*2.6

February 06 [Sat], 2010, 21:24
最近のお気に入りは
ピノのいちごミルク
かなりうまー

Janeのバレリーナのネックレス
すごく気に入って買ったくせに
まだ一度もつけてない・・・(^q^)




会いたくないわけじゃないけど
今は別に特別会いたいとも思わない
っていうか
何もする気が起きない!!


*2.5

February 05 [Fri], 2010, 21:36
今更ながら
レジメンのスカート欲しくなってきた・・・





なんか楽しいことないかな

*2.4

February 04 [Thu], 2010, 17:42
だらだら・・・
ご飯作りに行こうかなー
今度にしようかなー
だらだら・・・
どっか遊びに行きたいよー



バレンタインどうしよう・・

*10.2.3

February 03 [Wed], 2010, 12:35


久しぶりに更新
っていっても別に何もないんだけど・・・
プーペには全然買ったもの
アップできてないけど
Janeでちょこちょこお買いものしてる

ママさんの部屋にしか大きい鏡ないので
ママさんの部屋で撮るのだが
部屋が汚いwwww

ベスト
ショートパンツ
ソックス
Jane

ブラウス
不明・・・

このショートパンツ後ろに
でっかいリボンついててお気に入り
ベストとお揃いのリボンタイも買ったんだが
大したとこに出かけなかったので
つけなかった





*7.4

July 05 [Sun], 2009, 21:18
バナナイスのためダイエットなんだが
今日もお昼おにぎり一個にしたら
お腹空きすぎて大変(^q^)
帰ってスイカ食べてやりすごそう
5連勤ツラい(^w^)
明日さえ終われば
やっとジェーン行ける(;ω;)
指輪のお直し出来たのに取りに行けてないし(;ω;)

眠いよー


結構前の画像
ジェーンのブラトップとフリルパンツ
中のパフのTシャツはユニクロw
このブラトップもパンツもかなりお気に入り★





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒密糖
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
like...★
Jane Marple
マスキングテープ
ピンクいもの
基本オタク(^q^)/
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkdotpink/index1_0.rdf