「HALOS」のバッグ!!

April 22 [Sun], 2012, 10:44
オシャレなバックを持ちたいけれど
いざという時に使えるものがいい。。。
なんて思う方、最近増えているのではないでしょうか?
東日本大震災後、いつどこで災害に合うか
わからないこのご時世、普段からの備えは
命を守る最大の防御とも言われています。
そんな方にぜひお勧めの商品を
きょうはご紹介したいと思います。
その名も「HALOS」。
HALOS」とは、万能型バックの名称のこと。

この「HALOS」のバック、みためはとてもスタイリッシュ。
だから通勤やアウトドア、旅行などで
使えるのはもちろんこと
なんと日本製の緊急発電機搭載用防災バッグとしても
使えるという、かなりすぐれもののバッグなんです。

そんな機能があるの?と興味津々のあなた。
このバッグ、なんと充電機能がついているんです。
携帯電話はもちろんのこと、専用コネクターを使えば
iPadやMP3プレーヤー、小型ゲーム機なども充電可能。
iPhoneならリュック、メッセンジャー、ボストンタイプで
なんと3〜4時間で満充電出来るというから
これは凄いと思いませんか??

そのうえ嬉しいのが、搭載している次世代型ソーラーパネルが
軽く、薄く、曲がる、割れないクリアファイルのようなものというところ。
いくら充電できても、重くちゃ持ちはこびが大変ですもん。

私も東日本大震災の時は
携帯電話の充電が切れかかっていて
とっても大変な思いをしました。
何度かけてもつながらず、メールは飛ばず
刻々と充電は減るばかり。。
なのでこんな商品は、かなり重宝すること間違いなし。
ぜひGETし常々どんなことが起こるかわからないこの世代に
備えていけたらな〜と感じました。
最近は衰退していく日本のバッグブランドの中で
かなりこの「chord&co.」
先を見据えて、新しいものを革新的に作っていく姿勢には
本当に頭が下がる一方ですよね。
これからの「chord&co.」からも
ますます目が離せなくなりますね☆


興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

サッカー大好き☆及川幹雄 みずほコーポレート銀行

April 22 [Sun], 2012, 10:33
今日はサッカー大好きな、及川幹雄氏の
ブログサイトのご紹介です。

及川幹雄氏は、普段は銀行で働いているのですが
サッカーのことが大好き。
サッカー情報はもちろんのこと、Jリーグ情報を
不定期で気が向いた時に更新しているんですって。

私も昔の彼がサッカー大好きな人だったので
よく等々力競技場に、サッカーを観戦に行った思い出があります。
その頃はJリーグ発足当時だったので
ベルディの試合が、ただでみれたりしたんですよね〜
しかも観客もかなりすくなかった思い出が。
今では信じられない話ですが・・・(苦笑
その当時は、ラモスやカズがいて
かなり人気の高いベルディでしたので
見る見るうちに人気が出て、あっというまに
チケットはプラチナとなり、なかなかみに行くことも出来なくなり
そのままサッカー観戦からは、足が遠のいてしまいました。
そんな彼ともお別れしたし(涙

でも久しぶりにそんなサッカー大好きという及川氏のブログを見て
またサッカーを見たいなんて気持ちにもなっちゃいましたよ♪

そんな及川氏のサイト。
サッカー大好きなあなたなら、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

かに 通販ならここ!

April 17 [Tue], 2012, 10:53
かに好きな人って、多いのではないでしょうか?

私もその中の一人なのですが
ほんとうにかにっておいしいですよね〜
一番最初に食べたのは、確か鍋の中に入っている
かにだった記憶がありますが
大人になって、なまのかにを食べた時の
衝撃的なおいしさは
その後の私の好きな食材ナンバーワンを
揺るがすことなく今に至っています。

でも結構高いので
なかなか気軽に買える食材ではありませんよね。
そんな方にぜひお勧めしたいのが
かにの通販サイトなんです。
インターネット上には、いまやかにを扱う
通販サイトがいっぱい。
しかもどこのかなりの激安だったりします。
かにが好きなら、ぜひ利用しない手はないという感じですよね〜
私も通販はまだしたことがないので
ぜひ利用して、おいしくて新鮮なかにを
堪能したいと思います。

かに 通販に興味がある方は、ぜひサイトに飛んでみてね!

バーベキューならバーベキューパーク

April 17 [Tue], 2012, 10:40
バーベキューが楽しい季節になりましたね。
でも、バーベキューって用意が大変なんだよね・・
なんて、二の足を踏んでいるあなたに
今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名も「バーベキューパーク」
「バーベキューパーク」とは
手ぶらでバーベキューができちゃうサイトのことなんです☆

我が家も毎年バーベキューをするのですが
その荷物の多さに、すこしげんなり。。
とくに帰りは、洗い物と疲れで
運転どころじゃないって感じ(苦笑
なので、ちょっと興味津々でサイトに飛んでみました。
するとこのサイトすごいの。
このバーベキューパーク、なんとバーベキューに必要な
機材のレンタルや、食材のセット販売まで行ってくれるそう。

その詳細として

・行きも帰りも手ぶらでOK!のパッケージプラン
・ 機器レンタルセット
・食材セット
・団体送迎バスでバスパックプラン

これはかなり魅力的だと思いませんか?
送迎もついてるなんて
まさに親にとってはこの上ないって感じですよね♪
しかも予約は簡単な、ホームページ上で。
また注文後の変更・キャンセルは
お届け日前日の15時までなら無料で対応してくれるというから
今年はこのプランで
楽しくバーベキューしてみませんか?

興味があるかたは、サイトへGO!

「伊豆大島自動車学校」

April 16 [Mon], 2012, 11:02
免許を取りに行きたいけれど
なかなか続けるとなると。。なんて
二の足を踏んでいる方に
今日は朗報な御知らせがあります。
その名も「伊豆大島自動車学校」。
「伊豆大島自動車学校」とは、伊豆大島にある
自動車学校のことなんです。

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
ここは合宿して、普通自動車免許の取得勉強が出来る学校。
しかも宿泊費は免許取得料金に含まれているうえに
なんと3食つき。合宿施設も、男女別に建物が分かれているから
快適に免許が取れること請け合いなんですよ!

アクセスも東海汽船の高速ジェット船で1時間45分程度
羽田空港からAIR NIPPONでなら35分。
これはかなり魅力的だと思いませんか?

私も以前免許を取るとき
なかなか仕事の兼ね合いで通うのに苦労した経験があります。
でもここなら、集中して免許取得ができるので
これはかなりいいな〜と思案中。
実は以前に免許失効してしまったので
自然の中で、もう一度チャレンジしてみようかなと思っちゃいましたよ!

今ならキャンペーンも実施中なので
合宿免許に興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

バレエドリーム2012!

April 16 [Mon], 2012, 10:40
バレエ大好き!という方なら
すでに知っているのではないでしょうか?
あの世界一流バレエ団の現役バレエダンサーを招いて
日本のバレエ教師の方たちが、彼らと舞台で共演したり
自身のバレエ教室でワークショップを主催したりする
バレエドリーム2012”が、なんと8月9日〜11日の3日間に
開催することが決定したそう。

私もバレエが大好きで、この情報はうわさには聞いていたので
本決まりと聞いて、うれしくなっちゃいました。

この『 バレエドリーム2012 』とは
アメリカとロシアの世界一流バレエ団から3名の現役バレエダンサーを招聘し
バレエ教師や教室経営者とコラボできるイベントのこと。
プロと踊れるイベントとして
バレエ界では、まさに羨望のイベントなんです。
また、今回のイベントでは
イベントで得られた実績や写真を
今後の集客のノウハウを学ぶマーケティングセミナーとし
提供するという、役立つ無料説明会もあるというから
かなり魅力的だと思いませんか?

バレエを踊る人も、見る人も楽しめちゃうこのイベント
これはぜひ参加するしかないって感じだよね。

開催日は2012年8月9日〜11日
参加ダンサーは、ニコライ・コリパエフやアナ・ソフィア・シェラー
というこのイベント
興味がある方は、まずはサイトに飛んでみてね!



マンションレビュー☆

April 16 [Mon], 2012, 10:31
マンションへの住み替えを考えているけれど
口コミサイトがなくて、参考になるものがない。。
なんてお悩みのあなたに
今日は朗報なサイトをご紹介したいと思います。
その名も『 マンションレビュー 』。
この「マンションレビュー」とは、全国のマンションや
アパートの評価レビュー、口コミなどの情報交換ができちゃう
マンションコミュニティサイトのことなんです。

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このサイトは、分譲マンション・賃貸マンション、アパートなどの
評価レビューを書いたり、見たり答えたりする
マンション・アパートに特化したコミュニティサイト。
しかも人気マンションランキングや物件の概要データなども
チェックできちゃうから
自分の理想のマンションが、探せちゃうこと請け合いなんですよ!

しかも物件所有者の方は、売却、賃貸の査定依頼も出来るから
まさに売るから買うまでできちゃうんです。
これはすごいと思いませんか??

さっそく私の住んでいるマンションの口コミもUPしたので
誰かの役に立つといいな〜☆

マンションレビューに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!

ヘアケアに興味ある??

April 13 [Fri], 2012, 10:22
髪が傷んじゃって・・なんて
髪について悩んでいる方、多いのではないでしょうか?

そんなヘアケアについての悩みを
いろいろ紹介してくれているサイトが
今日ご紹介する「Myレシピ.com」なんです。

このサイト、髪の悩みを持った人を対象に
髪のアンチエイジングや静電気対応
雨の日などのお手入れ方法を
各ステップごとに紹介してくれているんです。

私も伸ばしかけの枝毛が悩みなので
さっそく興味津々でサイトに飛んでみました。
するとあるわあるわ。。。たくさんの情報がいっぱい。

とくに枝毛って、髪に対する静電気と
ビタミン不足だったりするんだって。
そういわれれば、かなり偏食な私・・
思い当たる節は多いかも(苦笑
でも、なかなか好き嫌いは変えられないので
早速サイトを参考にして選んだ
P&Gのパンテーンを利用して
枝毛のないしっとりした髪を目指したいと思います。

もっと知りたい!ヘアケアのこと」と興味を持つ人は
いますぐサイトに飛んでみてね!

「サリール」

April 12 [Thu], 2012, 8:49
最近は一家に一台空気清浄機があるのが
当たり前の世の中になってきましたよね。
でも、どんな清浄機がいいのか
イマイチよくわからない。。なんて方に
今日はとってもお薦めの清浄機があるんです。
その名も「サリール」
「サリール」とは、共立電気産業が持つ様々な特許を駆使して
作られた、驚きの空気清浄機のことなんです☆

我が家も清浄機がほしいな。。なんて思っていたので
さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このサリールとは、従来の空気清浄器とは違い
なんとフィルターとファン、どちらもないそう。
え?それでもいいの??とお思いのあなた
このサリールは、コロナ放電により
大量のマイナスイオンと、微量のオゾンを発生させ
放電時の電子風で発生させたマイナスイオンを循環させるタイプ

空気中のホコリや花粉などはプラス帯電ですが
サリールから発生した大量のマイナスイオンがそれらを無害化するということ
これ、すごい発明だと思いませんか??
その上微量のオゾンが消臭や殺菌に威力を発揮するから
お部屋はいつもクリーンというわけなんです。

私もさっそくサイトで動画を見たのですが
その放電力は、一般の清浄機よりもかなり強力で
吸収パワーもかなりの強力さでした。
それもそのはず、電極の形状、材質、発生回路、その他の特許があり
マイナスイオンの発生量では他社製品の10倍以上なんだもん。
これはぜひ試す価値ありだと思いますよ!

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!


『 BLSR 』

April 12 [Thu], 2012, 8:29
とってもおしゃれなブランドを見つけちゃった。
その名も『BLSR』
『 BLSR 』とは、2007年にスタートした
日本発のジュエリーブランドのことなんです。

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この『 BLSR 』、2008年度の「Japan Jewerly Fair」にて発表される
“イヤージュエリー”に6アイテム選出されたのを皮切りに渡米し
ハリウッドセレブやニューヨークセレブを顧客にもつ
著名セレクトショップや宝飾店で商品を展開してきたそう。
また2010年からは、モデルに新家麗来さんを起用し
日本でのブランド展開をスタート!
その知名度を、着々と上げているそうなんです。

私もサイトに飛んでみたんだけど
とってもクールでかっこいいんだよね!
「伝統的な感情」と「革新的なデザイン」の融合というコンセプトのもと
作られているから、どこか「新しい懐かしさ」も感じられる
商品がいっぱいなんです。
日本でもすでにシークレットブランドとして
芸能人やモデルなどの間では人気なのも
わかる気がしますよね〜
これはぜひGET必須だと思いますよ!

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


ブログ広告ならブログ広告.com

レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

バジンププレス


水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」トイレ水漏れのトラブル・工事等は水道修理センター水玉便へ!

新作メガネからアウトレットまで『JINs GLOBAL STANDARDオンラインショップ』


オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。


外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!


バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較

日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト掲載料完全無料!メディアにも多数登場!

自己破産の無料相談ならオーセンスへ

債務整理の無料相談ならオーセンスへ

予備校」ならみすず学苑

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2








Br>
リボン運動
http://yaplog.jp/pinkey1964/index1_0.rdf


Powered by CMS FX
P R
ブログパーツ時計
インターネット広告ブログ広告
Yapme!一覧
読者になる
Aqua Museum