泣いたぁ{汗} 

October 30 [Sun], 2005, 21:44
こんばんわ!!!!!!
今日わ仲良しの親友と
らぶAデェトに行ってきましたぁ
超楽しかったでぇぇす
マックおいしかった笑(・∀・)↑↑
プリも結構良く撮れたし
昨日よりわ可愛くなれた気分でつ(●´∀`●)アヒャ
明日から学校ですねぇ
楽しみのようなちょっと不安のようなぁ。。。
でも逃げないで頑張りまつ!!!!!
もっとA可愛くなりたいです

昨日レスくれた星海CHANありがdです
はぁぃ↑↑頑張りましょー
うちも頑張りまつ

ブログ始めました●´∀`) 

October 29 [Sat], 2005, 19:47
やっほぉーい
今日から可愛くなるために頑張るよぉ↑↑
うーん。。。馬路で菜月先輩可愛いょー!!!!!!
楽器も超上手いし♪♪
大好きでつ
菜月先輩可愛すぎだぁ(・∀・)↑↑
もっと仲良くなりたぁぃ
うちも菜月先輩みたいに可愛くなりたいなaa。。
羨ましい↑↑!!!!!
がんばろー!!!!!!
ダイエットも頑張るゥゥ
超可愛い子になりたいです
友達関係もきっとよくなるさァァ♪♪
今日わお菓子いっぱい食べちゃった・・・。。
明日わ気をつけよう!!!!

ポッキー味一箱200i
クッキーを一枚80i
大福一個200iくらい
  
絶対可愛くなりたい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkeyprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる