(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 18:04

なんかやっぱひとりでうかれてるのかなー

〓あやか〓

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 13:52

まさかの更新(笑)

日記:http://ameblo.jp/pinkers

まぁ明日からひとりごとも変えますよ\(^o^)/

〓あやか〓

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 10:25

このブログだれが読んでるかわかんないから移転する!

amebloを日記にして
リアルはまたつくる(笑)
alfooにしようかな〜

まあとりあえず最後の更新!

新しいの知りたい人はでき次第教えるのでメールください。ふつうに教えます〜\(^o^)/

では読んでくれてさんくす!

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 19:33

まじしんだわ(;_:)

ばかすぎる〜

なにも考えないで言葉を発するのやめなきゃ。うん。

発言は慎重に!←人生の目標

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 10:53

るるー(笑)

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 8:44

こなーいさむーい\(^o^)/

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 8:27

ぼく遅刻したのにもう10分待ったよ\(^o^)/笑

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 8:19

遅刻ー(;_:)
すみません(;_:)

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 8:10

まじでだっしゅーーー!

泣いたからメイクよれた(笑)

〓あやか〓

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 6:56

うぎゃー(((゜Д゜)))

き て し ま っ た !

(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))


でもたのしみ\(^o^)/

〓あやか〓