パルファム 

January 24 [Thu], 2013, 15:28
心当たりのない宅配が来たけど、いつもの佐川のおじいさんだったので出てみたら、

雑誌「美的」の懸賞に当たりました

Salvatore Ferragamoのオーデパルファム

ボトル可愛い


嬉しいなー

ROYCE’ ×リラックマ 

November 20 [Tue], 2012, 23:05
久々の更新ですが・・・

今年7月に3度目の北海道に行った時にこれを買いました

ROYCE’とのコラボです

「〜でだららん」とは書いてなかったけど、ご当地リラックマシリーズのようです。

今まで沖縄シーサーのストラップをつけていましたが、もう冬なのでこちらに替えます

レーシック@ 

October 22 [Sat], 2011, 21:50
ついに受けることにしました

今月半ばにコンタクト(2週間使い捨て)がなくなって、あー買いに

行かなきゃ…と思ったんだけど、歯の治療代とあわせて高額医療費控除

受けるためにも(今年は歯だけだと10万はいってないと思う)今年

レーシック受けようかなと思い、コンタクトが切れた翌週末に

検査&手術の予約を入れました

ローラ・アシュレイのティッシュBOXカバー 

September 26 [Mon], 2011, 1:16
妹に今日もらいました
 
オルビスで5000円以上買ったら貰えたそうです。
 
ずーっとティッシュ箱は裸のままだったけど
 
これでちょっと部屋の女子力アップ
 
 

謎のコード 

September 24 [Sat], 2011, 22:57
こんまりさんの本で、だいたいどこの家にも
 
家電製品のコード類が出てくるけど、
 
謎のコードは永遠に謎のままです
 
と書いてあった。
 
私は、そもそも一人暮らしだし、そんなに家電って
 
ないし、謎のコードもないなぁと思っていたのだけど、
 
うちにもあった
 
 
これはキッチンの棚に入っていたので、
 
電子レンジか冷蔵庫とかに関係あるコード
 
なのかなぁ
 
 
わかんないけど捨てちゃった
 
 

食器祭り 

September 24 [Sat], 2011, 22:47
今日は食器・キッチン用具祭りをしました
 
一人暮らし開始当初に親からもらったけど
 
使ってないものが多数…
 
 
 
そして、会社の先輩から昔いただいたスヌーピーの
 
マグカップが出てきました
 
もったいなくて使わずにしまい込んでいたのだけど、
 
これからは使おうっと
 
 

お年玉付き年賀はがき 

September 21 [Wed], 2011, 0:11
専務からいただいたのが4等当たってたけど、
 
賞品引き換えは7月までだった
 
 

お宝発見! 

September 11 [Sun], 2011, 23:08
デビュー20周年を迎えたあの人気グループのサイン

当たったのは多分1993〜94年位だと思うんだけど

当時、この番組にSMAPはよくゲストで来ていて、電話オペレータもやってたんです

リクエストの電話かけて、SMAPが出たら、SMAPの曲リクエストするよね〜

確かこの日のゲストは、中居くんと慎吾くんと…あとだれだったかな。

私が当時大好きだったキムタク(当時はSMAPの木村君と呼ばれてたけど)は

ゲストじゃなかった。

で、聴取者(ラジオの場合こういうんだよね)10名にサインが当たるっていうやつで、

中居君のサインが当たったのでした

あれから早18年くらい…

こんなにも息の長いグループになるとはなぁ


マリブル&天ない 

September 11 [Sun], 2011, 23:01
なつかしす





大好きだったなー

扇風機 

September 11 [Sun], 2011, 22:51
北海道の友達からリラックマの扇風機を送ってもらいました

色がかわいー

ドラちゃんみたいなブルーです

インテリアとして癒される〜

どうもありがとう