Love 

February 21 [Thu], 2008, 15:59
期待しちゃうような言葉かけられたからって期待しちゃいけない!
あの時期はひとつの言葉でソワソワしたりしてたんだけど、
女慣れしてる人は何でもなくそーゆーこと言うよ。
普通の言葉と同じように使うんだよ。

と、ひとのブログを見て思いました。

私で言えば、Sに言われたらへーってスルーすればいい。
けど年下のコに言われたらまじめに取ればいい。
男の人の性格によってこっちが考え変えればいいんだよね。
ていうか、変えないと疲れる。

最後 

February 19 [Tue], 2008, 0:16
ココにSのこと書くのは最後にします。

今年結婚・・するか知らないけど、そーゆー気持ちになるほど好きらしいです。
完敗!!
すごいショックだった自分にびっくりした。
そんな好きだったんだなぁ、私。
こんな好きって思うことが出来るんだなってわかったし、恋愛の良さもわかった。

でも、よかったねって言えない。
そんな状態で会おうとするSってナニ?
女好きな人と結婚しようなんて思えない。
だけどほんとに好きだった。
書いても書いても足りないほど、ほんとうに好きだった。
私は自分が好きになった人じゃないと無理だから、そうゆう人が現れるまで
好きなのかもしれない。
だから早くみつけたい。

やばい 

February 13 [Wed], 2008, 15:06
写真撮ったらすごいことになってた。
鏡って、自分で自分を修正しちゃうのかも?!
こんなんでおふ会いけませんw
負け戦はしません。
が、頑張ります。明日からちゃんとやろう。

かくじつに 

February 03 [Sun], 2008, 17:01
離れる姿勢でいます。

あの人は、私が好きでいたことを知らない。
だから、彼女いることを隠そうとは思わないだろうし、それで私が
無視とかしても、単にヒドイ人。意味不明な人に映るんだろうな。
そんな風に映るのはイヤだけど・・・気持ちを伝える気は無いのでしょうがないですね。
ていうか、まだ好きなのかは、本当は自分自身にもわかりません。
すごく好きって感じじゃないんだけど、想うと、あぁ、いいなと思うような人。
人間としてはそんなに好きじゃないんだけど、
惹かれてしまった人です。
情なのかもしれない。

いろいろありがとう 

January 29 [Tue], 2008, 13:52
あなたのおかげで気づけたもの、たくさんありました。

彼女いても関係ない!精神な人だと思ってたんですが、違うようで…
あっさり引き下がろうと思います。
昨日のドラマの言葉で、コレダ!と思ったのがあって。
それを私のモットーにして生きていこうと思いました。
そしたら自然にあの人は外れていったんですね。

電話は出る。けど、きっと一緒に出かけたりはしないです。
約束、あるけど・・・それもナシになるんだろうなぁと思ってます。
それでいい。ていうかむしろ、そうしてください。
好きな人いるなら、フラフラしないで!
私はリタイア。
今までありがとう。
楽しい日も、確かにあったし、ちょっと変われたから、ありがとう。

食べるときは食べる 

January 23 [Wed], 2008, 17:17
今日は死ぬほど食べてます。
サプリのんだよ。効くと信じてます。
もうおなかいっぱい。だけど食べてます!バカ!!!
なので
明日の朝食なし バイト後野菜と飲み物 作る予定のビーフシチュー味見
次の日朝食 ビーフシチュー バイト後野菜と飲み物 (前日守れてたらお腹すいてるはず!)
また次の日 この日休みなんで危険ですね。何しよう。片づけ?!か、新幹線定期
借りて大宮へ?! 一日中家にいると確実食べちゃうもんな。

てことで、3日間拘束!!!
そうしないと今までのことが水の泡。デスヨ・・・
頑張る。

いまいもーとの日記(みくしい)見たらジム行くらしい。
しかも食事イカ・・って!くーちゃんダイエットじゃん。
もとに戻るぞーそれは。
つよい精神力の問題じゃあないね。
人はイカだけじゃ生きていけないw
てか痩せなくていいと思う。
ちょうどいいのになんで!!
男には痩せすぎってダメらしいよ。
私は標準になったら満足するのに。

大嫌い 

January 16 [Wed], 2008, 17:25
うざいと言われました。
機嫌悪かった私が悪いのかもしれないし、べつに傷ついたりしないけど、
妹はアテにならないという話。

旅行行くのにお金貸してほしかったけど無理!と前に言われたので
その話むしかえしました。
お金無いっていうかバイトしてるんだからあるし、貸す気ないだけだろうと思う。
それは個々に考え違うし、貸さないならそれはそれでいいんだけどね。
私も貸さないかもしれないし。(返す期限決めるならいいけど)

私もアテにしないで欲しい。
家来ても泊まらせないよ!って思いました。
だってほんとに頻繁に来る気がするんだよ!!
優しくない人には優しくなれません。
親とケンカしても知りません^^
コドモですみません・・・。

客観的にみると、2人ともコドモです。
考えがアマイですよ。
そう思う。

おつかれー 

January 14 [Mon], 2008, 17:43
バイト連続3日目。
体がダルイです。なんで?
4連勤なので明日で1日休み(でも学校行く・・)です。
会社が体力的にフアンになってきました。
普通に5連勤なのに。

向上心 

January 09 [Wed], 2008, 14:22
を持たないとね!!
2008年の目標。
今年こそヤセル!・・・頑張らなきゃ。
イイ男げっと!笑・・・私が変わらきゃ。

てことで、努力しないと手に入れたいものは手に入らないってコトです。
そんなこと言ってないで会社の心配しなきゃだよ。
最近友達と話すのは男の話題が80%です。
いつからそんなになったんだ。

つかれたー 

January 08 [Tue], 2008, 21:03
もう考えるの疲れました!
想う人いないほうがきっと楽だ。
当分メールしないようにする。

もっとミクシー活用しようかなぁwと思った。
色んな人と会うことで色々広がる気がするし☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:那緒
読者になる
ピンクのものが大好き☆

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Love (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Love (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Love (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Love (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» Love (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Love (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Love (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Love (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» Love (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» Love (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる