大人かわいいスタイルにはやっぱりピンク 

November 20 [Wed], 2013, 21:08
幸せを呼ぶ色、恋を生む色、誰もがかわいくみえる色のピンク。

ダークカラーが主流の秋といわれているけど、大人かわいいスタイルにやっぱりピンクははずせません。



まず手に入れたいのはシュガーピンク。

ニットやツイードなどのふんわりした飽き素材の女の子らしさと相まって、砂糖菓子のような甘いムード漂うシュガーピンク。

グラデ配色で大人っぽく着たいです。

色合いは白やベージュでつなげてエレガントに、シルエットはトップスINや細身パンツでメリハリを意識したいですね。



アップデート感のあるストロベリーピンク。

濃いピンクってしょっと抵抗あると思っている人も、程よい華やぎと愛らしさ、そして新しさをもたらしてくれるストロベリーピンクにはトライしてみるといいかもしれません。

実は日本人の肌に映える、美人ピンクなんですよね。

黒のふんわりスカートで、大人かわいさとキレのいい女らしさ、その両方を同時にかなえます。



ピンクはかわいく着るというイメージも強いけど、淡いピンクのパンツをチョイスすれば、さわやかで爽快なきれいめカジュアルが完成します。

トップスにライドグレーなどのニュアンスカラーをなじませて、媚びないピンクの使い方をマスターしたいですね。



シンプルなコーデには、ローズピンク小物を豆乳したいです。

強い発色の中に奥行きと温かみを感じさせるローズピンクは、クールめなパンツコーデが愛嬌あるルックスに早変わりします。



私は仕事ではキャバドレスを着ているので、私服のときは思い切ってイメージを切り替えるようにしています。

そのギャップを楽しむくらいにして、いつも同じトーンでいないように気をつけています。

キャバ嬢ドレスは激安価格で買えるこのお店で通販しています♪

キャバスーツの激安通販ならここ!私も愛用しているショップです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdress8
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる