まつ毛ケア

March 25 [Wed], 2015, 9:26


お肌にはしっかりケアのためのアイテムを使っているのに対して
マスカラしながら〜とか、クレンジングしながら〜とか
まつ毛に関しては、ながらケアしかしてへんかったですねまつ毛さんごめんなさい

てことで、いそいそ遅れ馳せながらまつ毛ケア始めました
EYELASH SENSITIVEアイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ
可愛いお友達がBEAUTY LUSHを愛用してるそうなので、信用しちゃうブランド感と
《1日1回塗るだけ》ってキャッチフレーズがとってもお気軽







ほんまにまるでリキッドアイライナーみたいな極細筆タイプ
以前唯一使ってみたことのある睫毛美容液がブラシタイプだったのでとっても新鮮

リキッドアイライナーでアイラインをひくように上睫毛、下睫毛の生え際をなぞって
粘膜ぎりぎりでも全然沁みることがないのでとっても簡単に使えます
無色透明なのでもしかしたらはみ出してるかもしれないけれど、
しっかりツヤっと健やかな睫毛が生えますようにって思うとついつい欲張ってしまう(o´∀`o)

どのような効果が現れるのかはまだわからないけど、
以前使ってみた睫毛自体にぺたぺた美容液を沁み込ませてゆくタイプよりも、
これから新しい睫毛が生えてくるであろう生え際に沁み込ませていく方が
効果あるんじゃないかなぁって思うんです




ついでに先日形整え中にゾリッと剃り過ぎてしまった眉毛もちゃんと元通りに
生えますようにってお祈り込めてこちらにもペタペタ

自自由自在の極細ブラシなので、どうせなら生えたい眉の形考えて塗ってみてます






塗り終わりこんな感じベタつきや変な乾燥もないので、スキンケアと眠る前の間に一手間。
毎日鏡で見ている自分では気付かなかったけれど、こうやって写真で見るとちょっとやけど
濃密になってる気がする、艶が増してる??

黒々しい濃密睫毛はアイライナー不要と聞いたのを夢のまた夢と思っていたのも
これはもしかしたら期待しちゃってもいいのかな




アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

美容液ジェル

March 13 [Fri], 2015, 1:42

先日、とっても素晴らしいゲルと出会って、私の中でゲルの位置づけ急上昇中
ルファーマ ヒト型セラミド配合のエッセンスセレクトゲルを取り入れることにしましたん

やけど・・・おかしいな高保湿オールインワンゲルと聞いていたのだけれど、
パッケージやエッセンスセレクトゲルの裏面に《ジェル状美容液》とあるよ

んー・・・詳しくはわからないけど高保湿オールインワンゲルと紹介しているサイトのものと
合致しているので、これは美容液ばりの効果があるゲルと思って使うことにしてみます(*・ω・*)




オールインワンでも、プレ化粧水しないと吸い込まない私の肌は
《シンプルケアの場合》大きめのサクランボ一粒大
《ライン使いの場合 》化粧水の後にパール一粒大
ライン使いバージョンでいくので、パール一粒大を指先に出してみると
このゲル、肌に触れた途端にとろけて指先滑ってパール落としそうになってあたふた

というか、オールインワンゲルものでチューブという形状珍しくないですか
(洗顔ゲルとクレンジングゲルとピーリングゲルをのぞく。
基本オールインワンゲルはジャーかプッシュボトルとかに入ってるイメージ

そしてサイトでチェックしてたから知ってはいたけれど、予想以上に黄色い。
コエンザイムQ10かアスタキサンチンかな?と予想はしていたのですが
ユビキノン(コエンザイムQ10)とヘマトコッカスプルビアリス油(アスタキサンチン)
2つとも入ってました、そりゃあ黄色くもなりますよね






パール一粒大でも凄く伸びがよくて顔全体にするんと行き渡るし
ひと撫でするだけでスーっと浸透すてゆくことがなかなか不思議
普通のオールインワンゲルってこんなに浸透よかったっけ??

より美容液成分の効果がしっかり欲しい目の周りと口の周りに重ね付けします


(1)ぷるぷるな潤い、ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合。
(2)浸透化技術、セラミドをナノカプセルに封込め、表層から深層まで送り届けます。
(3)エイジングケア、プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスを配合。
ヒアルロン酸の合成を促進するスイスの製薬会社が開発した「シンハイカン」を配合しました。
(4)肌細胞サポート成分、ピクノジェノール、アスタキサンチン、フラーレン、
ビタミンC誘導体を配合。話題の美容成分が肌細胞をサポートし、健やかな肌へと導きます。
(5)イオン導入可能、エイジングケアに必要な成分をイオン化ナノカプセルに封入。
(6)美肌の司令塔5GFタイプ、ビタミンC誘導体の効果を底上げするペプチド配合。
5つのグロースファクターを配合した5GFタイプとなります。


こうゆう長いコピペするのん嫌いやねんけど(自分だったら読む気しないし
配合成分多過ぎて、なにが効いてるのかわからへん・・・




の美容成分がめちゃめちゃ浸透して、触っていいよーて笑えるくらいの触感
なんなら触らせて、この肌やばくねヾ(*≧∀≦*)ノて自慢してまわりたいくらいプルプル

クリーム、化粧下地も兼ねてるオールインワンなのでこのままお化粧OKやけど
こんなにも瑞々しくツヤツヤした肌だと普段はお化粧直しの場面でしか使わない
パウダリーファンデで朝からいけるんでは?と挑戦してみました

イケた!!(((o(*゚∀゚*)o)))

残ってるリキッドファンデ使い切らないと勿体ないから、暫くリキッド使いますが
オールインワンゲルでスキンケアアイテム減らせるだけでなく
メイクアイテムまで減らせるなんて優秀過ぎて嬉しくなる



アンチエイジングのトゥヴェール
P R
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんれん
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!