寝顔 

May 31 [Sun], 2009, 6:55
結婚式で関東に来ていた彼。

お昼くらいから合流して、新宿をブラブラ。途中雨にめちゃめちゃ降られたりもして、慌て
て避難。
伊勢丹行ったり三越行ったり、私のワガママお買い物に付き合ってくれました。ありがとう。

帰ってきたら、私がお風呂入ってる間にすっかりすやすや。疲れてたんだね。
かわいいパジャマも下着も君のためだけど、寝顔を見てたらすっかり愛おしくなってどうで
も良くなっちゃった。

口付けすると、寝ぼけてちょっと笑う君。その顔を見たくて何度も繰り返してしまう。
無防備なその寝顔が、大切です。

オトコと暮らす 

May 28 [Thu], 2009, 11:31
昨日発売のanan。
玉木宏が表紙!!というのも目についた一因だけど、それより何より『男と暮らす』っていう
タイトルに釘付け。

丁度一昨日くらいに「(転職して)お給料上がったら一緒に住めるよ」っていう話を、彼とし
ていたばかりだったのです。
その話を聞いて思わずポカーンみたいな。だだだだってだって一緒に住むって!
なんておっきなことをサラリと言ってくれるんだ!(動揺)

まあ現実的に今すぐ彼が転職をすることはなくて(早くて1年後)大阪と東京で離れてる
今、何がどう動くわけでもないんだけど。そもそも本気かどうかすら分からないし。
でもこうやって一緒にいる未来のことを、ふと何の気なしに話せるのって良いなぁ、なん
て思ってしまいました。

…でも実際問題一緒に暮らすなら、今の仕事じゃ無理だなぁ。
むむむ。

1年 

May 26 [Tue], 2009, 12:41
今回は船が好きな彼のためにドッキリ企画でディナークルーズを企画していたのです。
彼氏が異動で大阪拠点にやってきてから、早一年。
初めて会った時は、ただの先輩の友達で。
顔は好みだけど、背も小さいし顔も大きいし(笑)仲良くはなれても好きになることはない
と思ってた。
その時は「一生この人が好き!」って思ってた人もいたし。

でも色々話したり、遊びに行ったりする中で、彼の人柄とか素敵なところにたくさん気付
いて。1年あっという間だったなあ。

彼は大阪、私は東京。今はちょっと距離が離れてるけど、それでも大丈夫。
そんなことを思える人です。
あと1年、またがんばってね。

サプライズバースデー 

May 23 [Sat], 2009, 12:55
午後からのんびり起きだして、二人でお出かけ。
ちょっとレトロな山陽電鉄に乗って、須磨浦公園駅へ向かいます。
海をぼんやり眺めてると、突然海に向かって石投げを始める彼氏。
結構うまい。さすが男の子。

それから三ノ宮に戻って、オリエンタルホテルへ。
今回は船が好きな彼のためにドッキリ企画でディナークルーズを企画していたのです。
バレたらつまんないなってハラハラしてたけど、無事ドッキリ成功。
美味しいフレンチとケーキを食べて、海とキラキラした夜景を眺めて。。。素敵で楽しい
2時間半。
レストランで撮ってもらった写真が、とても幸せそうでちょっとびっくりでした。
私ってばこんな顔で笑うんだなあ。

大阪に帰った後は、プレゼントしたお洋服たちを着てもらってファッションショー。
やっぱり私の目に狂いはないぜ。スタイリッシュでした。
眠い目をこすりながら、彼氏お勧めのDVD(ブラジルのカントリーデュオのお話。実話な
んだって!)を見て、おやすみなさい。
とても幸せな一日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールが好きです。ワインも好きです。なんでも好きです。
    ・音楽-ロックもピコピコもおしゃれなのもきれいめも。
    ・温泉-まったりほっこり。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる