ぎゃぁあぁあ 

2009年11月20日(金) 2時10分


ジャムプロやべぇおええ!!!!!!!!!!!!!!


I CAN FLY!
HEY!!!
YOU CAN FLY!!
HEY!!!!!
WE CAN FLY!!!!
HEY!!!!!!!!


MOTTOMOTTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モットモットォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


興奮しすぎてちびったお^^^^
バカスwwアニソンかっこいいなやっぱ!!!!!

ミュージックジャパン!!!! 

2009年11月20日(金) 2時03分


アニソンスペシャルぅうぅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっほカラオケ行きたいカラオケ!!!!!!!ふんがー!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

やはりヲタ芸練習するべきだろか、「RO!MA!N!SU!!!!!!!!」

やばい寒いのう´`
手が冷たいぞぅうぉう!!
ちょっと誰か手ぇつなごうぜ、へへっ寒い、寒いよぉおぉ

りゅーせーぐん! 

2009年11月19日(木) 1時40分


手帳ほしいっす!
ドドピンクかドドムラサキかかわいい花柄のやつかどれか!


あと布団カバー変えたい!紫かピンク(再)か真っ赤か…!
買いたいものはいっぱいあるんだけど、お金ないし^^^^お年玉はまだかー!!!!

(無題) 

2009年11月14日(土) 23時16分


今、



は?


ランズ?ってなに?赤西様いなかったか?え?赤西?え!?ソロ!?ソロなの!?どういうことなの!?!

うああ 

2009年11月05日(木) 22時50分


つっこにメルト状態。
うああ私もなんかすっごい才能がほしい。


おばあちゃんとかおじいちゃんのこと、改めて考えると、全然知らないなって思った。
多分おじいちゃんはどうしようもない人で、おばあちゃんはめちゃくちゃ苦労して、ママはそれを見てるんだろうけど。
私に心配させたくないのか、思い出したくないのか絶対に話してはくれない。
パパがいなくなったときもなんにも言わなかったもんな。自分で何でも背負おうとするのは、どうにかしてほしいな。私が頼りないのも悪いんだけれど

きっと私には知らない家族があるんだろうね。そして家族には知らない私がいる。
私にも知らない私がいるんだもの、そりゃあそうだよね´`


DVDまっだかな。

ディープブルー 

2009年11月05日(木) 3時00分

天野月さまが作曲したmaiさんのディープブルーを聞きました。
うあああ…ってなった。
天野月子じゃなくて天野月。
ああ、なんだか、少し寂しい。うれしいとさびしいが半分こな感じ。maiかわいかった。つっこが惚れた歌声。裏山鹿

maiさんのワンマンにゲストでつっこが来るそうだ。
早くDVDがみたい。

(無題) 

2009年11月05日(木) 2時30分

帰りの電車、ふとつっこの歌声を思い出して泣きそうになった。もおお…つっこすごいよお…あんな女になりたい。あんな人間になりたい。

私はいつも何かに憧れてばかりで、自分ってものがないんじゃないかと思った。
才能とかほしいな、と思った。
どれかひとつでも、なにか私があれば、それのために生きていたのにな。
それとも、なにもないからこそ、自分のために生きれるんだろうか。道がたくさんあるといえば聞こえはいいけど、それってつまり、光が見えないってことじゃないの。と厨二病スキル発動した秋の夜長でござった。


最近急に寒くなりましたね。
おなかがいたくて、(でもなんかこれ、痛みだけきてなにも起こらなさそう)どうしようもないときには、もうたまらんね。寒いと不機嫌になってしまいます。と、いうよりめんどくさくなる。会話すらだるくなってしまう。だからこそハグしたりなんかおつぱい触りたくなるんだよね、だって寒いんだもん。


ミスドが100円っていうから友達と買ってきたらあきらかに食べ過ぎて、大変気持ち悪いです。おなかが減っているときは、そういう加減ができないから困るよね。加減ができる女になりたい。いい女になりたい。


つっこのDVDまだかな

うああ腹立つ! 

2009年11月04日(水) 0時35分







ほんっと最近のメンズってめんどくせえなあ、女もだけど!!
いいたいことがあったら言えよ、口で!!わざわざメールとかちゃちいこと使いやがってわけわかんない。そんなんだから嫌がられるんだよ、阿呆が
自分は年上がだめなんじゃなくて、はっきりしない迷惑ヤローがだめなんだと改めて気づいた。異性のみじゃなく同姓も。

メンズの前で人変わる女もさっさと滅びればいいと思う。女の敵だな、どうしようもない阿呆すぎて失笑。そういう面って意外と男の子は見てるんだぜ、と思いつつなんも言ってやらない。そのうち後悔すればいいんじゃない?そんなんだからお前は変わらないんだよ。なんだか悪い素ばかり見えてしまったな…自慢厨ほどうざいものはない。正直あの衣装、体膨張して見えますよ、と横目で見てましたが。しかも配色、デザイン人のやつパクリやがってますからね。今更だけど!!全部一人でやりました(´ー`)な、どや顔しやがって……!!!ああああ腹立つ!!うちが!最初に!あの衣装!やりたいって言ったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあ本人は満足げだったしどうでもいいよね!!
せっかくのコスプレがトラウマになりましたとさ。うちはまだいいけど、「衣装着ないしむかつく」とか本人目の前にして大声で言ったときは、さすがにはあ?ってなったな。一生着てろよ、不思議の国へ帰れ


ああ明日学校だりいい^^^^^
くそだな^^^^まったく^^^^
リハ関学校だし^^^^^^^^^^^
パワポできてねえし^^^^^^^^
うんこだな、まじ^^^^^^^
女のこの日近くてイライラマックスなんだよな^^^^^^^^勝手にしろ阿呆どもが^^^^^^^^^^^


つっこのDVD客注できたまいまい!!おっしゃああライブバージョンつっこを見て心身ともに泣きたいと思います。あの人はまじですごい……
ああ、学校めんどいなあ…
人間ってめんどいなあ……



消去しますか?
→yes
no















消去、しました

学祭! 

2009年11月01日(日) 23時29分


学祭が、終わりました…!
もう完全燃焼だよ、体が全く動きません´`いっぱいいっぱい思い出があるので、消えないうちに記録しようと思います!


学祭、すごく、すごく楽しかった!実行委員のみんな、ありがとう!毎日夜遅くまで残って企画してくれて、お陰でこんなに素敵な学祭になりました!!!ありがとう!ありがとう!!


クラスのみんな、模擬店お疲れ様!!人数が少ない中大変だったと思います、それなのにみんなで協力して頑張ったからこそ成功できたんだよね!OTS2の絆はすごいよ、本当…!!ああやばいなんか涙出てきた(笑)OT2のメンバーが大好きです!ありがとう!!


OTブースのみんな!がちでお疲れ様!!!夜遅くまで金山アスナルで作業したかいがあったね!!ギリギリまで準備して、間に合うかみんなヒィヒィいったけど、無事成功したね!!最強に楽しかった!!本当に楽しかった!!!ありがとう!みんな優しくて明るくて、評判もよかったしね!!!ありがとう!!!!だいすき!!


バンドメンバー!!!!!!!最高に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!うち、もう本当楽しくて楽しくて!!バンドメンバーが大好きで、大好きでしょうがなくって、終わった瞬間、寂しさと喜びで涙が止まらなかった…!!本当楽しかった!!!!!お客さんも楽しんでくれて、歌って弾いてるときにお客さんの楽しそうな笑顔をみたとき、もうこっちもうれしくてしょうがなくって……!バンドメンバーもみんな生き生きしてて、まじでキラキラしてて、本当にみんなでひとつになれたね!あれこそ音楽だ!!音楽の力は無限大だ!!!!!!!!!!!!!私たちにしかできない、本日ハ晴天ナリ・夏祭り・ハナミズキ・モンスターツリーは一生忘れられないね!!一生忘れられない思い出ができたね!ありがとうみんな…終わりなんてやだよお…本日やだ…!!ありがとう!!大好き!!!!!
先生が他学校と対バンの企画してくれて、うちらも余裕があるなら…ぜひ、もう一回、やりましょう!!!!!うちらの音楽は永久不滅!!本当にありがとう!!!楽しかった!!!


もう本当楽しかったです!!
疲れたけど、それ以上に楽しかった!!!!去年も楽しかったけど、今年は100000倍楽しかった!!!!!うちらのパワーはすごいね´`青春っていいな!!!私は本当に幸せ者だ!!!こんなに楽しい思い出がいっぱいある!!!あぁああみんな大好き!!ありがとう!!!!!!!!!名古屋にきてよかった!!!!あの学校に入ってよかった!!!!OTS2でよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな大好き!!!伝えられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう!!ありがとう!!!!!!!!!!!
















ありがとう

(無題) 

2009年10月27日(火) 1時58分

パワポ治療アプ教科紹介下書き半分おわた^^あとは明日下書き→本書きして、看板の背景やって人作って………あ……衣装……チーン………………あ…っ外泊届け……っチンチーン……あぁあ…掃除………っチンチンチンチンチーン…………orz


ありったけの夢をかき集め
ドゥルッドゥル♪
捜し物を探しに行くのさ!!


前向きに考えたら明日は銭湯に行くフラグがたった…という訳だよね、オーケーオーケー明日はそうしよう。こういうときこそ前向きに行かなきゃイケないわね!へい!イライラなんてダイエットコーラと一緒に飲み干してやるわ!!!!


ああ…しかし眠い……もうだめら…教科紹介…ああううぐぶお゛ぉえげばぁあ゛があ゛ああ……っぐは…っ


衣装おわんね\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴんず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆきち
» やばい (2009年08月21日)
アイコン画像みゆきち
» 黒と赤と黄は誇り高き (2009年08月19日)
アイコン画像nnIU吉
» 黒と赤と黄は誇り高き (2009年08月19日)
アイコン画像nnIU吉
» 黒と赤と黄は誇り高き (2009年08月19日)
アイコン画像ゆーこ
» バイトじゃぁあああ (2009年08月17日)
アイコン画像みゆきち
» 残念なお知らせ (2009年08月15日)
アイコン画像みゆきち
» ポッチャマ (2009年08月08日)
アイコン画像ゆーこ
» ギャロップ (2009年08月05日)
アイコン画像ゆーこ
» イケメンズ (2009年08月02日)
アイコン画像さてぃ
» アデカン (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる