おひさぁ / 2006年09月15日(金)
よッ!!!(・∀・)
亀更新ソーリーorz

更新してない間にいろんなコトがあったよー(*゚∀゚)ゞ

彼氏ができたb
・・・うっそぉぉぉ。妄想ぅぅぅ(ええ悲しい


塚⇔運動会
優勝したッ!!!!!!!!!(*´∀`)
まあー99・9lσ(´Д`ゥチ)のおかげみたいな(ええうざ

てっか、正直σ(´Д`ゥチ)なんにやってないbw
副団なのに、当日声でねーし。
めっちゃ使えない副団でしたあorz

ぢゃー今日ゎばいばいw(はやッ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
らぶれたぁ(6)
昔ぃ / 2006年08月20日(日)
昨日友達と話してて思い出したコト話すね(・∀・)


σ(´Д`ゥチ)が小2のポケモンブームが到来した時期、
ポケモンごっこがはやってたのね。
みんなゎやってた?
やってないよね?w

で、σ(´Д`ゥチ)らゎクラスの半分ぐらいでやってたわけよ。(男女混合でぇ)
まー、やっぱ、そんなかでもリーダー格(?)しきりがいるぢゃん?
でー、そのリーダー格が
Uチャンって仔だったの。
まーリーダー格っていうか、
その仔のわがままに付き合ってたみたいな(え
で、みんな歯向かえなかったみたいな。

で、ポケモンごっこで自分の好きなキャラになりきって、
戦いまくるんだけど、(恐ろしいw)

σ(´Д`ゥチ)なぜだか・・・
メタモン役だったのね゚д゚)。:.゜ぶっ
なんか、好きだったわけよw
変身できるし、何気強いし、かわいいし(かわいいかッ!??)

で、めたもんになりきってる時
わがままなUちゃんが自分が不利になるから
 
   
Posted at 07:35/ この記事のURL
らぶれたぁ(4)
昨日!!! / 2006年08月14日(月)
昨日、友達(Cチャン)と一緒に馬鹿なメェルしてみちゃったよw(ちなみにMチャン
初めてメェルする人だったんだけどね、
(相手ゎσ(´Д`ゥチ)のアド知らない)

ウチ等「お前誰だよ。俺誰だと思う??」
Mチャン「いやA、君こそ誰だよ!ちなみにMだけど・・・」
ウチ等「俺だよ俺!!50万振り込んどいて!」
Mチャン「OK!!・・・って、お前誰ぢゃい!!!」
ウチ等「学校でのアダナゎミッキーだよ」
Mチャン「誰だよ・・・ってか、聞いてないし」
ウチ等「疲れてきたでしょ?塚⇒お前こそ誰だよ???
Mチャン「うん。だから、Mだって(ワラ)何回言わすんぢゃ、ボケェ!」
ウチ等「まぁ、いいや。とりあえず、登録よろしく!!!」
Mチャン「いや、誰だよw(ワラ)名前教えてもらわない登録できないし(爆)」
ウチ等「ゴレンジャーの赤担当ですb」
Mチャン「知るか!!アホ!!!」
ウチ等「Mチャンより、頭が良い、ァ→汰とCだよ☆」
Mチャン「いや、ずいぶんストレートだなぁ。(ワラ)とりま登録しときますv」
ウチ等「39マートw」
Mチャン「いや、意味わからんし(ワラ)今何してるのぉ?
ウチ等「えッ・・・・プライバシーの侵害!???」
Mチャン「誰がお前等のプライバシーのぞくんだよ(ワラ)」
ウチ等「ねぇ、知ってた?プリンに醤油かけると、ウニの味になるんだよ!!」
Mチャン「さっきの話ゎ無視かい(ワラ)塚⇔そのネタ古いだろぉ。でも、本当なのかなぁ?」
ウチ等「多分・・・・キムリン」
Mチャン「誰ぢゃい!!!!」


・・・塚⇔Mチャン妙にナイスツッコミ多いですよねー。
ちょっと感動したよb
さすが、σ(´Д`ゥチ)の手下(ぇぇ





 
   
Posted at 08:16/ この記事のURL
らぶれたぁ(4)
わぉ゚д゚) / 2006年08月09日(水)
昨日?正式にゎ今日の2時頃(午前)ね,
なんか電話がかかってきたから出たの。

ゥチ「はぃ,○○です。(名字)」
チャンチャラ…♪
なんかSexyな音が小さく流れてて、
「清水尚子ですけどぉ」
ゥチ「ぇっ…ぁッ!?」
超⇒テンパッタw
謎「夜遅くごめんねぇ。」
ゥチ「まぁ…。」
とっさに本音が…((ぇ
謎「お母さんいますぅ?」
ゥチ「ぁッ,んッッと,出てった…家出…ぇッ…」

まぢパニック状態だった(汗)で、勝手にお母さんを家出扱いにしちゃったよ((ぇぇ
「そぉ…」
えッ、反応薄ッ!!何気平常心かよッ!?
ゥチ「はぃ…。」

「で!?お母さんゎ?」
ぇッ!?さっき言ったゃん!!塚⇔しつこッ!!しかもばれてたよw
ゥチ「今、居ません。」
居るけど、危なげだったから…
謎「ぁ〜夜勤とかぁ?」
ゥチ「…ぃぇ,,,ぁッでも,そぅかもしれません」
まぢ意味不な答ぇだよ(ワラ)
謎「そっかぁ。大変ね。」
塚⇔それで理解できちゃってるわけッ!?www
ゥチ「ぁぁ。」
「まぁ、頑張ってね。
ゥチ「…」
ブチッ…ツーツーツー…


なんか恐かった…
だって、なぜかSexyな音楽流れてるんだよッ!?((ぇぇそっち?
しかも、清水尚子さんだょッ!?((ぇぇだから?
塚⇔最後の頑張ってとかかなり謎だゎw
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
らぶれたぁ(7)
ふぅ。。。 / 2006年08月02日(水)
セキがひどくて腹筋と背筋がいたいよ(ぇぇ謎

今日ねぇ、昼メェルで、
「明日、応援団の練習汲驍タゃん?何持ってくのぉ????」
・・・ありゃ(・∀・)明日あったんだ。
すっかり忘れてたよw(ぇぇダメぢゃん!!!
ウチ「あぁ、有るよねぇ↑えっと、団長に聞いてみるから待っててぇ↑」
「わかんないのかよw副団しっかりぃ。」
いやA、存在自体忘れてましたから・・・。w

ウチ「ねぇA明日、何もってくかわかるぅ?」
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
らぶれたぁ(11)
ネタねぇぇぇ。 / 2006年08月01日(火)
ネタNOTHINGなァ→汰です(・∀・)(ぇぇ謎
ん〜。。。うん。。。
さぁ、追記ゎバトンだよ!!!
LET’S GO!!!(
ぇぇ早ッ
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
らぶれたぁ(1)
まぢ疲れたぁ。。。 / 2006年07月28日(金)
昨日ゎまぢまぢまぢまぢハァドな1日だったぁ。orz

昨日ゎ夏期講習のためにバスに乗るはじだったの。
1:10にね!!!

でも、ウチが起きたのが
1:10!!(やば素
もう、出ちゃったやんw
やべぇ。。。早くしなきゃやべぇよ。
2:00から塾なのに・・・w
チャリで40分かかるんだけど!!!
最高級に遅刻だよね。。。
どうしよ。。。
さぁ、今すぐでよッ!!!
ご飯食べて、着替えて、歯磨いて・・・
で、家を出たのが1:30
けど、ウチの高速マッハの元陸部魂で2:00ピッタンコに到着!!!
普通に行って40分かかるところを30分でいったのよ??
すごくねぇ?拍手!!!!!!!(ウザ

で、るんA気分で塾に入ったら
なぜだか教室が真っ暗・・・。
なじぇぇ????なぜ暗い????
そう、その日ゎ塾が休みだったのです!!!
もう塾恐怖症になったよ。。。
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
らぶれたぁ(7)
はぁぁぁぁぁ。 / 2006年07月25日(火)
やっちまったぜ!!!(ぇぇ何

なんか、友達と
毎日7`ランニング
するこに・・・

σ(´Д`ゥチ)にとってゎ7`とか未知の世界だぉ。。。
7`だよ!?????????
絶対、むりだよぉ↓
なんたって、
あたしゃ体力ないからね(・∀・)
100b走れたらいいほうさ(ぇぇ


まぁ、なんで、友達と毎日はしらなくちゃいけなくなったかというとね。
σ(´Д`ゥチ)夏休み前、超舞い上がっててぇ〜

ウチ「夏休み一緒に走るべぇ↑↑www」
友「ん〜別にいいけどぉ↑w」
ウチ「まぁ、σ(´Д`ゥチ)10`くらい余裕だからぁw」
友「OK☆www」

って、冗談で適当に言ってたんっすよ。
そしたら、昨日の夜メェルで

友「ねぇ、いつから走るの?アタシもう毎日走ってるよ☆」

ぇぇぇぇえぇぇぇヽ(´Д`lll)ノぇぇぇぇぇえぇぇぇえ

まぢなん???冗談で言ってたのにぃ・・・。
塚⇔もうすでに走ってるとか・・・。

で、結局一緒に走る事になりましたorz
塚⇔その友達めっちゃ長距離得意で、
σ(´Д`ゥチ)の学校の
女子全体で1番長距離速い。。。
まぢ終わったよ。
さよなら。夏休み。そして青春。
 
   
Posted at 08:26/ この記事のURL
らぶれたぁ(5)
・・・ / 2006年07月22日(土)
夏休みだね(・∀・)(ぇぇなぞ

夏だぁ!!!
うれしいねぇ↑↑
最高だねぇ↑↑
うっひょぉ〜☆
ひゃっひゃhhwhうぇlfh4rfcj@い・・・


はい。皆さんもお気づきのように
ネタがなくて困ってます゜Д゜)゚。ぶっ

どうすればいいのでしょぉ。
ネタがなさすぎです。
友達いません(ぇぇ聞いてない
彼氏もいません。(涙
母親ゎいます(意味不

とゆか、今日部活引退したのですが・・・
色紙もプレゼント
そして
愛の告白も(ぇぇ
貰ってません!!!

ど〜ゆ〜ことですか?
正直、引退するよりそっちの方がショックでしたよorz

最後に、、、1・2年生、今までありがとう!!!!!
       何かプレゼントがあったら即ちょうだいね(ぇ
       
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
らぶれたぁ(2)
初☆バd(*゚∀゚) / 2006年07月17日(月)
初バd貰ったよッ!!!
ヵスミからぁ↑↑
汲閧ェとねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
塚⇔まぢバdやりたかったんだぁ↑bb
皆これからどんAバd回してねぇ☆
 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
らぶれたぁ(5)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ァ→汰のプロフ♪
MYバナナ
汚友━(。・д・)ノ゙━拉致
ぶろこんΣd(`・∀・´d)
SodaCandy SodaCandy *ぶろこん*
最新☆羅武レタァ(v*´Д`)v
アイコン画像
おひさぁ (2006年11月17日)
アイコン画像えりな
おひさぁ (2006年11月11日)
アイコン画像稚央(優昌)
おひさぁ (2006年10月09日)
アイコン画像(灰p'v`d#)
おひさぁ (2006年09月27日)
アイコン画像稚央【元。優昌
おひさぁ (2006年09月17日)
アイコン画像ゅか☆★
おひさぁ (2006年09月17日)
アイコン画像夢愛
昔ぃ (2006年08月25日)
アイコン画像林檎
昔ぃ (2006年08月24日)
アイコン画像林檎
昔ぃ (2006年08月22日)
アイコン画像しょこ
昔ぃ (2006年08月21日)
汲閧ェdサイd(*゚∀゚)ゞ
SodaCandy ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.