぁ!!


曇りだったのが残念だったけど180度以上の海景色ですんごい綺麗でしたぁ☆

感動したぜよ(≧▼≦)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる