ごほうび 

2007年11月04日(日) 21時05分
昨日toshiに焼肉おごってもらいました(≧∀≦)
そして彼昼からビール飲み出した…あたしに運転任して笑!!

チャレンジャーだなぁって思った(*´∇`)ノ

ちゃんと運転しましたよ〜ジョージのだけど(o`∀´o)

オートマならまだなんとかいけんだけど、マニュアルとなるとねぇ〜難しいよねぇ…ハハッ笑


運転したあたしにtoshiはお菓子をくれました☆

今日頑張ったご褒美だよ♪

やったねヽ(´∀`)ノ

CDまで借りてくれたのに…致せり尽くせりだな(´・ω・`)

優しさに感動↑↑

幸せな一日だたよーっ★★

ただし風邪悪化した笑(ノД`)ハァ...

ちわわぁ? 

2007年10月31日(水) 21時17分
今日十和田に行ってきました(≧∀≦)

裂織の体験のために↑↑

んで、十和田の道の駅にいたわんちゃん★
ほーそーいーよ笑

あたしは犬はコーギーが好きです(●=艸=●)

カワイイコ 

2007年10月31日(水) 18時06分
雑誌PINKYを読んで思った!!
この愛未ちゃん(モデル)の顔好きだなぁ…超かわいい(●´∀`人´∀`●)

かわいいモデルがいっぱいのPINKYは毎月買ってます☆☆

えみちゃんが1番好きだけど(*>艸<)
基本かわいい子好きです♪
男子かっヾ( ・Д・ )笑

レミオロメン 

2007年10月20日(土) 11時22分
昨日
お兄の部屋で観ました↑↑

レミオロメンのLiveDVD☆

ひたすら歌う彼ら

それを真剣に見るあたし

さらにその様子を見て、ちょくちょく話しかける兄

そしてたまに歌う兄


レミオロメンの歌詞結構いいことがわかった(U∀U)

全然聞いたことなかった歌が多かったけど、いいなぁって思う歌あったりして♪


これ俺の歌だなぁって思う!と兄

それはアイランドって歌

がっつり失恋ソング


『戻れないかな
 戻れないよな

 届かないよな
 それが時なら』


切ないです

そして眠くなった笑

シャンプー 

2007年10月19日(金) 13時33分
東日本のときに持っていくシャンプー買いに行きました(≧∀≦)
やっぱりあたしの髪にはパンテーンが1番合うのでパンテーンに(o`∀´o)

匂いはハーバルエッセンスが好きなんだけどねぇ(´・ω・`)
ボディソープはマシェリで(U∀U)ピンクのパッケージにひかれました(*>艸<)女の子ぶりました笑

シャンプーの匂いってなんであんないい匂いなんだろ笑(-∀-)

素朴な疑問です(*゜ω゜):;*.':;ブ

きゃらめる 

2007年10月13日(土) 15時28分
キャラメルマキアート

最近好きになったぁ(●U艸U●)

実は飲めなかったんです、キャラメル…でも!!

スタバで飲んだらうまいと判明★★


幸せな瞬間が増えたよぉヽ(´∀`)ノ

31 

2007年09月19日(水) 10時29分
サーティワンのハロウィン限定のアイス(≧∀≦)色すごいよね(-∀-)

でもマジうます(●=艸=●)

いつの時期でもアイスはうまいのね(o`∀´o)

おんなじ 

2007年09月17日(月) 23時49分
あたしと同じバースデーのわんちゃん(≧∀≦)

将来はコーギーが飼いたいなと思いました(*>艸<)

ふわふわ 

2007年09月12日(水) 19時38分
ガチャピン☆☆☆

小さくてふわふわでかわいいのよ(o`∀´o)

あと、今カピバラさんが大好きなんだなぁ〜超かわいい!!おっきいのがほしいんだけど、今はティッシュカバーで我慢だよねっ(-∀-)

どうして 

2007年09月11日(火) 22時59分
こーなっちゃったカナ笑??

メロンパン。。。


カバンに詰め込みすぎたみたい(´・ω・`)

食べ物は大事にしましょう(U∀U)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkeyg
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる