ひさしぶりに(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=^) 

2006年12月12日(火) 23時12分

きんぐたむはーつ2をやってる(^ω^)
えwいまだにwww
とか言わないで(´・ω・`)

ああああ(゜∀゜)(゜∀゜)
げーむたのしす!
恐いのやりたいな^^
でもDSも欲しい(´∀`)・゜+☆


とにかく^^いまはこれを終わらさないと!!(笑)
がんばろうかー(*^ё^.)

学歴こんぷれっくす 

2006年12月10日(日) 4時46分

いまからとりっく見まーす(^ω^*)
生瀬さん大寿司(^ω^)
すきすぎるー!!
石原役の前原さんは、役者自体を辞めてしまってかなしす(´・ω・`)
このコンビかいちばんすき★★★

それにしても、トリックは何度見ても飽きない^^
見る度に新しい発見が^^

劇場版のDVDだって、ぜったい買うよー
もう出てるけどね(笑)


じゃあスタート(◎∀◎**)!!!!

覚醒されたのは 

2006年12月08日(金) 4時22分


ほんとひさしぶりに見てる^^

ラニバに行くまでは
「ラルクあがるかも」
とかまで思ってたり、ムックの音に堕ちていたってこともあって、自分にとっての「ラルク」が何だかよくわからなくなってたんだけど(´;ω;`)


ラニバで、1年ぶりにラルクのライヴに行って気づいた^^

ネ申 だ 。

って(´;ω;`)
結局あたしは、ここにしがみついてるんだ。って思った。
イタイって思われるかもだけど、ほんとにそう思ったよ(´;ω;`)

神の領域にいるから、「あがる」とか「あがらない」とかの次元の問題ではないんだな。もう^^


自分の中で、もやついてたモノが取り払えたし、気持ちも整理できて、ラニバは行って良かったと思ったーありがとう^^


よし^^
覚醒されたのはあたし。

今世紀最大の愛を頂戴 

2006年12月08日(金) 2時02分


ひさしぶりすぎた^^
やぷろぐー

5日行って来ましたお(^ω^)
ムックちゃすのインスト@ライカ大阪店

参加券もらうのに2時間も並んじゃった(´・ω・`)さむいいいよ!!(笑)

サインは極彩のブックレットにしてもらいますた(´∀`)・゜+☆
たつおーゆけつーさとちんーミヤくんーな順でサインしてもらった^^
服装はみんなけっこうラフな感じだった★★★
逹瑯はディスカッションの時の格好の方が好きだなーアレはほんとかわゆかった(***'A`***)

一応たたんとミヤくんとは話せた^^まんぞく^^
でも、ゆっけとさとちとも喋りたかった(´・ω・`)
ああああでもさとちんは池だったーオトコマエ!!
あの笑顔に殺されそう^^
ミヤくんと握手してもらったんだけど、すーごい暖かかった(^ω^*)
意外とギュッと握ってくれて、トキメいたww

あああ早くライヴ行きたす⊂(^ω^)つ
今年あとムックに会えるのは天嘉だ★★★


でもムックほんとに好きだな^^メンバーはもちろんだけど、それよりも音が好きすぎる。


ゆっけすき!

ウフ(◎∀◎ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJSYbKEI=?= フ 

2006年11月21日(火) 11時18分

ひさしぶりなブログ(^ω^)
やぱり3日坊主^^^^


よしーいまから美容院に行ってくる!!(`・ω・´)
ボブでーパーマでー赤茶でーローライトーが希望(^ω^)
でも思った通りになるかな。
いつもやってくれる榎本さんがお休みらしい(´・ω・`)ショボン
でもきっとうまくいくだろ(゜∀゜)そだろ(゜∀゜)


あああと4日でラニバ!!(笑)
あまり行く気がしないのはなぜだあああ(´・ω・`)
ライヴ前はいつもこうだwww
でも天嘉はたのしみすぎてしょうがない(^ω^)(^ω^)
デンジャークルーたのしす^^^^
なんだ輸血に会いたくてしようがまい(^^ω)
ウフウフウフウフ☆

がんがる(^ω^) 

2006年11月12日(日) 10時29分
さみー!!(゜Д゜))
今日ちょうさむい(´;ω;`)なんで。

でもとりあえず、11時間労働がんがる(`・ω・´)゜+うし。

ただ愛が欲しかっただけー!

海に流して捨てたんだ。 

2006年11月12日(日) 5時26分
見終わったあ(^ω^)
やっぱりライヴやってる時が一番すきだな。
メディアの逹瑯の動きが気持ち悪すぎて好き!!

はやくライヴ行きたい(´・ω・`)
つぎは天嘉だな。ムック。

大丈夫描いてた未来じゃないけど 

2006年11月12日(日) 4時17分
初ぶろーぐ(^ω^)

今からホリゾントに付いてたDVD見るんだー(´∀`)
遅いとか言わないで!(笑)
ヲタコンヲタコン!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdressy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる