さざん 

2008年05月12日(月) 17時21分
解散なの!?
まぢでサザン解散なの?

        ま★な

ヤプばとん 

2008年05月11日(日) 20時16分
we love shoppingバトン
Q1 好きなお洋服ブランドは?
安くて可愛いのなら何処のでも旋Qホでも就職したら、バービー着こなせるくわいの人目指してうよPb
Q2 好きなシューズブランドは?
特に無いよ、一目惚れですぐ買っちゃうから、ブランド名は二の次P
Q3 好きなBagブランドは?
最近はCathKidstonbよく雑誌に乗るのは買わないHブランドバックも就職して自分のお金で買いたいのテ、
Q4 お洒落の参考にしてる人は?
基本いない!!自分に合うモノと参考にしたい人の似合うモノが極端に違うのム雑誌もコロコロ変わるし…
Q5 お勧めのファッションアイテムは?
ファッションアドバイザーじゃないんで…UムR
Q6 今狙ってるアイテムは?
検討中っすb
Q7 好きなアクセサリーブランドは?
安いb可愛いbが基本☆アクセは来年同じの使うか怪しいので…(;;´Д`)
Q8 好きなコスメブランドは?
断然CHANELb俄然Diorb
Q9 自分なりのお洒落のルールってある?
b自分らしさbに流行を加える!!笑。

ひのはは 

2008年05月11日(日) 19時12分
母の日だから
お金無かったから…(・ω・`;)
お花にしたよ

カーネーションじゃなくて
…………………

あえての赤薔薇
1本ってゆうシンプルさ

こいつ1本にしては高かったよ!!お花も値上がりなんだとさあ…(・ω・`;)

にしても母ちャん、喜ぶかな?ぷ

        ま★な

ぷろみす 

2008年05月11日(日) 17時22分

本当に大切なモノ以外、すべて捨ててしまえたらいいのにね。

でもきっと大切なものだけだと、きっと大切なモノが大切じゃなくて。空気みたいになっちゃうから、1つだけが大切はダメなんだよね☆

だから私は見失っちゃったんだよね…(・ω・`;)

もっかい1からやり直す事になっよやっぱり毎日仲良しがいい(^ω^)

もぅ別れるって言わない約束をしました不安にさせて、ゆーき君ゴメンね(・∀・;)タハ

なんやかんやでウチ等、依存症

        ま★な

復活 

2008年05月11日(日) 10時29分

しました☆

        ま★な

おけろ 

2008年05月08日(木) 15時14分

カラオケ行きたあーい
だれか私と一緒に今日カラオケ行きませんか?笑

        ま★な

卍最近買ったモノ(゚∀゚ 

2008年05月08日(木) 13時19分
これ、高円寺で買ったの

サンダル(パンプス?)とベルト、ネックレス、サマーニットの帽子,,,

サンダル(?)\1900
ベルト  \ 300
ネックレス  \ 400
ニット   \1980

全部で5千円しなかったの☆
まんもす安いよ!!

ネックレス、COCUEのデザインと同じじゃない?

でも400円(´∀`)

いぃ買い物しましたー

あ、パンプスみたいなサンダルみたいなの、ヒールが踵だけじゃなくて、足の裏全体にあるから

歩きやすいって思ったんだけど、爪先がキュッて狭くなっていたから、足痛くなった。゚(゚´Д`゚)゚。これはミス…早く爪先を延ばしましよう♪☆

        ま★な

じしーん(;´・Д・`) 

2008年05月08日(木) 8時22分
おはよーん,,,
今日も暑そうだよね
暑いって変に体力が着いていかない(゚∀゚私だけ?ぷ

にしても夜の地震はまぢ怖かったよね!!ちょうどデコってたんだけど、ラインストーンが少し散らばって「あ〜ストップ、ストップ」言いながら、地震の時に異常に怖がる私が必死でラインストーン探してたからね(;´Д`)

揺れてるのに必死で探してた私、デコ魂あるよ!!!!笑

でも最終的には揺れてる時間がが長すぎてビビりやしたが…

        ま★な

でびゅう 

2008年05月07日(水) 19時16分

avexから稲森寿世さんがやぁあーとデビューです☆

歌は聞いた事ないんだけど、去年の夏にavexでレッスン受けた時に見て「カッコイイし可愛い」って思ったのめちゃスタイル良くて見とれたよ

本当は1月のデビューの予定って夏に聞いていたから、ずっと気にしてたんだけど…

早くTSUTAYAにCD並ばないかな

てか私どーしよー!!
歌向いてないのがだんだん分かって来て…歌詞も書けなくなってるし、音痴も治らないし…
まぁ…いっか
笑って今は忘れますか☆

        ま★な

さいきょうDVD 

2008年05月07日(水) 11時12分

先生、ビデオ流そうとして電源いれたら、ホストのDVD流れちゃったよ!!
●き●ぃ、DVD入れっぱにしてたみたい(・∀・)

先生のア然とした顔、ウケた〜

        ま★な

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま★な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホ浜崎あゆみホデビューした時からの大ファンbでもライブ経験ゼロcぷ / ホRADWINPSホ彼氏に奨められたその日、虜になりましたb /ホ安室奈美恵ちゃんホ加藤ミリヤホも大好きb
    ・お笑い-bとにかく松ちゃん大好きb
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若松
» エコー TTE (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる