意味わからん。 

July 06 [Thu], 2006, 23:02
好きなんだろうな。また別れるのが嫌になった自分。

なんなの…。 

June 25 [Sun], 2006, 1:52
最近泣いてばっかりで自分が意味わかんないよ。
価値もない女だからこんな風になるんだ。頭痛い。ガンガンする。涙がとまんない。いつからこんなに弱くなったんだろう

黒カラコン 

June 09 [Fri], 2006, 0:27

最近、みんなしてる黒コン。

bisとか見ても奥順も米本さやかちゃんもしてるよね。

黒目大きくてチワワみたいだし可愛い

かなり目大きく見えるよね・・・ちょっとは騙せるわ

でも、目に悪いらしい。装着8時間って書いてあるけど絶対オーバーしちゃうし

リアルブラックっていうのをここで頼んだよ。

http://cutie-eyes.shop-pro.jp/

かなり安いし度付きにもできるからいいかも。

処方箋とかいらない分、恐いから届いたら眼科行って異常ないかみてもらお。

ばんぎゃる 

June 03 [Sat], 2006, 23:50
今日は色々おかいものしたぁ。
カード地獄だけどね( -_-)

なんか色々ありすぎて頭痛くなる。

パソコンでカルテットのプロモ見て一人で笑ったけどしんきちかっこよかったー笑
あとでぃるのプロモ見てたんだけど予感とガーデンよすぎます。バンギャ戻ろうかな。笑

あー。 

June 01 [Thu], 2006, 11:55
美容院行ってきたぁ。
やっぱり前髪ぱっつんに切っちゃった

前髪ななめにする作戦はやめた

てか、殿に「今までありがとう」メールやら別れの言葉を考えてたら
ちょっと悲しくなってきたけどこれから先の事を考えたら早く離れたい。

あたしは男と付き合うのはだるすぎるって気づいた。
毎日毎日、24時間常に連絡すんのだるいし。
なんで何するにもメールとかしなきゃいけないのか意味がわからん。
あたしが何処で何してようが関係ないし。

すべてがかったりぃ。

デート 

May 27 [Sat], 2006, 23:36
お昼まで寝てたら殿に起こされた。

部屋にマウジーのステッカーやら袋があってむかついた。写真見たけど前の彼女可愛いし。

夕方、車でスーパーに行って食料買って鍋作った。
ってか、作ってもらった。笑

『HERO』見ながら食べたんだけどキムタクと阿部寛がかっこよすぎてやばかったぁ。
なんであんなにかっこいいんだろ??

スネた殿様にマッサージしてあげて眠くなって爆睡したぁ。
寝てた時、りっちゅん電話気付かなくてごめんね!!
なんか色々あってむかついたんだけど、やっぱり突き放せないかもしれない。
周りに反対されてるけどいなきゃ寂しくてどうしようもないし。

帰り道もちょっとモメたけど…このままだったら前に進まないんだろうな。

不満、不安、心配、イライラ…全部なくなる日は来るのかなぁ。

おみやげ 

May 25 [Thu], 2006, 15:50

仕事行くのがだるすぎて、20分遅刻して行った
あたしもぅ辞めたいわほんとあの仕事やだ。
今更だけど


仕事終わってから事務所で化粧直しして髪の毛巻いてのんびりあや待って
たら結構早くあやが来てストッキングとか消耗品買いに行った

丸井のスカイビルにあるパステルでご飯食べてダイエット宣言したくせに
ちゃっかしプリンのデザートまで食べた
殿にまた怒られるわ・・・

あと、あやとあやのダーリンからってにおみやげに頂いた
ちびまるこちゃん大好きなあたしにはたまんない



こりゃ、やばい嬉しいね

時間があったので本屋さんにお料理の本とか見に行った
あたし頑張るわー

がっこ 

May 23 [Tue], 2006, 23:14
今日は学校だった。非常に眠いです
S子は限界きて寝ました

ジョナでともにゃんとご飯食べて勉強

わかんなすぎてやめたけどね

ドンキで色々お買物オソロのストラップとか買ったぁ



ストラップはハートでキラキラゴールドにピンクってたまんないね


夜、殿とちょっと電話して寝たぁ

 

May 22 [Mon], 2006, 23:10
今日は仕事先のひとに嵐の新曲借りた

なんかこの曲好き

DVD付いてたから見たら松潤まじかっこよかったぁ

まっつん付き合えるワラ

さくラップもワラ




ワコール 

May 21 [Sun], 2006, 23:23
下着を買った
あたしはワコールしか買わないから出費が大きい

いつもサルート
月ごとにデザインが違うのが魅力
どうしても欲しくて他店から取り寄せてもらってた薔薇刺繍の黒とサーモンピンクのを購入

ブラとショーツを2セット買って¥23900だった

2万円以上サルート買うと晴雨兼用の薔薇の傘をもらえるんだけど
取り置いてもらっていたピンクを頂いた

夏はこれをさしてお出かけしよぅ

あたしは前、下着なんてセットで¥1900で十分。
絶対何万もかけれない。って言ってたけど周りがワコールにはまって勧められて出会って良さを知って商品を付けてみてから変わった

トリンプはデザインが好きになれなくてしたことないけど。グンゼは可愛いけど…
ワコール大好きだから浮気しません

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
»  (2006年05月25日)
アイコン画像りっちゅん
»  (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdrops00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる