お引っ越し!!! 

January 07 [Sun], 2007, 20:56
ブログのお引っ越ししたよ〜〜〜〜ん!!

2年間お世話になったヤプログさんさよぅならぁ〜〜〜








これからはココに行ってねぇ!!



http://ameblo.jp/pinkaholic







しばらくしたらちゃんとmixiからジャンプできるようにするので!!
それまではこのままにしとくw

あけおめことよろただいまぁ!! 

January 06 [Sat], 2007, 7:56


HAPPY 2007!!!




そしてただいまぁ

今朝の2時ぐらいに無事home sweet homeに辿り着きました♪

無事故無違反で車4台、計13人無事到着デス。

ぃや〜長くて濃ゅ〜ぃ12日間だったぁ。

沢山の恵みと祝福を受けて感謝感激雨嵐!!



そしてこれからさっそくバイトにいかねばならななぃので、

のちほどご報告いたします♪






今年もどーぞよろしくおねがいします!!!!


ハァー。 

December 23 [Sat], 2006, 21:13
前の日記に暖かいコメントありがとぅ♪
ファイナル終わったよ。


色んな意味で。。。オワタ(涙)


なんか全然冬休みの実感ない。
ってまだ始まって一日しかたってないケド。



っていうか今セメはまじで色々大変で、
ちゃんとすっきり終わったぁ〜〜!!!って感じぢゃないんデス。
数人には話したケド。。。
無事に解決できるようにお祈りくださぃ><


しかも今セメのグレード、多分アーバナ行ってる間にでると思うから、
きっとアーバナ中ずーっと気になってしょうがないと思う。。。
あぁ〜 色んなコト思うと不安でいっぱいだ><


おまけに一睡もせず徹夜でファイナルの勉強したから(この由布が。w)
体調くずして、しかも急激に寒くなったせいか、
また風邪ひきました
もぅ!!
やっと治ったばっかりなのにィ!!!!
しかも月曜日からもぉ〜〜っともぉ〜〜〜〜っと寒いトコ行くのにィ!!!!!!


しかも忙しすぎてクリスマスショッピングもおろそか。。。
半分ぐらいまだ用意してない。。。
間に合うんだろうか。。。
もぅ毎年いっつもそうなんだよね。
でも今年は学校がギリギリまであったからってコトにしておこう。w




てなわけで




私は25日のクリスマスの朝から出発
いつも車一台分の少人数でロードトリップしてきたケド、
今回はなんと4台の団体行動!!!
なんかずっと憧れだった修学旅行みたい
26日の夜にはミズーリー州のst.louisに着きます。

ちなみに、st. louisは全米で一番治安が悪くてアブナイとこ#1だそうですw
そんなとこに2万5千人ものクリスチャンが1週間ほどステイしますw
なんでそんなとこ選んだんだろうw
皆様、生きて帰れるようにお祈りくださいw


で年明けにはシカゴへ♪
the best place to be!!
今年2回も行けるなんて!!!
。。。ってか今年じゃない!
行く頃にはもぅ2007年〜〜〜!!!

きゃーーー2007 here i comeee!!!!!!



でゎでゎ、
みなさんそれぞれの場所で大好きな大切な人と最高なクリスマス&お正月をお過ごしくださいませ☆彡





たぶんこれが今年最後のブログエントリーになるので。。。






Merry Christmas and a
Happy New Year!!

another 現実逃避ing 

December 20 [Wed], 2006, 16:59








ファイナル (´・д・`)ヤダ




















いつからか本物のでかツリーから
この小さな七色ファイバーツリーになった。

コレを見つめながらテスト勉強。。。




はぁ〜〜
早く楽しいクリスマスを迎えたいよぉ〜〜〜!!!!!

 

December 17 [Sun], 2006, 16:54





あれから3年

月日は流れ
季節は巡り

花は枯れ
地に落ち塵となり

雨が降り芽が生え
小さな蕾を抱いた


そして小さな蕾は静かに時を待った
もぅ咲く事はないだろうと。。。



気付けばそこには一羽の蝶が居た
3年前一度会いに来た蝶だった
でもその姿は疲れ果てて弱っていた

悲しみの雨に打たれながら
暗闇の中ただひたすらもがくだけ


小さな蕾は何もできずに
ただ見ているばかり
助けてあげるコトもできずに
そっと蝶を見守った



『なんて弱くて無力なんだろう。。。』



蕾は今すぐにでも咲きたかった
雨から守り
蜜を与え
また元気に飛び立って行って欲しかった


でも気付いて欲しい
本当は強い事
気付いて欲しい
思ってる以上に愛されている事
気付いて欲しい
苦しいのは自分だけじゃない事
気付いて欲しい
自分はダメなんかじゃない事
気付いて欲しい
何度でもやり直せる事

ねぇ気付いて。。。
すぐ近くに助けてくれる人がいるよ
ずっとずっと守ってくれてる人がいるよ
絶対に全部良くなるから
信じて、諦めないで
がんばって欲しい



蕾の祈りと共に、
蝶は別の場所へ旅立って行った




そして小さな蕾は静かに時を待った
いつか蝶が強くなって帰ってくる日を




その頃にはもう一度あなたのために花を咲かすから。。。

あなたの手のひら 

December 14 [Thu], 2006, 14:44


 

立っていても

倒れていても

ここはあなたの手のひら





星野富弘

このコやべぇw 

December 12 [Tue], 2006, 12:57
mixiのミックスボイスのコミュで見つけたんだけど、
このコやばい!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=lUlFnwQuRfg


わずか11歳でこんだけの歌唱力があるなんてぇ〜!
もぅ歌手になるために生まれてきたようなもんだよねぇ。

この大会(America's Got Talent)で優勝して今はcdデビューしてるみたいなんだけど、
大会にでる前までボイトレなんて受けてなくって、
ラジオで流れる音楽に合わせて歌ってただけなんだって。

しかもまだ11歳だから、これからもーっと伸びるんだろうなぁ〜。


昨日は教会の青年達と一緒に黒人の教会に行った。
激しかったw
牧師先生熱すぎだよw

最初舌が回らないくらい精霊パワーで満たMAXになりならがの
ノンストップでマシンガン説教。
そのままラップか歌いだすんぢゃ?!ってくらいの勢い。

でこの後ろのゴスペルクワイヤとバンドがめえぇえぇえx〜〜っちゃいいの!!
もぅプロだよー!
超うめーーーぇ。
アドリブがほとんどなのにうますぎぃ〜〜。


賛美リードしてる男の人も、
もーーぉとろけるくらい素敵ヴォイスの持ち主。



前から思ってたケド、
黒人さんって今でも十分辛いところを通らされてきている分、
神様は黒人さんのコト大好きなんだなってすっごい思う。
沢山の素晴らしいもので祝福し続けてる。
その喜びが彼らが奏でる音楽からめっちゃ伝わってくる。



はぁ。
黒人になりたいって思う瞬間#1。w


盛大なる歌唱力に完璧なリズム感。
最高だゎー。



いぃないいな〜〜



私もうまくなりたいぃ〜〜!!>_<




なんか聴いてる人が鳥肌たつくらい感動できるsingerになりたぃなぁ。
インパクトを与えるような。。。
心に残るような。。。

何よりも歌ってる時に私の中にあるジーザスを感じとってもらえるsingerになりたい。

歌ってる歌詞の内容が心に響くように、
伝えたいメッセージが伝わるように。。。



って別に歌手目指してるワケぢゃないケド。。。



賛美してる時も常にそんな気持ちで歌えたらいいな。


悲しい事に、
いつも人にどう聴こえてるかとか、
音程やリズム感や、そっちの技術の面を気にしちゃうから。。。

賛美はパフォーマンスぢゃないって解ってるハズなのに、
結局はジーザスより自分中心になっちゃうのが多い。




常にジーザス中心で、
ただ素直に純粋に神様を心から賛美する心が欲しい。



素直に、ありのままの姿で、ただ神様だけを賛美するものでありたい。

師走中の小さなシアワセ。 

December 08 [Fri], 2006, 19:08
今日はゲットしなきゃいけない物を沢山買いに色んなトコまわりまくった。

ちょっと面白い話。






CDを探しに BEST BUYへ。
10分ぐらい探しまくって見つからず、
店員に聞いてみる事に。


新人に色々説明してる二人の間を割り込む。w


ゆ『excuse me, where's the ○○ CD?』

店員『uhh did we have one? let's see...』
新人『man, this place doesn't have crap』


ゆ『haha...(dry laughs)』




ってゆーかお前が言っていいのか、ソレ?!新人だろッ


さすがアメリカ、ビバ★アメリカ。







次は友達にあげるカードを買いにBORDERSへ。

最近私はBORDERSへ良く行く。
だってねあそこのカード、めっちゃかわいいんだよ!
そのかわり手作りだから高いけどね。

だって二つ買って$10近かったくらい。


でもココで神は動いたw


レジのおばちゃんが自分が持ってるクーポンを使ってくれて
なんと30%オフに♪♪
いつも誰かの為に貯めてるらしい。
なんて心優しいオバ様なの☆彡

そのおかげで i saved $1.74. yeaaaaay lol









お次は友達にあげるグラスを買いに。
でもドコ行ってもなくて、結局4、5件もまわってしまった。。
最後に辿り着いたトコには希望の物はなかったケド、
代わりに違う可愛いグラスをペアで買う事に。

そしたらレジのお兄さんが両方とも$1オフにしてくれた♪
だから i saved $2!! hahaha woot woot!




たいした額ぢゃなぃケド、
こういう思わぬ事が起きると本当に嬉しいw
小さなシアワセってヤツですねぇ*


しかも先日書いた x'mas wish list,
ある意味違う形でちょっと叶った系。ww


ハレルヤw






関係ないけど、
サクラメント行った時のお気に入りの写真。
全部子供だけど。w
最初の以外全部みかとけーきばっかりだけど。W
だってかわいぃんだもん



せぃかちゃん(マジ可愛いすぎ!)の鼻水フラッシュ
みかの眩しすぎる笑顔。
けーき特性割り箸ストロー。
坂田敬喜君の大あくびの先に見えますのは素晴らしきサンフラン。
ハッシーがちょうどナイスタイミングで素通り。しかもちょぃカメラ目線w

20 days til X'mas! 

December 06 [Wed], 2006, 8:22
ぅゎーーーーーーーー



ぁと20日しかないのーーーー?!


きゃー
やばひ〜〜〜〜


クリスマスショッピング&カードまだなんもしてねぇ〜〜ッ><



しかも今年はクリスマスギリギリ前日まで学校。。。
私のラストファイナルでぃは21日の木曜日デス。


やっとファイナル オワター\(°∀°)/
     と思ったら
        アーバナ イカナーC= C= C= C= ┌(;・_・)┘


今年もまた忙しい年末になりそうデス(汗)





まったく、先生達もファイナルだけにしてくれればいいのに、

明日は

プレゼン+2個ペーパー+テスト


来週も


プレゼン+テスト



しかも2Dデザインのクラスのファイナルはプロジェクトだから、
やるコトあり過ぎーーーーー><



ちなみにまだ風邪っぴき現在進行形です。
ハナヂルが止まらぬっっ


それに加え、
今週末の土曜日はOCミュージカル(はぃ、またアルヨ!皆来てネ!夜6時から@OC)
があるからそれのための練習やら、
同じ日にあるY子さんのブライダルシャワーのための準備やら、
バイトやらなんやらで、
めっちゃ余裕なーーーーーーーしッ!!!!(泣)



こういう時自分が20人ぐらいいたらな、って良く思います。
姫ちゃんのリボンみたく。


でもリアルに自分が20人もいたら恐ろしいので
ここらへんで妄想を止めます。





おまけに、最近誕生日やら、サクラメント行ったやらで、
ィタタタ出費が多いのにも関わらず、
忙しさのあまりにわんさか稼げるバイトも行けず、
(しかもお給料発行するのに1ヶ月もかかるとか。。。)
これから使うお金のコト考えると、
もぅもぅもぅ頭が破裂しちゃぅぞーーーー♪♪(壊)





my Christmas wish list:






金。









世の中金ぢゃーーーーーーー!!!(良いコは無視しましょぅ)






同情するなら金をくれ、
同情するなら金をくれ!!!!(壊x100)





もぅ壊れて来たトコで、カテキョに行って参ります。





ちなみに、今年のthanksgivingの日はお母さんの誕生日でした。
不良娘は家におらず。。。

代わりに歳の数のバラを送りました♪








めちゃデカッ&めちゃタカッ(号泣)

おかげさまでとても喜んでもらえマシタ。。。

桜麺都ォ♪ 

November 29 [Wed], 2006, 12:50
今、ハニーレモンティーを片手に鼻水たらしながらブログってマス。


サクラメントに行ったのはいいが、
風邪をもらって帰って来ましたw

今日から喉風邪から鼻風邪に変身ッ!

みなさん、風邪の季節なんで気をつけませぅ◎



とゅーわけでビバ★サクラメント!!


水曜日の朝5時頃出発。
早朝だと言うのに、朝からkirk franklin でノリノリw


サックにはお昼前に着きました。(早ッ)



去年の夏ロードトリップに行ったサクラメントは、
すっかり秋景色に変わっておりました。


時間があったので、ダウンタウンサクラメントに行く事に♪


ドコ行っても紅葉が美しくて、
ほんとぉーに、『秋』って感じ*


ロスなんて一年中よくわからない気候だから
四季なんてありません。


この時期ロス以外のトコ行くなんて滅多にないから、
サクラメントでは当たり前な『秋模様』は、
私にとってめちゃめちゃ新鮮でした。


だから紅葉ばっかり撮りまくったww





その後 あのシュワちゃんが出入りするstate capitolの中ではしゃいだり、
あきこが仕事サボって良く行ってたオススメのベーカリー行ったり♪

なんか、
なんか、ダウンタウンって、イィ(°∀°)!!


なんでロスのダウンタウンはあんなにゲットォーなんだろ。。。



ぇにうぇい、

坂田家に行き久しぶりの再会の後、
クレイ会っていうバイスタに参加しました*

おいしいご飯とともに、
再会や新たな出会いが沢山♪




私にはありえない早朝からの長旅だったので、
夜は即、爆睡。



木曜日はハッピィありがとうDAY!

3時ぐらいまでだらだら。


坂田家に居候してる人となんと共通の友達がw
(イチカシ生だったよー!wしかも皆と同じ学年!)

私にはこんなような繋がりはわんさかあるケド、
これはびっくりだったw




夕方から太郎さん家へ集合。
荒井ギャング多すぎだぜ。w


ごちそうは全部MIKUNI*
激ウマでした♪




その後はビリヤードでめちゃ盛り上がり、
賛美したり犬(ちょーかわいぃの!)と遊んだりのまったりな日でした♪



金曜日の朝はちょっとだけモールに行って、
その後MIKUNIでランチィー!!
あぁ〜もぅMIKUNI最高。
おいしすぎるぅ〜〜>w<
みんなもサクラメントに行く際は是非是非MIKUNIへ!!!(宣伝w)


帰ってきてから喉に異変がw
あー。
風邪ひぃたぁ〜〜〜w





そしてその夜はスシんちでおでんパーリー!!
あきこがスシの事ママって呼ぶ意味すごく良くわかった。
私も呼びたくなったもんw

やっぱこんな寒い夜にはおでんだよね!!
めっちゃうまかったぞぃー☆彡
スシありがとう!




その後は皆でジェンガして遊んだり、
けーきとみかのモノマネ大会でめっちゃ盛り上がりました。
一番ウケタのはみかがさとしのモノマネしたコトかなw

リップスティックめっちゃ塗りながら
『27回目』


あははは、爆笑ー!!
(分かる人には分かる。w)




あまりにも盛り上がりすぎて、
私の風邪が悪化してきたのでw早く家に帰り爆睡。w




土曜日、実はサンフラン行ったのーw

行かないとか言っときながら、はぃ、行きましたw
(サンフランにいる皆連絡しなくてごめんねー)


毎年6月頃ロスの皆と行くんだけど、
いっつも曇ってて寒い><

坂田家と一緒に行ったサンフラン、
その日は快晴


fisherman's wharfに行ってカニサンドやクラムチャウダーを食べ、
sony plazaやunion squareでブラブラ♪
union squareにはでっかいクリスマスツリーがあって、
周りにはデコレーションライトがいっぱい*
ちょうどその日はクリスマスまで一ヶ月。


一年経つの早すぎ〜〜><





日曜日はFJBCの教会に行きました。
風邪っぴきだったのに特別賛美させていただきました。
耳障りな声でごめんなサイ><


教会の後はみんなでベトナム料理を食べに行き、
あっという間に過ぎ去って行ったサクラメントの旅が終わりに近づきました。


皆と最後のお別れをして、
あきこと二人でサクラメントを後に旅立ちました。


予想通り、
帰りの渋滞はすごかったです。
帰るのに9時間かかったーーー。


帰りは宇多田ヒカルでハイテンションになりながら、
無事夜中に帰宅ー。

次の日から現実に戻るって考えただけで貧血。
そのまま爆睡。




サクラメントの皆さん、本当にお世話になりました*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*PiNKeR*
読者になる
☆出身&現在地☆LA☆彡 ☆誕生日☆ 02/04/86 ☆学校☆CSULB ☆家族☆父、母、いか、ひらめ(猫ちゃんタチ。) ☆特技☆ギリギリのギリギリに物事をやる、いつでもどこでも永遠に寝続けれる、マッサージがプロ級プロ並、ピンクを誰よりも愛せる* ☆LOVE☆ピンク、☆、キラキラ、お絵かき、歌ぅ、音楽、寝る、食べる、子供(赤ちゃん)、赤ちゃん動物、友達、家族、そしてなによりも神様☆ ☆性格☆喜怒哀楽が激しい天真爛漫なコですwテキトーな性格してますw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像まり
» あんぱんまん。 (2009年11月28日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» お引っ越し!!! (2009年09月30日)
アイコン画像らくちょー♪
» お引っ越し!!! (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» お引っ越し!!! (2009年09月19日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» お引っ越し!!! (2009年09月05日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» お引っ越し!!! (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» お引っ越し!!! (2009年08月21日)
アイコン画像おへんじ*
» あけおめことよろただいまぁ!! (2007年01月07日)
アイコン画像Ikumi
» あけおめことよろただいまぁ!! (2007年01月07日)
アイコン画像あいみ
» あけおめことよろただいまぁ!! (2007年01月07日)
http://yaplog.jp/pinker/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる