スタババイト 

November 18 [Sat], 2006, 9:56
お久しぶりですね
最近書くのをサボってしまいました・・・。
だって何も書くことがないんだもの

でも、やっと書くことができた。バイトきまりました
スタババイトします。
本当は面接に行くお店が希望のお店と違っていたから断ろうと思っていたんだけど、
一応面接に行ったら、店長さんがとても面白い人で・・・
即採用してもらいましたっ

そして、その場の乗りで私もOKしました。
12月くらいから働き始めると思うけど、なんか楽しみです
見た感じ女の子ばっかだから出会いはなさそうだけど、
みんな仲良しだよって店長さんも言ってたのでw

そういえば、もうクリスマスシーズンですね。
みなさんクリスマスは誰と過ごすんでしょう??
私は・・・どうなんでしょうねw

先週告られた彼、(Kくんとします)とは、メールはするんですけど
関係がはっきりしませんてか、私がはっきりすればいいんですけど
こんど、二人で遊びにいくと思うので、その時はっきりさせようと思います。

やっぱりこれからの季節、彼氏がいないのはさみしいしなぁ・・・。
大学の友達もみんな彼氏ができてきて
ピンクモードですよ
Kくんのことはキライじゃないんだけど、慣れてないから甘えられん・・・。
もっと甘えたいのに〜。どないしよ

学祭 

November 12 [Sun], 2006, 20:14
昨日と今日は学祭でした
とりあえず、1日目のことから書こうと思います。。

1日目は友達に男の子を紹介してもらったのですが・・・、
 でした・・・
いや、なんかホントありえない、みたいなw
アドレス交換したけど、結局メールもしませんでした
あとは、これといって出会いありませんでしたね。
声かけられたりはしたけど、結局発展はせず、みたいな

次、2日目。この日は男の子と約束してたので、その人と一緒に行きました。
はっきり言って気乗りしなかったんですけどね。
学校の知り合いとかに見られるし、付き合ってるって訳じゃなかったので
でも、見事見られましたね・・・。
遊びに来てた他大のサークルの男の子にまで
ただでさえ寒くて死にそうだったのに、気分急下降です

ホントその日は寒かったので、ずっと大学にはいられずにお昼には近くのファミレスへ
てか、その人と会うのは2回目で、あんま会話とか続かんのですよ
時々無言が襲うっ
で、後片付けの手伝いをするって事を口実にその日はお開きに・・・。

でも、駅まで来て彼が、俺たちこのままじゃいけなくない?的なことを言い出し、
○○(私)さえいいなら俺は付き合ってもいいと思ってると、
言ってもらいました
か〜な〜り〜、びっくりしましたよ。
あんま話も弾んでなくて、もう会うことないかも、とか思ってたし。
だからどうすればいいのかわかんなくて
ビミョウなお返事をしてしまいました・・・。

てか、ビミョウで
あんなに、彼氏ほしいと思ってたのに実際できそうになるとしり込みしてしまうのね。
前好きだった人のことを考えてしまう。
その人のことを忘れるために付き合うのかなぁ、って・・・。
私、どうしたいんだろう??
自分で自分のことがよく分かりません。。。

なんでもない日 

November 09 [Thu], 2006, 19:10
今日は久しぶりにテニスの朝練に行ってきました
久しぶりの早起き・・・。
自分を何度も叱咤してなんとかコートにたどり着きました。
相変わらずテニスはダメダメでしたがw

なんかね、好きな人もいないとサークルにも行く気がしないのですよ
私って単純ですね・・・。考えてみると、サークルに好きな人がいたころは
週3くらいでサークルの練習に行ってました。
あのころは楽しかったなー。。。
なんて、最近プチ鬱状態です

でも、明後日から学祭です!!!楽しみたいです。
新しい出会いがあることは分かりきってるのでw
とりあえずこの2日は自分を磨いて新たな出会いにそなえたいですね

ネイルアートとかまたやろうかな〜
こういうこと考えてると自分が女の子ってカンジがして、アドレナリン大分泌です
ホントはダイエットも必須なんだけど、夕ご飯にリゾット食べたのに、
さっきカロリーメイト食べちゃいました
根性無いですね。1日たりとも続きません。。

なんとかしなきゃ

スィートガール♪ 

November 06 [Mon], 2006, 22:35
今日は友達とケーキ食べ放題に行ってきました
おいしかったぁパスタとかもあって大満足でした
今日は、夜の食べ放題に備えてお昼は少なめに・・・。
だから、最初のほうは友達と二人でリアルにがっついてましたw

で、おなかも程よくいっぱいになったところで、ガールズトーク
恋バナですね
どうやら友達には好きな人ができたみたいで、色々話をききました。
やっぱり恋っていいですね
その友達がとってもかわいくみえました。

でも、メールひとつでときめいたり、そういうのっていいと思う。
自分も数ヶ月前そうだったけど、あの恋してる感じ忘れられません。
最近そういうのないんですよね
男の子とメールしてもドキドキできてないのです

なのに、一緒に学園祭に行くことに・・・。
びっみょ〜!!!
最近新しい出会いを求めすぎてどうなることやら・・・。
友達からの合コンのお誘いもOKしてしまったし。
いい人にであえるといいですなぁ。

テンション低めな1日 

November 05 [Sun], 2006, 20:59
今日は朝から1日中バイトでした
模試の採点なんだけど、一人でやる作業だから
かなぁ〜り眠くなる・・・
てか、今日睡眠時間1時間なのでほぼひとりオールですw

新しいバイトしたいなぁ
今度は、出会いがあるバイトがよい!!!女の子でも男の子でも。
今のバイトは会話すらないから

というわけで、新しいバイト探し中です
とりあえずこの前、スタバに応募してみました。
まだ、面接の日も決まってないけどね。
時給はどうでもいいから、楽しいバイトがいい

あ〜なんか、最近色々新しいことに挑戦してみたいです。。
最近あったヤなこと忘れたいし
いまだにあの人の事を考えてしまうのよね・・・。

新しい恋をしなきゃ(*^^)v
そして、とりあえず明日こそきちんと学校に行かなければ


初☆ブログ 

November 04 [Sat], 2006, 20:34
私もいよいよブログデビューします
いつまで続くかはビミョウですが
でも、これから成長していく自分をここに残せたらなって思います。
なんかマジメになってしまった

最近寒いですねてか、クリスマスまであと2ヶ月ですね!!!
私の最近の目下の目標は
クリスマスまでに彼氏を作る!!!
です。この目標が達成されるまでの道のりをここにかければって思います。。

でも、女子大なので出会いがない!!!
インカレのテニスサークルは今年は諦めモードだし

6月頃はずっとメールしていたサークルの男の子がいたけど、
私が意識しすぎて会っても、めっちゃ愛想悪くしちゃった為、
その彼は、ほかに彼女を最近作ってしまったのです

は、私はバカです。恋の駆け引きとか、出来んのです。。
映画に誘われたりとか、したのにー!!!

てなわけで、新しい出会い求めてますw
今週末、私の大学は学園祭なんだけど、そのとき、友達に男の子紹介してもらいます
いい人だといいなぁ
あまり期待はしていませんが

幸せになるためには努力が必要ですよね!!!
最近いいことないです
でも、今いいことないってことはこれからはいいことづくめなはず

絶対幸せになるぞ〜!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像福朗
» テンション低めな1日 (2006年11月05日)
アイコン画像ウッチー
» 初☆ブログ (2006年11月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkey-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる