眠い眠い 

2005年12月14日(水) 20時36分
今週の土曜日からテストなのに全然勉強が進まないー(ノД`)
私は集中力がない子です。好きなことする時も3時間が限度・・・。
もうちょっと落ち着きのある人になりたいです。

今日から父が出張なので、夜ご飯は大型スーパーのFグラン(四国の人しかわからないかも)で外食でした。
母は父がいない日はご飯を作らない人なのです(^ω^;)
で、今晩は私はかけうどん(¥260)を食べました。なかなか美味しかったです。
その後、服屋を見たけど私好みのものはやっぱりなかったです(´д`)
靴屋も覗いたけどコンバース古いのしかなかったし・・・
やっぱりこの県内での買い物は駅前まで行かなきゃ駄目ですね、高いけど。

お腹いっぱいで眠くなってきました。
でも気合で目を覚まして今から12時までは勉強する・・・はず。

HappyBirthday hide! 

2005年12月13日(火) 19時44分

hideお誕生日おめでとう!!!!!
今日で41歳ですね。
私はあなたがこの世界で生きているときを知らないけれど、
あなたの音楽に出逢えて、本当にたくさん救われました。
今日は雪が降りました。雪を見ながらあなたの音楽を聴いてると涙が出てきました。
嫌なことがたくさんあってしんどいけど、明日もあなたの曲を聴いて頑張って学校に行ってきます。

バースディパーティーには行けないけど徳島から祝ってるよ!
お誕生日おめでとう。
ずっとずっと大好きです。

復活 

2005年12月12日(月) 20時39分
久々の更新。・・・何ヶ月ぶりでしょう?
ネットは頻繁に繋いでたんだけど、ここの存在はスッカリサッパリ忘れてました( ゚д゚)オマイガッ!
あんな痛々しい日記をそのままにして放置していたなんて・・・あー恥ずかしい!!!
・・・でもあんまり見てる人いないし、まぁいっか。
見てる人あんまりいないから、こんなこと買いても(゚听)シラネだと思いますが
あの時(5、6月頃)、恋していたダンスィはとてもアレな人でした。
なんか年がら年中反抗期という感じの人で、
他人の物を壊すわ、何もしていない人をいきなり殴るわ、
女子にイタメを送るわ(女嫌いのホモらしい)・・・で最低でした。
アタックする前に性格知ってよかったなー。
無駄にプライドの高い私は、もしあんな人に告白してフラれたら
「恥ずかしくて学校行けない!!!」ってなってただろうな。
今はしてないれす。あ、でもDir en greyのToshiyaはずっと好きだなぁ(´д`*)
Toshiyaは時々、すごくキモイなって思うけど嫌いになれない。むしろそこを愛してしまう。
罪な男だよ、全く(*´∀`*)

話変わりますが、私25日からアルバイトすることになりました。
郵便局の内部での仕事です。620円です・・・OTL
でも初めてお金を貰う仕事をするので楽しみです(ノ∀`)
頑張って働きます!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» HappyBirthday hide! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkeygirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる