2016年04月28日のつぶやき 

2016年04月29日(金) 0時00分

2016年03月27日のつぶやき 

2016年03月28日(月) 0時00分
  • 定期的にピンドラ会議開催してます。 今日は珍しいメンバーでした。 ピンドラらしさをなくさないように、次の1歩を踏み出すにはどうしたらよいか? なんてー真面目な話ー? したか、してないか、信じるのはあなた次第です?? https://t.co/H86z2m1a3J Posted at 06:37 PM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2016年01月30日のつぶやき 

2016年01月31日(日) 0時00分

2016年01月04日のつぶやき 

2016年01月05日(火) 0時00分
  • あけましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くてすみません。 年末年始いかがお過ごしですか? ピンドラからのお年賀届きましたか??(o^^o) 2016年もメンバーそれぞれ ♪自分らしく歩いて行きます( ´▽`) マイペースなピンドラですが、本年もよろしくお願い致します?? Posted at 11:21 PM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2015年12月20日のつぶやき 

2015年12月21日(月) 0時00分
  • 本日ピンドラ会議。 たっぷり反省して、たっぷりほめあって(笑) また次の作品作りにつなげていく日。 ある意味、次への第1歩の日ですね(^_^)v Posted at 12:45 PM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2015年12月18日のつぶやき 

2015年12月19日(土) 0時00分

2015年12月14日のつぶやき 

2015年12月15日(火) 0時00分
  • RT @inanna0118: ピンクドランク☆とっても、素敵なカンパニー??めーーーーーーーーーっっちゃ楽しかったです!!!本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪ https://t.co/KMuDPOjF4a Posted at 08:31 PM
  • RT @imamura0808: #ワンダリング の観劇記録を、ブログに書きました。 https://t.co/MWvaIPiOh4 Posted at 08:30 PM
  • RT @yumekaidou330: ? 「ワンダリング」とても素敵なミュージカルでした♪ 根本愛さんのとめさん役も素敵でしたよ? 生まれて初めて見たミュージカルが、ワンダリングで良かった? 出演者の皆さんもとても素敵な舞台を演じていましたよ? 笑いあり、感動ありのとて… Posted at 08:30 PM
  • RT @aimi1019chiro: ワンダリング千秋楽観劇(>_<)4日間こんなに楽しい舞台を観に来れて本当に幸せでした(>_<)心の奥に伝わってくる歌、見ていて吸い込まれるダンス、やっぱり圧倒的なアクロ、それぞれの個性輝くキャラ、もう全てが本当に最高でした(>_<) htt… Posted at 08:30 PM
  • RT @inanna0118: 昨日ピンクドランク「ワンダリング」千秋楽を観に来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(*´ω`*)☆お陰様で、最後の様々な気づきがバチッとハマり最終日に完全燃焼できました??皆様こらのアンケートも全部読ませて頂きました♪お花や差し入… Posted at 08:30 PM
  • RT @mattsunmusic: PinkDrunk第9回公演 『ワンダリング』 無事終演致しました。 今回はサーカスネタという事で本格アクロバットも加わり過去作品をご覧になった方も「お!」と思ったのではないでしょうか。 ミュ… https://t.co/Bnq3oFbF Posted at 08:29 PM
  • RT @yumekaidou330: ? ブログを更新しました。 「ワンダリング」を見てきたよ! https://t.co/OWQlD5ymy6 Posted at 08:29 PM
  • RT @ibasasumika: やっと落ち着きましたw 昨日無事に「ワンダリング」千秋楽を迎えることができました。 ご来場いただいた皆様、遠くから応援していただいた皆様、ありがとうございました。 気付けば今年もあと20日ないんですね? 後悔しないよう過ごしますww https… Posted at 08:29 PM
  • ブログも更新されました。 出演していないメンバーも含め、たくさんのメンバースタッフさんお客様に支えられてピンドラは成り立っています。 本当に感謝感謝です(T ^ T)? 「ワンダリング無事終演しました!!」 ⇒ https://t.co/cdXrkCWN4k Posted at 08:29 PM
  • 昨日無事に千秋楽を迎えることができました、ミュージカル「ワンダリング」 ご来場いただいた皆様、遠くから応援していただいた皆様、ありがとうございました。 次回に向け、今日からまた、メンバーそれぞれの場所でスタートです?? https://t.co/rQKKYnkYiM Posted at 08:27 PM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2015年12月13日のつぶやき 

2015年12月14日(月) 0時00分
  • 「ワンダリング」とうとう千秋楽です。はやい(T ^ T) 本日も混雑が予想されますので、お早めご来場をオススメ致します。 Tシャツ&プラバンバッチはまだ若干残ってます! ワンコインで買えるピンドラ初CDも絶賛販売中です(o^^o) よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=) Posted at 10:36 AM
  • RT @aimi1019chiro: 昨日もかえでちゃんとワンダリング?やっぱりピンドラさんのサーカスの世界素敵色々な曲が頭を駆け巡ってる(>_<)?久美子さんゆかりさんも本当素敵すぎてて目の端でしか見れない時多い(>_<)?今日も楽しみでも今日前楽とか寂しい(>_<) htt… Posted at 12:04 AM
  • RT @yuiyamanashi: PINK DRUNK「ワンダリング」終了。 いやぁ?素晴らしかった(>_<) 劇中の曲は美香さん作曲。 やっぱり彼女はすごいな? Posted at 12:04 AM
  • RT @imamura0808: #ワンダリング 観ました。 サーカスの小屋で起こっている?事件を題材にしている物語。 いい着想のドラマでした。 サーカスだけにアクロバティックな動きもあって、とても楽しめました。 ピンクドランク、頑張っているカンパニーです。 明日13日(日)ま… Posted at 12:04 AM
  • RT @yu_diamond: Pink Drunkさんの公演、「ワンダリング」を観てきました! 今回はサーカスが舞台ということで、アクロバティックな動きもあり、見応えがありました。 ここは毎回衣装も可愛いし、脚本も面白いのよ。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2015年12月12日のつぶやき 

2015年12月13日(日) 0時00分
  • 「ワンダリング」折り返し地点です! お昼の回は特に混雑が予想されますのでお早めのご来場をオススメ致します。 またTシャツも好評につき売切れのカラーがございます。こちらもお早めにゲットしてくださいね(o^^o) ピンドラ初のCDも500円でゲットできますのでよろしくお願いします?? Posted at 10:51 AM
  • RT @yudai30303: お姉様の出演されているミュージカル『ワンダリング』観劇してきましたー!( ^ω^ ) 役も役ながら大変そうなお姉様でしたが、 当たり前ですが、そんな表情は一切見せず、本当に素晴らしい物を観劇させて頂きました!! 僕ももっと近づけるよう頑張らな… Posted at 12:59 AM
  • RT @nakachon: ムラカナちゃんが出演するPinkDrunkの第6回公演、「ワンダリング」を観に来ました!いつも心えぐられたりほっこりしたりする素敵なミュージカル。今回もワクワクが止まらない! https://t.co/7D3Q6i1u3N Posted at 12:59 AM
  • RT @kamiwakamiwa: 友人が出演しているミュージカルを観に行ってきました!! ストーリーも「そう言うこと〜」と面白かったし パフォーマンスも楽しめました♪ ピピっと来た方、ワンダリングの世界へ〜 Posted at 12:59 AM
  • RT @sugimaki: 町屋ムーブでミュージカル鑑賞☆ Pink Drunk「ワンダリング」 気がつけば入り込んでしまう不思議な世界観。"女の子を全力で楽しむ"が詰まった世界! 日曜日までの公演です♪ https://t.co/aAAZcN5Uhk https://t.co Posted at 12:59 AM
  • RT @kouya5th: 「ワンダリング」彷徨った果てに得た幸せ。圧倒的な身体能力のキャスト陣。優しく入ってくる歌。心地よいダンス。楽しいよ〜 Posted at 12:58 AM
  • RT @_hiyoNOsuke_: ブログを更新しました。 「ミュージカル『ワンダリング』!」→https://t.co/d46qUib99u Posted at 12:58 AM
  • RT @aimi1019chiro: 昨日はかえでちゃんとワンダリング初日? 久美子さんの役に心打たれゆかりさんの可愛さに癒されお二人のダンスやアクロのすごさ素敵さ歌の素晴らしさに圧倒されもう本当こうして観に行けることが幸せすぎる?? 今日もかえでちゃんと、そして明日も明後日も… Posted at 12:58 AM
  • RT @ibasasumika: 昨日無事に開幕しました。 ピンドラ約2年ぶりのミュージカル「ワンダリング」 初日にお越しくださった皆様ありがとうございました。 アンケートもすべて読みました。 この作品、あと4回で更に進化するなぁとふんわり思いました。 楽曲よかったーというお声… Posted at 12:57 AM
  • RT @nemnk: 花金?いい響きですねっっ 町屋で華やかな時間を過ごしませんか? 本日もお待ちしています! Pink Drunk『ワンダリング』 https://t.co/KVlwheWoap Posted at 12:57 AM
  • RT @yasuhikohatta: ピンクドランク第9回公演『ワンダリング』を、町屋で観賞。俳優は、全員女性。サーカスをテーマに、アクトレス達が舞台を縦横無尽に躍動する。その魂の純粋さに触れ、自分の若かりし頃を思い出した。愛さん、素敵な舞台をありがとうございました! http… Posted at 12:56 AM
  • RT @g_raine__: 昨日今日はワンダリング観劇?ストーリーもおもしろかったしくみこさんとゆかりさんの歌演技ダンスアクロバットバランスボール全てがとっても素敵で(ノ_<)?本当に可愛くてかっこよくて綺麗で震え上がった???明日からも行きたかった(;_;) https:/… Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/pink_drunk

2015年12月10日のつぶやき 

2015年12月11日(金) 0時00分
  • いよいよ「ワンダリング」本日初日を迎えます。 本日は18時半開場19時開演の1回のみです。 ご来場予定の皆様、お気を付けていらしてくださいね。 当日券もありますので、行こうかなーと悩んでいる方もぜひ(o^^o) 物販も充実しているので、のぞいてみてくださいね!!?? Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/pink_drunk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdrunk
  • アイコン画像 誕生日:2004年2月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
舞台企画制作プロジェクト Pink Drunk(ピンクドランク)のオフィシャルブログです。 2004年の旗揚げ以来、オリジナルのミュージカルや、お芝居、 ライブ、ダンス公演などを上演しています。 メンバーは、それぞれが個人のフィールドを持ちつつ 公演のたびに集合する、という、いわゆる「劇団」とはちょっと違う メンバー個々の魅力が活きる、すてきなスタイル。 いつか見ていた、たくさんの夢たちを 大人になった今、ひとつひとつ、叶えています! このブログは、メンバーの気が向いた時に 適当に更新しています。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像美香だょ。
» 青春時代 (2010年03月05日)
アイコン画像美香だょ
» TALK LIKE SINGING♪ (2010年02月20日)
アイコン画像美香
» *あと1日* (2010年01月26日)
アイコン画像美香
» キャスト紹介 (2010年01月26日)
アイコン画像美香
» *あっははぁー* (2010年01月26日)
アイコン画像わくわく
» *あと1日* (2010年01月22日)
アイコン画像TAKABUMIX
» キャスト紹介 (2010年01月21日)
アイコン画像Dukatti
» *あっははぁー* (2010年01月21日)
アイコン画像TAKABUMIX
» *あっははぁー* (2010年01月21日)
アイコン画像ムラカナ
» ルームシューズ (2009年10月30日)