パート終了 

April 25 [Tue], 2006, 8:29
今日で仕事終了します〜♪

なんとセプテーニ・ウェブクルー・ソフトバンクを買って以来

下がりっぱなし〜〜〜

含み損が−978.216円・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)〜〜〜

気分一新して壁紙を変えて、頑張らなくては〜

そろそろかしら 

April 12 [Wed], 2006, 15:37
デイトレはやはり難しいですね

日経平均が下がっている時は買いで上がっている時に売りに出せば良いのかな

なんて少し流れが分かってきたような〜〜〜

ただ少し下がり出すとすぐ買いたくなって、結局高値で買ってしまいます

落着いて考えれば良いのに、焦ってしまう癖があるのよね

明日はエステへ行く日なので、午前中だけ板が見れます

セプテーニとウェブクルーが上がってくれますように〜〜〜♪

ブログランキングへ

ウエブクルー 

April 12 [Wed], 2006, 7:33
昨日はお昼から仕事で〜午前中にセプテーニを188000×2株と

ウエブクルー211000×1株を指値して出かけました

14:30に帰ってきてセプテーニは買えていましたが〜

残念ながらウエブクルーは214000で買えていませんでした

色々考えて変更をしようと思っていたら・・・・・・

急に睡魔がきてウトウトしていていました〜〜〜

なんと数分の間に下がって買えていました〜

ラッキー〜〜〜♪

今日は仕事仲間とランチしてきます

後は上がるのをじっと待ちます

一日一回クリックお願いします

下げましたね 

April 10 [Mon], 2006, 17:50
先週 ソフトバンクを3400×300株を損切りしたので

その資金で今日は買いでしょう〜〜〜と

物色しました

ソフトバンクを買いなおそうか、それともパーク24、セプテーニ、ウエブクルー

チャートを見て決めたのがセプテーニです

189000×2株 188000×2株で指値しました

188000が中々値がつかず189000に変更したけど買えませんでした

結局 189000×2株のみ

明日は買い足すか、他のもの買うか思案中です

今週はどんな相場になるんでしょうね

楽しみです〜
一日一回ぽっちとお願いします


損切り 

April 07 [Fri], 2006, 19:14
今日初めて損切りしました

ソフトバンク 3500×300→3400×300で売りました

2/6以降含み損が雪だるまのように膨れ上がり

どうする事を出来なくなり、3/17 40万資金をたして

やっと3/29からデイトレを開始して〜〜〜

とんとん拍子に損が減って、後はソフトバンクとトランスGを・・・・・・・と

思って意気揚揚としていた矢先に・・・・・・・

4/5 ソフトバンク 3500×600を買い足しました

ところが 終値 3420 安値 3380
4/6   終値 3380 安値 3340

2ヶ月前の苦い経験を思い出し、午後からフェイシャルマッサージを受けるので

思いきって3450×300 3400×300で指値しましたが
出かける前に3450×300は取り消しました

戻って見て3450高値がついていましたねΣ( ̄□ ̄;)

来週から頑張ってデイトレいたします

−30000円 手数料800円 −30800でした
一日一回クリックお願いします

売れました〜♪ 

April 05 [Wed], 2006, 11:32
昨日買った2353日本駐車場開発売りました〜

27650円→27920円×76

プラス15635円でした

昨日、息子に一万円の利益を40回繰り返すと

含み損が消えるのに〜〜〜と忠告を受けて

あまり利益のことばかり考えていたので、今日から実行することにしました

早速、ソフトバンクを3500円で600株買って

さあ〜〜〜含み損を減らすつもりが・・・・・

なんと3460円まで下がってしまって思うようにいきませんね

ランキングが上がりますように


日本駐車場開発 

April 04 [Tue], 2006, 17:04
昨日はうまくセプテーニが売れて、気持ちがよかったです

今朝は全体的に下がっていて〜〜〜

日本駐車場開発がどんどん下がっていて、これは買いだと

いつもの悪い癖が出てしまって、27650円で買ってしまいました

午後から仕事で、思ったように上がらないのでイライラが募ってしまいました

前場は15000円くらいプラスでいたので最初は27900で指値しましたが

もう少し上がると思って28250円で変更して、仕事へ行きました

戻ってからすぐの覗いてみると〜〜〜〜〜〜〜売れてませんでした

やはり後場が見れない時は、前場で売っておかないといけないと

つくづく思いました〜

後ソフトバンクとトランスGの含み損だけなので、今週は先ずはソフトバンクを

売りたいと思っています

明日は日駐が売れますように〜〜〜

含み損が減りますように♪

プラス46.950円 

April 03 [Mon], 2006, 17:15
4月スタートそうそうにセプテーニ売れました

と言うか午後から仕事なので、後場が心配で指値しました

かなりの含み損をかかえてからは慎重になっています

セプテーニ 194000×3株
       187000×8株 →194000×11株売却

利益確定 +46950円  

即 ソフトバンクかウエブクルーを買おうと考えた挙句

動きの少ないウエブクルーを208000円×10株で指値して

仕事へ行きました

戻ってきて覗いてみると終値209000円で買えていませんでした

反対にソフトバンクが終値3560円で110円上がってましたΣ( ̄□ ̄;)

読み間違えましたね

明日はどうしましょうか〜思案中です

お祝いにポチッと押してね

セプテーニ上がりました 

March 31 [Fri], 2006, 17:03
昨日に引き続き、今日も午後からお出かけでデイトレできませんでした

午前はセプテーニも値動きが鈍くって、指値を迷いましたね

3/20の高値が193000円だったので195000円にしました

戻ってきてびっくり〜〜〜高値が193000円でした

ちょっと惜しかったけど、月曜日を楽しみにします

サイバーエージェントが上がりました

292000円〜〜〜♪

もう少しでストップ高になりそうでしたね

売った株だけど、上がると嬉しいです

それから嬉しい事に含み損が減りました

含み損−469.865円

こんなに下がったのは2ヶ月ぶりかな〜〜〜うふふ

4月からどんな相場になるんでしょうね

3月の収支は「30300円でした〜♪」

少しでも収益があってよかったです

4月から頑張ります

セプテーニ 

March 30 [Thu], 2006, 21:26
昨日に引き続き、含み損をヘすためにセプテーニを8株買いたしました

午後からエステへ行く日なので、早く買いたい気持ちがあって

午前寄りつきの高値で187000円で買ってしまいました・・・

買ってしまってから「まずい〜」と気がつきましたが・・・・・・

多分上がっているだろうと暢気に出かけて〜戻ってきてショックでしたね

終値184000円〜〜〜

明日はソフトバンクを買う積もりだったのに・・・・・・

2日続けてはうまくいきませんね

明日も午後から出かけるので、どうしようかな

チャート見たら、上がってきそうな気がするんだけど〜〜〜

どうぞ明日セプテーニが、上がりますように

ぽちっとお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像岡田
» 2月の成果 (2006年02月26日)
アイコン画像ピンクママ
» 日経新聞に (2006年02月20日)
アイコン画像お囃子
» 日経新聞に (2006年02月20日)
アイコン画像ピンクママ
» ストップ安 (2006年01月19日)
アイコン画像okada
» ストップ安 (2006年01月18日)
アイコン画像ピンクママ
» ストップ安 (2006年01月18日)
アイコン画像okaq
» ストップ安 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkengel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる