わんこ 

May 01 [Sun], 2005, 23:29
うちのパパ&ママがいきなり犬を飼いたいって言い出したッ!
ルーシーゎ外で飼ってるから家の中で飼うとか言って…(´∀`)

ダックスフンド&ポメラニアンとかがいまのところ候補☆
チワワゎ却下されたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

ちょーしが悪い 

April 26 [Tue], 2005, 22:57
ネイルサロン行った(・∀・)
ピンクのバラだょ★姫ネイル☆


具合悪い〜

仕事ぢゃょ☆ 

April 12 [Tue], 2005, 21:38
今日ゎ仕事でしたッ☆
まぁ色々疲れたゎ〜(´Д`)
でも、ゆきのが来て嬉しかったぁぁ♪
ママも来てさッ(・∀・)
ゆきのママゎ相変わらずラブリィちゃん★
ゆきのに会って何かちょ-久々な気分(>_<)ォィラゎ嬉しいなり☆早くまたみんなで遊ぼうね!

そのあと、ひとみも来て懐かしかったぁぁ(`ч')早く遊び隊♪

今日ゎあやたんと一緒で良かったぁ☆明日も一緒だぁ♪♪

最近、刺激がなぃ…笑
お見合いしようかなぁって真剣に思ぅ((-д-;)))

あと、今オジィが田舎から来てるのでちょ-楽しいッ☆ミ

明日も頑張りまぁす(゜∀。)ノ

画像ゎLoveキリトさん☆笑

オジィ〜 

April 10 [Sun], 2005, 21:51

田舎のオジィが来てるから朝から玉子焼き作ってぁげた(*つд⊂)
…なんて優しぃのかしら笑ッ

早番終わって野球帰りのまりもに会ったから一緒に帰った♪笑

帰ってのんびり〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´∀`)ノ
ォジィの話しに付き合って途中でぅたた寝☆
疲れが溜まってんのかまぢで眠くて幻覚も見た…

そぅぃぇば、休憩の時に怖い話しで変な盛り上がりで…つぅか、まぢこぇぇの!!!!!!!
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

ぉしまぃ☆
画像ゎ仁ちゃん&亀ちゃん♪
ォリキになり隊(゜Д゜)!!!

にゃ 

April 03 [Sun], 2005, 0:52
またまたIWGP見たッ☆
ビデオ…(^∀^)






…なんだかんだ言ったって
ぃちばんめんどくセェ-のまこっちゃんぢゃんッ☆


だぁーす★ 

March 29 [Tue], 2005, 1:43
久々のにっき☆
みんな元気してる??
社員さんにきぃたょ!ゆきの!
就職決まったのネ(・∀・)ォメデ?♪すげぇ〜なッ!!
ぃちぬけぢゃん!
ぁたしゎまだ某L店で頑張ってぃます…(´Д`)

あぁ〜何か毎日忙しいでつ。・。.(⊃Д`。)。・。.

とどめのT 

March 17 [Thu], 2005, 21:33
今日ゎ4日連勤とどめのT(通し)が終わったぁ★☆
12時間ぐらぃ店にぃると辛さを忘れて笑ぇてくる…(*'⊇')

IWGP見て寝たから寝不足だったけどIWGPゎおもしろぃネッ!!
まこっちゃん最高〜☆★
画像ゎGボーイズ(・∀・)♪

これから焼肉なり☆
しかも、今半の牛肉の焼肉だから高級だヮ!

今日レジ打ってたら高校一緒だったこゃら、塾で笑いのネタにしてたひとが来て笑いこらえるのに必死だったょ(*>ε<*)

清春さんのライヴチケット先行発売で電話して取ったけど結構行かなぃことにしたぁ…(u_u)o〃
清春さんかっこいいょね☆★

来月ゎあゆのコンサートだぁ♪
楽しみぃ〜(o´∀`o)


つぅかさぁ、何かもぅ学校行かなぃんだぁ〜とか思ぅと変な感ぢ。
あっけなかったなぁ…。
みんなに出会ぇたことゎほんとにおっきぃけど。
今まで自己中でたくさんのわがまま言ってごめんね(>_<)
これからもこんな奴だけど末永くょろしくね笑
一生友ダチでいてね(*´∀`*)

今日ゎあんちゃん(兄・長男)のお誕生日でしたッ★
モゥオジだね!笑

バイト?日連勤始まり〜 

March 14 [Mon], 2005, 23:06
毎日働きまっせ★
頑張ってるわん〜(´Д`)花粉症辛いけどぉ;
通しもぁるし…稼ぎまっせ☆ミ
てか、まじ服買わなきゃ春服ないょ(・Д・;)
今日ゎN野氏とK野ちゃんと休憩一緒だったから楽しかったぁ★

あっ、今日ゎホワイトデーだね!みんな何かもらったぁ?


画像ゎ泊まったゴージャスラブホ☆ともちゃん激写したやつだょ♪笑
また絶対、あや・ゆきの・ともえ・みか・まきちゃん・大将のみんなで集まって遊ぼぅね(*>_<*)
みんな大好きョ〜☆★

書いてなぃ日の日記ゎもぅ?この日記の方に書きますッ!!


またまた 

March 06 [Sun], 2005, 23:55

今日ゎ廃人のようでした(・Д・;)
寝てたぁ〜爆睡!
まぢ暇すぎて弟がやってるゲーム見て3Dアート使ってネイルチップでも作ろぅかと思ったけどだるくてやめた☆笑
好きなことすらやりたくなくてひたすらゴロゴロして?日が終わったぁ。
丸井から電話あって明日お金払わなきゃぁ〜(>_<)
?万?千円…来月ゎもっとだぁ。?万以上払わなきゃダメだし。
カードって恐ぃネ★笑

今日ゎお好み焼きともんじゃ食べたぁ〜(〇´∀`〇)
食べ過ぎてくるしかったぁ!笑

トイザらス 

March 05 [Sat], 2005, 23:44
バイトゎ早番で夕方帰れたから良かったぁ〜(〇´∀`〇)
今日ゎおふねさんの誕生日でしたぁ☆オメデトゥ♪

帰って家族でトイザらスに行きましたぁ笑
笑うせぇるすまんのフィギア買ってって頼んだのに買ってくれなくてむかついたぁ(`з´)
でも、帰りナタデココジュース買ってもらってご機嫌★笑
てか、家族でトイザらスって…何歳だょな笑
でも楽しかったぁ〜!!

ごくせん見て赤西さんと亀ちゃんににやにやした★ミ
相変わらずかっこいい〜(*>∀<*)
今日、ちょっぴり自分ゎ花粉症なんぢゃないかと思って焦りました…嫌だなぁ。。

あぁー仕事見つけるためにとらばーゆでも買おうかなぁ…☆
大将さんざんだったねぇ。あたし文句言おうかぁ?
てか、侮辱とかされたら訴えられるらしいょ!N氏からきぃた★
慰謝料でも取ればィィ(・∀・)笑
ゆきのも元気そぅで何より♪
シューちゃんに早く会いたいんでよろしくぅ(o^-’)b


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる