またまたいそがしぃ日々! 

2005年04月01日(金) 0時19分
またまたぃそがしぃ日々がはじまりそぉです

今日は大学のクラブ(軟テ)の新歓BBQ
ぁたしゎ大学でクラブ入るつもりゎなぃんゃけど
一応つきあいで新歓めぐりする事になるとぉもわれます
でも現役のコゎ若かった
2つしかかわらなぃのにねぇ・・

明日は大学に単位習得の手続きにいきます
前の大学で取った単位を申請すれば
その単位ゎもう取らなくて良ぃらしぃデス
ぁたしの場合、学部ゎかわらなぃので
1年間、受ける授業ゎへりそぅです

2日と3日ゎ新歓合宿に行ってきます

つぎ日記更新できるのは4日ごろになるとぉもぃます★でゎA

ぉ買い物〜♪♪ 

2005年03月29日(火) 18時28分
昨日は、前の大学のぉ友達と三宮にSHOPPING
ぁたし、結局、服ゎかわなかったぁ・・
ぁたし、サンダル買ぉうと思ってたのね
でも気にいったの、なかったぁ
大学まで結構、坂、キツイからウェツジソールのサンダル探してたんゃけど・・

ぁ、高架下で良ぃSHOP発見
デニムとかのアウトレットなんゃけど
トゥルーレリジョンのデニムとか8000円ぐらぃで
あとホリスタのクラッシュデニムも6500円トカ
めちゃA安ぃっ
来月、この店にデニム買ぃにいくつもりぃ


これ、ぁたしのぉ友達が買ってた
 sweetcubeのTシャツ
 ぁたし、かゎなくて後悔・・・
 あさって、三宮に用事がぁるので
 GETしてきますっ





追記に最近のぉ買い物、UPしまぁす

食べすぎだし。。笑 

2005年03月24日(木) 12時48分
昨日ゎ高校の時のぉともだち
バンゴハン食べにいってきましたぁ

ぉ友達がバィトあったからぉなかペコA〜
だったので、まずは梅田の三番街でラーメン
で、その後、飲みにいこうぜ〜って事で
なぜか にんにくや へ

またまたそこで、2皿注文して飲み
飲んでたら、なんかまたまた食べたくなって
2人ともデザート2皿追加注文
ぃや、食べすぎですからぁっ
その後、ぉ友達がバィトつかれで寝始めたので
ぉ開きとなりましたぁ

今度30日には
またA高校のぉ友達と
神戸スイ−ツハーバーにいく予定
まぢ食べすぎ
でもぃいねん、美味しくてしあわせやったらぁ

タンク買ったぁ
3000円三宮高架下なりぃ

久々に日記だぁ★ 

2005年03月22日(火) 14時55分
久々にヒマだぁ〜
なんか最近いそがしぃよぉ
なんでかなぁ学校もなぃのにぃ

この3日間、派遣で10時間労働してきました
久々のバィトゃってんケド
なかなか楽しかったぁぇ・・笑
今回はねぇ
バイクのハーレーの展示会のスタッフしてきました
これね
ぁたし、ハーレーってはぢめて見たんやけど
メチャAカッコ良ぃ
ハーレーってぉ高いんだよぉ
一台、平均150〜200万ぐらぃするんだぁ
しっかりと拝んで来ました

あと、一緒にスタッフやった子が
みんなィイ子ばっかりでぅれしかったデス
なかよくヮイヮイできましたぁ
次は25日くらぃにバイトの予定ですぅ

で、昨日バィトの後、ひさびさに
だぁりんに会いました

ぃそがしいっ・・!! 

2005年03月17日(木) 20時24分
きゃぁ
忙しすぎて、日記書くヒマがっ・・

なんか、入学手続きトカ退学手続きトカで
鬼のような一週間ですぅ
でもいそがしぃトカ言いつつ
ちゃっかり買い物にゎ行ってたり

13日にゎ久々にだぁりんとデートしました
ホワイトデー・デートですが・・
かゎいい服、かってもらぃました
ちなみに今度ぁたしが行く大学は
だぁりんの出た大学なのです
だぁりんの家が近くなるので
会える機会がふぇそぉデスノロケ、爆

明日、NEW大学の手続きで
その後、3日間、連続で終日バイトだぁ
がんばってきます

また今度、買った服トカUPするねぃ

合格★☆ 

2005年03月11日(金) 16時43分
さてA、
昨日の話の続きだ・・

ぁたしが今、いってる大学は、医療系で、しかも私学
つまりめちゃA授業料が高い
だぃたぃ普通の国立大学の10倍近くです
しかも、ぁたしゎ一年浪人してるし、自分で納得いかなかったワケね、笑
で、コソコソとヒソカに再受験勉強
でも、ぁんまり勉強したゎけでなく・・
で、まぁ、センター試験ぅけてみたら、自己最高点とってしまったノデ
関西の、とある国立大学に出願しました
でもねぇ、
入試と大学の試験期間がバッティング
で、ぁんまり入試勉強する間もなく
入試突撃

で昨日、合格発表
なんか合格してるし・・
ぃや、マヂびっくりゃし

そぉいうワケで
ゅりさん、またもや別の大学で1回生デス
卒業できるのゎ、もぉ26才になった頃ゃねぇ
ま、学生時代は楽ゃしがんばりまぁす

で、追記

重大報告!!! 

2005年03月10日(木) 22時27分
ぁたし、実はヒソカに内緒にしててゴメンね
大学、再受験してたんゃけど・・
なんと合格しましたぁぁ
メチャAぅれしぃよぉ
今日は興奮しすぎて疲れた、笑ので
くゎしくはまた明日書くねぇ

たまにゎノンビリ♪♪ 

2005年03月09日(水) 22時35分
久々に、何にも予定のなぃ日で
たまにゎお家でノンビリするのも良ぃモノです
ヒマだし写真もとってみた
またもやスッピンゃし




これ、ぁたしが昨日行ったぉいし〜ぃカフェ
オシャレでしょぉ






なんか今日書くことなぃやぁ・・
ぁ、今日、浪人時代の親友の合格発表なのですが
メールきません・・・
合格した喜びにかまけてぁたしの事、忘れてるのなら良ぃのですが・・
合格してた事を祈ります

バイト面接★ 

2005年03月08日(火) 18時34分
今日はバイトの面接に行ってきましたぁ
人材派遣の会社です
で、無事採用されました
で、ぁたしの担当になった方が、ぁたしの大学にぉ友達がいるらしくて
すごく親近感がわきました
ちゃんとした人材派遣の会社で、
接客の研修とかもちゃんとぁります
主な派遣先は、ケイタイの販売促進、DHCのサンプリングなどです
でも、ほんと採用されてホッとしたよぉ
この就職難にぁりがたぃ事です
あと、担当の人に話し方トカ落ち着いてる、っていゎれて、
すごぃうれしかったょお
ま、もぉ20ゃし、落ち着いてなぃとダメゃけど

で、面接の後、面接パスしたぉ祝いに
ぉいしいケーキを食べました
大阪の本町のNEWSってカフェだよぉ
ケーキがめちゃAぉいしくて
あとコーヒー550円でちょっと高いんゃけど
ポットごとくるから、コーヒー4杯くらい飲めるから
逆にぉ得かもねぇ
で、後で気付いたんゃけど
シェ・ワダの系列店でしたぁ
そりゃ、ぉいしいゎ
で、シェ・ワダで900円ほどは、ほんとぉ得だわぁ{食事
大阪に住んでる人はぜひぜひいってみてねぇ
大阪の本町の駅出て、御堂筋沿いにあるいたら、すぐ見つかるよぉ

そぉA
髪の毛、きったのに
ちっともかゎりませんでした・・・
まぁぃいや

ぐだぐだな一日〜♪ 

2005年03月06日(日) 2時02分
今日は一日、ぐだぐだ〜とすごしましたo
久々にのんびりもぃいねぇ
しかも、美容院いかなかったぁwww
明日行くことにしたょ
前髪、センターゎけにして、髪まきやすぃように
パーマぁてる予定

で、岡本の話の続き・・・

岡本にbe loved lipってSHOPがぁるんゃけど
リンクのトコにHPぁるよ〜
そこに行くとbisの読モの松本亜希ちゃんがぃたよ〜(店員さんしてたぁ)
めちゃA美人さんでビックリ
ほんと、ぁたし服見るふりして、松本亜希ちゃんチラ見。笑
ぁやしぃ客ゃぁ、笑
でもね、ほんっときれかったぁ
 
で、ぁたしの昨日の戦利品は
ショッキングピンクのレースキャミ
ちょっとカッコイイ系の
春はまだまだゃけど
もぉ着ちゃぅつもり

もぉ大学ぉわったケド
月曜は学校ぃってきます
ぁたしのぉ友達が再試・・で学校にいかなきゃだめで、笑
なんかょくゎかんなぃケド、ご飯おごってくれるらしぃノデ

そうそう、昨日、ママとビデオみたょ〜
ディボースショウ
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが美しかった・・
■ゅりの写真■
■代替テキスト■
■☆ゅり☆のプロフィール■
★NAME★ゅり★
★好きなもの★バラ、ピンクのもの、映画、ダンス、ファッション、巻き髪♪★大阪で可愛ゴーめざしてる大学生です★
★最近、ディアマンテにはまり気味です。いぃ年して・・とみんなにぃわれますが、ゃめられません。最近ハタチになりました。ハタチって、もっと大人ゃとおもってぃました。★くわしくはリンクのプロフィールで見てね★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントぁりがとぅ
アイコン画像LIVE24事務局
» またまたいそがしぃ日々! (2005年08月12日)
アイコン画像マキコ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年05月06日)
アイコン画像マキコ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年05月01日)
アイコン画像さやんこ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月29日)
アイコン画像さやんこ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月29日)
アイコン画像SeN
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月10日)
アイコン画像チカ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月06日)
アイコン画像ari
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月05日)
アイコン画像チカ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月04日)
アイコン画像ェリヵ
» またまたいそがしぃ日々! (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkeyyuria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる