負けたくない。 

October 07 [Tue], 2008, 20:38
私って彼にとって魅力的な彼女なんでしょうか。
・・・と自信なさげな発言を。


私は好きです、彼のこと。どうしようもないくらい。
だからこそ、不安に襲われることも多々。

そうなんです、
彼も来年から社会人。
そして内定式の時期ですよね、、、
多分彼もすでに行っていると思うんです。

そこで来年から一緒に働く仲間と顔をあわせ・・・
その後みんなで御飯を食べに行ったり・・・ということもあるかと。

実際私のときはあったので。




そのときたまたま隣に座った同期が自分のめちゃくちゃタイプで。。。

な〜んてことがあったらどうしよう

って一人で想像しては凹んでいます(汗)


誰かこの私の不安を取り除いてくださぁいーーー



大学生のときは、パンクな格好を目指し、破れたドクロのパンツに
Tシャツを着て、髪はアシメトリーのメッシュ・・・
こんな私が今必死です女の子らしくなる


だって負けたくないもん。
みんなライバルだ(笑)


お金がないぃぃ・・・


マイライフバトン
Q1 今、人生充実してる?
はい、とても
Q2 今、この人生を楽しんでる?
はい!!!
Q3 今、楽しいと思うときは何?
彼とデートしてるとき。
Q4 今、恋してる?
はい。
Q5 その恋は今、楽しいor悲しいorその他?
楽しい♪
Q6 恋は自分のなに?
生きるためのエネルギー
Q7 人生は自分のなに?
教科書。
Q8 バトンしてくれて有難うございます。
またいつでもお待ちしてますっっ

やっぱり好きなんだなって思えた。 

September 04 [Thu], 2008, 20:48
彼と久しぶりに会いました
嬉しくて、心臓が口から飛び出そうで・・・
やばかった・・・ご飯食べに行ったけど、緊張してあんま食べられなかった
目の前にいるの・・・本当にあなたですよねって何度も心の中で確認してた。

誕生日プレゼント、遅くなったけどって指輪買ってくれた
もう顔がにやけて仕方なかったよ。。。。
やっぱ彼が大好きだ・・・もう彼しか考えられないよ。

シャカラビの年末ライブのチケットとりましたぁ
んまじ楽しみ仕事が休みでありますように



ドーリーガールできゃわゆいタータンチェックのストールゲットしました
これからの季節重宝しそう

よくわからん・・・ 

August 02 [Sat], 2008, 14:06
彼から・・・「ごめんね」とメールが来て、
私も彼のことがやっぱ好きなので、やり直したい!って思って
今まで通りメールを送ってみました。
メールが来た日は続いたけど・・・それからメールこないんですけどっっ
私から送っても・・・微妙な感じだし。。。
今日はお休みだから久しぶりに会いたいっって思ってメールしたけど
返事こないしーーー
なんでよぉ、、、少しぐらい会ってくれてもいいのに。
なんか会えない理由があるならいってよーーーー!!!
バトンやってみましたぁ(笑)

好きなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
オムライスっっ
Q2 好きなスポーツは?
バスケ、ビリヤード(スポーツか!?)
Q3 好きなスポーツ選手は?
ロッテの里崎選手
Q4 好きな授業は?
英語かな。。。
Q5 好きなテレビは?
探偵ナイトスクープ
Q6 好きな雑誌は?
CUTIE、Zipper
Q7 好きなブランドは?
ハニーサロン、ローリーズファームとかとか
Q8 好きな場所は?
トイレ、理由・・・落ち着く(笑)
Q9 好きな色は?
間違いなく!ピンク!
Q10 好きな曲は?
SHAKALABBITSの曲

私の彼は右利き 

June 03 [Tue], 2008, 16:02
私には彼が居ます。
AB型だからか何を考えているのかわからないです。
そんな彼に一喜一憂。でも私は彼が大好きです。
いつのまにかぞっこんです。

実はずっとメールをしていません。
辛いので自分からしてみるものの、すぐ止まってしまいます。

実は2週間から3週間近く会ってません。
さすがに寂しくて・・・


この気持ちをどうやって紛らわしたらいいのでしょうか。

会いたい・・・って一言言ってもよいと思いますか??

会いたいよ。

やった!A連勝! 

April 17 [Mon], 2006, 0:03
お久しぶりのブログです
若干不調気味なロッテでしたが、やってくれましたね
素敵な、内容の濃いA連勝になりました。
さとちゃんもチームにかなりの貢献をしたし本人も納得なんではないでしょうか
でもさとちゃんは自分に厳しいからこれでも「まだまだ・・・」
ってブログに書くのかなぁ・・・そういうとこすごい素敵だな
けど今日ぐらいは自分をほめてあげてよ。
だって、ホームラン打ったんだもんありがたいです。
ファンとしてもこれは素敵な贈り物
さとちゃんだけじゃなくチームの皆さんほんとよかったね

明日は移動日か・・・そう考えると一週間って早いですね。
宮城までほんとお疲れ様です
楽天戦楽しみにしてます
結果にとらわれず(もちろん結果も大事ですが)内容の濃い試合を是非してください。

つい先日TEAM26の会員カードが届きました
ユニホームTとEdyカードはまだみたい。早く欲しいな〜〜

まだまだいけます(^・^) 

April 12 [Wed], 2006, 21:17
昨日は雨で中止・・・
今日は千葉マリンをロッテの選手が快晴にしてくれました

待ちに待ったソフトバンク戦、
さっきまでGyaOで見ていましたが
負けてしまいましたね・・・惜しかったです。
すごくいい感じの時もあったのに残念でしたね
でもまだまだいけます彼らならやってくれます。
さとちゃん〜〜頑張ってね

さてさて、今日の試合のことは忘れて・・・
楽しく行きましょう
ついに買いました↓

千葉ロッテマリーンズオフィシャルファンブック

さとちゃんもこんなにでかく載ってました

昨日発売の週刊プレイボーイも買ってしまいました
かな〜り勇気いたけど
コンビニの店員さん絶対変だって思ったろうなぁ
でも買わずにはいられなかった・・・
大丈夫です、さとちゃんのページだけ破って捨てましたから。

勝ったねぇ〜〜いえいいえいヽ(^o^)丿 

April 10 [Mon], 2006, 17:21
昨日はNHKで試合をやっていたんで見まくりました
さとちゃんは出ていなかったみたいだけど、時折(?)ベンチの映像が
写り、必死で探していました(笑)

試合はとてもよかったですね
フランコ選手のホームランもすごく気分がよかった
やっぱ次に繋いでいくってすごく重要だって思います。
野球ってそれが試合結果にとても影響していくなって、
野球というものをじっくり考えるようになってとても感じたことです。
オリックス戦でのさとちゃんのホームランも他の人が「里崎頼む!」
って託したわけじゃん?そこでさとちゃんが打ったから今まで蓄積されていたものが
結果として実を結んだ・・・素敵ですねぇ、野球って

明日からのソフトバンク戦頑張ってください
・・・わたくし今日からTEAM26の仲間入りです〜〜
どうぞよろしくお願いします

やったね!!! 

April 08 [Sat], 2006, 17:59
やった〜〜〜
勝った勝ったよ〜〜ぉ
サブロー、ベニーよくやったよありがとうございます
試合が見れないのが嫌で、マリーンズの公式サイト見たら
パソコン上で見れるって書いてあったから(Gyaoのサイト)
それで見ました
でもうちのパソコン回線速度が遅いから画像がとぎれとぎれで
ちょっとストレスたまったけど(笑)
次さとちゃんの番なのに画像が止まってる〜〜
そんで画像が動き出したときにはもうさとちゃんが打席に立ってて(笑)
見れないよりは全然嬉しいことだけどね
さとちゃんがいっぱい見れてしあわせでした

さとちゃんのブログ毎日見てるけど、負けたときのブログ・・・
すっごく自分を責めてるようだけどあんま責めないでほしいなぁ〜
自分に厳しい人なのかな。でもそういう人素敵です。
確かにキャッチャーってピッチャーにサインを送るわけだし
それで打たれるかどうかきまるって言ってもいいし責任重いかもしれないけど
野球ってそれがすべてじゃないよね、きっと。
WBCで誰かが言ってたような気がするけど(イチローか!?)
やっぱ野球って個人競技じゃなくてみんなで作り上げてくものだし
みんなでやっと手に入れる点数、勝利だと思います。
いくら守りが完璧でも打てないと勝てないし・・・
って野球素人の私に言われたくないですよね。というかこんなこと
誰でも分かることか。。。なに語ってるんだろう
さとちゃんは打つほうでもすごく力を持ってるようだから
この調子で頑張って欲しいです
今日は勝ったのでその余韻にひたって良い気持ちでまた明日から頑張ってね


負けてしまったよ〜(T_T) 

April 07 [Fri], 2006, 23:24
今日から楽天戦
いくぞぉ〜〜〜・・・
私はバイト帰りに、地下鉄の電光掲示板に試合結果が出ていたので
見ると・・・ロ0−13楽(終了)・・・うそぉ
なななんで13点も??
明日は絶対リベンジしてくれよ

ここで景気付けに一枚

昨日の朝日新聞に載ってたぞ〜〜
さとちゃんの記念すべきホームラン
やっぱ打ってる姿もかっこいい・・・

よぉ〜し、また明日から頑張れよ

明日からまた新たな気持ちで・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 1:45
今日はオリックス戦最終日
しかし、8−0で負けてしまいました・・・
さとちゃんはどうだったのかな・・・見れないとほんと気になって仕方ない
やっぱスカイパーフェクTVに入って見まくらないと

でもさとちゃんは昨日のホームランもあるしそれを糧に頑張って欲しいです
私はいつまでも応援してるよぉ〜〜
明日から楽天戦またホームに帰るの大変かもしれないけどファイトです
きっと千葉マリンならロッテらしい試合を見せれると思う。

さてわたくしは今日本屋で2冊雑誌を買いました
どうですか?
一冊は売り切れ続出の千葉ロッテシーズン応援ブック
もう一冊は記憶に超新しい、WBCの記念本
これを読んでこれからロッテ、里崎選手を応援しまくるぞ〜〜
載ってます
すごいミスターベストナイン
でもやっぱファンブック欲しい
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンクト
» 私の彼は右利き (2008年06月07日)
アイコン画像みずき
» 私の彼は右利き (2008年06月04日)
アイコン画像ピンクト
» 明日からまた新たな気持ちで・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像みく
» 明日からまた新たな気持ちで・・・ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンクト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
恋する乙女なピンクトです☆ 彼に振り向いてもらうべく日々頑張っております〜〜 応援してくだしゃい♪
Yapme!一覧
読者になる