2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkey313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
109系ブランド服が激安やん(・∀・) / 2005年06月25日(土)
テストもうスグ終わりだよー
あと1日勉強頑張ろうッッ:)
あ、ちょっとココ見てください。
なんと

私たちTeensにはピッタリの通販サイトだよね。
ここめちゃいいじゃん。って思ってくれた人は↓も読んでね。
 
 続きをよんでみりゅ((((っ´Ι`)ノ  
22:31にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(0)
髪切ったよ★ / 2005年06月07日(火)
ヘアカットしたよ★☆
ストパーかけたい↓夢だなあ(・ε・`)
 
   
17:38にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(8)
(無題) / 2005年06月06日(月)
今エンジン見てるよ
マジ感動ですね
あの喋らない子かわいいじゃん(´ω`*)
あ!!本当に勉強してんのか?って思ったでしょ?




はいしてませんoぶは

 
   
21:31にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(0)
テストだょ! / 2005年06月06日(月)
出来てたらコメくれたら嬉しいyO
 
   
20:56にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(0)
テスト終了♪ / 2005年06月01日(水)
中間テスト終了
わざわざコメントしてくれてるのに、返事しなくてすみません。
これからはちゃんとやります
といいたい所なのですが.....
期末テスト3週間前なのでまたまた更新出来ませんッッ
本当にすみません。
でも....期末頑張ります
コメント返しコピーかもしれないけど....
今から返します$$
でわでわ
 
   
22:21にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(2)
6月1日まで更新遅れまあす / 2005年05月08日(日)
リニュ微妙に終わったかも
微妙な所なのに、中間テスト3週間前に近づいてる為、
更新遅れます
コメ返しも遅れてしまいますが、土日にしっかりやるので
すいませんッッ
中間頑張るので許して(え
 
   
18:34にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(7)
今日のえり / 2005年05月06日(金)
カスタマイズ開始だああああああ(・∀・)
コメ返しとか遅れるかもおおお
ちゃんと返すから待っててね★ミ
ではあ!
 
   
20:45にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(6)
今日のえり / 2005年05月05日(木)

ねえねえ、上のポテト長くなああい?(え
今日は、みっちゃんと鳩と遊びましたあ
めたんこ楽しかったよん
初めにゲーセン行って3回プリ撮って、
マック行って昼食べながらプリ切って、
えりに行きました
●お洒落kid’sランキング一般ブログ部門●
 
 続きをよんでみりゅ((((っ´Ι`)ノ  
19:06にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(3)
今日のえり / 2005年05月04日(水)

今日は、近所の人とバーベキューやりますた@@
肉食べまくったよぅ
美味しかったああああ
その後花火をやったようでつが......
私は参加しなかったaaaaa
微妙にやりたかったケドネー(●´Д`人´Д`●)ネー
GWとかめためたでつが何か
明日は、お友らちと遊ぶ予定有だケドЙё##
あ、今日はネ、プレボの靴発見して買ったんですょーっかあいい
●お洒落kid’sランキング一般ブログ部門●
 
 続きをよんでみりゅ((((っ´Ι`)ノ  
20:59にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(5)
今日のえり / 2005年05月03日(火)
今日は、あなたのお値段鑑定します。で占った結果をお知らせします
意外に良かった。実際そんないい人じゃないケドねっっ
こんなアホにそんな値段付けちゃダメですよん
ではでは、私って実はどんなヤツじゃ。って思った人。
続きをみよう。そして、下のを1回押そう
●お洒落ランキング一般ブログ部門●
 
 続きをよんでみりゅ((((っ´Ι`)ノ  
18:53にかいたよ らんきんぐ らぶれたー(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.