aaa 

October 19 [Fri], 2007, 17:23
なんか・久しぶりすぎてごめんなさい
なぜ!久しぶりに書こうかと思ったかというと・・・・!

やっちゃいました(´∀`)←

うそです。ごめんなさい。
というか、やっちゃったけどやっちゃってないみたいな

いやあ、あっちのほむぺでは書きにくいからさあ・・笑

実はね、今日ホワイティと一緒に帰ったんですよお。
んで、ちょっと約束しててホワイティにご褒美をあげないといけなかったんですね。
そしてそしてそして・・・!?


もうすぐ家につきそうだったそのとき・・・

あ「ホワイティ、ちょと目つぶって??」
ホ「え?ああ、うん・・(目をつぶる)」
   
    ・・・・・・(* 'з'(*'▽'*)ゞ chu♪

あ「えっと、あの、ごほうびっ」
ホ「あっ!そか、じゃあ、ああ、はいっ」←でれでれ笑
あ「ばいばいっ」


てなわけですよ。

はい。じゃあ。さよーならーw

キャラバトン 

August 17 [Fri], 2007, 17:28
1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
 >雲雀 シエル 棗 スイ ミツル

2.その中であなたが最も好きなキャラは?
 >シエル・・いや、スイ・・いや、シエル!

3.そのキャラのどこが好き?
 >ツンなのにかわいいw

4.そのキャラに着て貰いたい服を3つ
 >ちょい濡れたカッターシャツ(白)+濡れた髪←
  ゴスロリのメイド服
  古着系(女装でw)
  

5.好きなキャラの第一印象&出会い
 >鼻血どばー
  Hっちゃんから貸していただいて☆

6.好きなセリフ
 >台詞ていうか・・ 例の【コルセット】のシーンが・・←

7.好きなキャラに云われたい一言
 >そりゃ、ねぇ?あんたそんなこと聞きなさんな←

8.バトンを回す5人
 てきとーにどぞ。

あ゛ー 

August 12 [Sun], 2007, 22:35
夏休みひまだよ・・
とてつもなくひまだのですよ。
といってもすることないので
勉強なんかしちゃってます☆←
せつなくなるお(´・∀ ・`)
お金もないしさ・・
もう海とかいう時期じゃないしさ・・


そういえば!

おとーサンがいきなり、
「おまえダイバーにならん?」
・・・(´゜ω゜):;*.':; !?
だ、だいばー!?
詳しくきいたところ、
「だってさあ、受験っていろいろ資格とか
 あったほうがいいじゃん?だからダイバーの
 資格簡単にとれるから・・・」
と、いうことで、ダイバーの資格とるらしいよヽ(^o^)丿
でも・・果たしてダイバーの資格もってるところで
受験に何らかの影響があるのかッ!?
ないよね。絶対無い。
そして・・ちょっとぶっちゃけちゃうとさあ、

ワタシ、オヨゲナイネ☆

どーすんだろ??
まあ、どおーにかなるよね☆(・∀・)


とっちゃった(・∀・;) 

August 08 [Wed], 2007, 21:29
あのね・・
このあいだ−8月6日ね、
吹奏楽のこんくーるだったんだあ・
でね・ 

金賞

とっちゃった
でもね、みんな涙なみだで感動してんのに、
H先生がうちらのとこに来ての第一声が、
「(ジャッジペーパーを)あれ、あれ?何で私より先にみとるかいな・」

(・∀・)は

あれ、あれ?はこっちの台詞ですお・
おめでとうとかよかったねとか他に言うことないんですか!?

そして、はじめておめでとうってゆったのは
帰りのバスに乗ってから☆

ふざけんな・

まじあの先生だけは理解できんよ・

かんせーい☆ 

August 04 [Sat], 2007, 22:13
littre braverの裏ぶろぐだよおー・
これ発見した人尊敬するよ!オメデト!
これはおとなしーい表ほむぺとちがって
黒ーいどす黒ーいそして内容の濃ーいブログだよー。

NG発言・妄想いっぱあいでいくつもりなので
そこんとこは承知しおってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdr17
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほたる
» aaa (2007年10月23日)
アイコン画像hotaru
» キャラバトン (2007年08月17日)
アイコン画像ほたる
» かんせーい☆ (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる