うっちぃ、うっちぃ、うっちぃ〜〜 

2007年08月07日(火) 20時29分
本当に久々にブログ開きました

どんだけ待ったか・・・どんだけ待ちくたびれたか・・・

あきらめかけてたら、やっと望みが叶いそうな予感・・・。

うっちぃ〜、やっとエイトのみんなと同じステージに立てたんだね

アンコールだけかもしれないけど、ゲスト出演しただけかもしれないけど・・・
でも・・でも・・・去年の暮れに出た発表から考えたら奇跡としか言えないくらいです!!!!!

本当にうれしくてうれしくて・・・ドームコンの話聞いた途端、涙が出ました・・・(もちろん、うれし涙)

あきらめずに、いつかエイトのメンバーとしてステージに上がるうっちぃを見る事が出来ると信じて待ち続けます

Happy Birthday ♪ 

2006年09月10日(日) 22時59分
うっちぃ お誕生日おめでとう

20歳ですね!
今、充実した毎日を送っていますか?
19歳のうっちぃを一度も見ることなく・・・時間は過ぎてしまいましたね・・・
きっと20歳のうっちぃにはもうすぐ会えると信じています。


長くブログから離れていました。
どうしても2月からブログの更新をする気になれなくて・・・。

ブログを更新しなくてもうっちぃへの溺愛ぶりは変わってません

今度更新する時はきっと何らかの形で事務所なりからの正式な復帰等に関する
コメントが発表された時になると思います・・・。

その日が近い事を信じて静かに待つつもりです・・・・・。

一週間ぶり^^ 

2006年02月11日(土) 1時55分
久々の更新です皆さん、お元気ですか???

私はやっと、やっとここに書き込めるようになりました^^
この一週間、ジャニ情報を見る気になれなくて・・・。

少し自分の気持ちが落ち着くまで他に目を向けるようにしてました。
・・・って別にうっちぃ以外のタレントに浮気しょうとしてたわけじゃないですよ

もちろん相変わらずうっちぃ溺愛は変わりません

そう!諦めの悪い私はいつまでも待ってますよ^^

遅くなりましたがコメレスです

事務所の発表・・・。 

2006年02月03日(金) 22時07分
今年ってまだ始まったばっかりよね

『年内、活動自粛』・・・嫌な予感が的中・・・。

しかも3月のコンサートと新曲のレコーディングを6人・・・って・・・。
ホンマにホンマにホンマにホンマなんですか

もう頭の中、真っ白

謹慎中のうっちぃ・・それじゃぁどうなるんだろう

先が見せない・・・・・。

とにかく落ち着いて・・・。 

2006年02月02日(木) 13時50分
今後の事が気になって昨日から何度の何度もyahoo!newsをチェックしてしまいます。

うっちぃの件もまた記事載せられてて正直イヤです・・・。
やっと落ち着いてきたと思ってた時期だっただけにホンマに残念です。

今私に出来ることは静かに見守ること
これ以上、大きくならないように冷静に・・・騒がず待ちましょう・・・。


コメレスです
ゆぅ*さん、ゆうひさんどうも有難うございます^^

どうなるの・・・。 

2006年02月01日(水) 8時35分
ここ数日、ネットで見て知ってたんだけど・・・まさかな・・・ウソよね・・・
そんなんまさか・・・と思ってたんだけど・・・。

とうとう雑誌出て、今朝のWSでも扱われたんやね
yahooにも出てた

メンバーBって・・・何故かこのBって書かれ方、気に入らない・・。


騒動にならんかったらエエけど思ってたのに・・・・・・。

ホンマにどうなるんやろう。。。NEWS・・・。


少しづつうっちぃに会える日が近づいてる・・春は近いって信じてるけど

信じてるけど・・・信じてるけど・・・・・・・・不安です。

コメレスです。いくちゃん、いつも有難う^^

インフルエンザにご用心!!! 

2006年01月27日(金) 19時04分
インフルエンザ・・・少しずつ流行はじめました・・・。

去年は、子供達が揃ってインフルエンザにかかりました。
今年は・・・かかりませんように

久々に今日のお昼『笑っていいとも』を見たらSMAPの草g剛クンが
インフルエンザでお休みしてました。
かなり熱高いみたいで・・・・。
お大事に・・・・・。

うっちぃ、インフルエンザにかかったりしてない元気〜

今日もピンクレンジャー溺愛中クリック、くいっとヨロシク

コメレスです^^
うっち〜☆ウサギさん、どうも有難うございますぅ〜

ピンクレンジャー、どうしてる〜??? 

2006年01月24日(火) 11時45分
どんどん春の公演情報が入ってきてますね・・・。

NEWSは春は大阪公演、ないんですか???
・・・と言うより、そこにはピンクレンジャーはいますか

6ヶ月ですよぉ〜早い・・・ような、長かったような・・・。
月日は知らない間に流れているんですよね

謹慎すぐに辿り付いたあるブログに復帰は20歳になってからだろう・・・とか書いてるのみて
「そんな長い訳ないやんもうすぐ会えるわぁ〜」って思ったけど・・・。

マジでそうなんやろか・・・とか思ってしまう・・・。

亮ちゃん、翼君の代わり決まったね!ホンマに休みナシで大変やと思います!
ただただ・・・体に気をつけてね・・・と思っちゃうね。

う〜なんかイマイチプラス思考になられへんわぁ〜

早くピンクレンジャー春よ来い

コメレスです
いくちゃん、うっち〜☆ウサギさん、yumiさん遅くなっちゃってごめんなさい

たっちょん、おめでとう〜^^ 

2006年01月12日(木) 22時09分
朝からダンナが
「あっ!うつってんでぇ〜」

ナニナニ

見てみると
『めざましテレビ』でジャニーズの成人式がうつってた〜

たっちょん、たっちょんと楽しみに見てたんだけど、
なんかあんまりうつってない

う〜ん〜・・・修二と彰ばっかり〜

でもたっちょん、袴姿を期待しててんけどなぁ〜

来年のジャニーズ成人式・・・愛しのピンクレンジャー
大人な姿が見れるよね・・・・・・・・・・・・。


昨日、たまたま『ちちんぷいぷい』かけてたら亮ちゃんインタビューのVTRが流れて
ラッキーでした
『ちちんぷいぷい』は何度もゲスト出たりVTRで出たりしてるから
楽しいインタビューやった^^

ざこばが亮ちゃんインタビュー見た後に関ジャニメンバーみんな好きや〜みたいなコメントして
その後、はよ内クンに戻ってきて欲しい!みんなも待ってると思いでぇ〜
・・・って感じのコメントしてくれて
なんか嬉かったです

テレビでうっちぃの名前を聞くの、ホンマに久々やったから・・・。

ざこばさん・・・有難う・・・。

コメレスです
いくちゃん、有難う〜

ドリームボーイズ、再演決定??? 

2006年01月09日(月) 11時52分
びっくりですね〜
始まったばかりなのに、もう来年の再演が決定
KAT-TUNを中心にって関ジャニはどうなるんだろう・・・・

ところでジャニーさん、来年の再演を既に発表するぐらい先を考えてるのなら
うっちぃの復帰・・・既に考えてくれてるんでしょうねぇ〜

コメレスです
うっち〜☆ウサギさん有難うございますぅ〜