クリックぁりがとォございます(●ノ∀`●)まだ初心者ですが、楽しい日記にしたいと思ってます♪

コメントぁりがとォォ(*´∀`*)
アイコン画像ゆか
学校になじんできたよ (2006年05月21日)
アイコン画像のか
学校になじんできたよ (2006年05月19日)
アイコン画像のか
学校になじんできたよ (2006年04月26日)
アイコン画像bambi
学校になじんできたよ (2006年04月26日)
アイコン画像noka
学校になじんできたよ (2006年04月25日)
アイコン画像ichigo
学校になじんできたよ (2006年04月23日)
アイコン画像のか
はぁ↓筋肉痛のぁ・た・し!! (2006年04月16日)
アイコン画像bambi
はぁ↓筋肉痛のぁ・た・し!! (2006年04月16日)
アイコン画像bambi
つかれたぁ〜・・・ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校になじんできたよ / 2006年04月22日(土)
最近、部活が始まったので帰りが毎日、夜の9時半ぐらいになる・・・
しかも朝5時起き
帰ってきて、ご飯食べて風呂入って勉強して12時までに就寝
こんな生活まぢ地獄だぁぁあ
中学ん時どれだけ楽してたのか今になってわかってきたさ
っつか開けないっ
ブログ書けない
リヴ育てられない
皆さんごめんなさ〜い泣泣
っつかこの一週間は来てませんでした
しかもこの前の日曜日、縮毛矯正
をかけにいっちゃったためを開く時間がなくなりました・・・
っつかかけたのに全然まっすぐになってない
しかもこの前の月曜日、身体測定がありました〜
         体重坐高視力
その後、皆で池袋に行ったぁぁ
ばくだん焼き!
激うまぁ><
友達にすすめられて買ったぁ
写真からゎちょっと見にくいんだけどたこ焼きのでかいバージョンと思ってくれい
具が色々入ってるから栄養マンテン
本当これはまた食べたい味さっ
これを食べたのは月曜日の話です

でもだんだん学校に慣れてきた気がするっ
クラス全員、友達になったし
部活も楽しいし
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(7)
はぁ↓筋肉痛のぁ・た・し!! / 2006年04月15日(土)
土曜日なのに部活がぁったぁ
休みは日曜日だけなので土曜日もバリAぁります
もう入部届け出しちゃったし・・・
なので眠いながらも行きました
しかも今日はハードでしたよぉ・・・。
もう7曲ぐらい習ったんだけど(野球応援が4曲くらい・・)
今日はそれの復習を何度もやったからももの筋肉がめっちゃ痛い
でもその後(部活終ったあと)友達と池袋行こー
って話になってたのさー
だからちょっと頑張れた気がする。。((笑。
単純なぁたすでごめんなさ〜いぁはは〜
終ったあとゥちのから池袋まで二駅なのですぐ着いた

っつか・・・
池袋でまた変な人発見!
この前みたいな感じぢゃないんだけど・・・・・
なんか人だかってて、やじうまして見たら・・・

え!?!?!?何コレ???
んで皆写メ撮ってて・・・
なんでこんな所に銅像が立ってるの
ちょー邪魔ぢゃんとか思った次の瞬間っ!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(2)
つかれたぁ〜・・・ / 2006年04月13日(木)
最近ブログまぢさぼってたぁ
っつか今日から授業始まりましたぁ
ゥん・・・授業のやり方とかは中学とぁんま変わってなかったよ・・・
眠くなった・・・もう気を失いかけてたもん・・・
普通に手紙とか書いちゃってた((笑

っつか今日もチアの練習がぁって
これがチアってゆーよーなジャズっぽいダンスを習いました
ゥゥ・・・難しかった・・
でも先輩優しく教えてくれたから頑張ってついていけていた?と思う
んで終ったのが6時ぐらいですた
その後、部活の友達達としゃべったりなんか食べたりしてたら・・
ぁっという間に8時ぐらいになっちゃってて・・・
帰ってきたのが8時半ぐらいだったです・・

っつか聞いてよー電車の中で友達と話してたの
なんか友達が台湾の帰国子女だったらしくてその事を話してたら・・・
なんか若い男の人がいきなし話しかけてきたぁぁぁ
なんか友達の一人が台湾から来たハーフなんだーみたいな事話してたら
近くにいた男の人が、【台湾のこと興味ぁるから話してくれないー?】
だとか【台湾に住んでたから台湾の事で色々教えてくれない?】
みたいに言ってきたしーーーーー
ま〜じビビったぁ
っつかキモかった・・・
んでその子は日本に来たのが小一でまだ小さかったから台湾のことは覚えてない
とか言ってたら【ぢゃぁお母さんとでいいので話させてくれない?】
(お母さんが台湾人だーとか大声で話してたんだ)
そんでなんかその人が【これ番号・・】とか言って自分の携帯見せてきたぁ
まぢキモキモ・・・
なんかこれからお茶でもどーう
とか言われるんぢゃないかな?って思ってたけど・・次の駅で降りちゃったし
ちょっとほっとした・・・
電車って恐いねェ
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(3)
高校ちょっと楽しくなってきたかもp / 2006年04月11日(火)
今日はぁたしの入りたい部活
チアの仮入部の練習がぁりましたw
ゥちののチア部は、今の二年生から始まったらしく
二年生の先輩が今3人だけだそーです
だから一年をかなり募集してるらしー
今日は2人の先輩だけだったけど優しぃ先輩ですた
最初の準備体操の時やっぱチアは
体が柔らかくきゃいけないので柔軟体操などやりました
実はひそかに風呂入った後ストレッチとかやってました(笑)
なのでちょっとは柔らかいはずだったんですけど・・
最近なまけてたらしく全然ダメでした
やはり先輩はすごかった
ゥちもあんな柔らかくなりたいですわぁ
今日ゎ野球部の応援の曲などを習いましたぁ
フラとは違ってやっぱふりが速いこと・・
でも楽しかったぁ痩せそーww

クラスの雰囲気はだいぶほぐれてきた感じ
女子はもともと皆で固まってたんだけど・・・
男子とかが・・昨日とか今日の朝とかヤバかったし・・・
男子は皆、席座ってちょ静かだったの
だから一年間この状態なのかな〜
って思ってたんだけど・・・
お昼ゴ頃からもー皆チョーはしゃぎまくってた
ぁる意味うるさかったし・・
女子は皆ちょ〜仲良しになったぁ
皆のメルアドもゲット
なんか気がつけばいつも違う人が隣にいるって感じ
でも、数日たてばグループとかできそーだなぁ

明日は4時間で帰れるんだけど・・
またチアの練習がある・・・

 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(6)
晴れて高校生デビュー / 2006年04月10日(月)
入学式も終わり・・・
今日は晴れて高校生デビューを飾った日♪

先輩達との対面式やったぁ
始業式だったぁ

なんかこれらの事がすべて簡単にすまされた気がする
つまんにゃかった・・・
対面式っつーから服装もちゃんと整えたのに・・・
意味なかった・・・
もっと部活の紹介とかしてくれればいーのに・・
女子の先輩むっちゃスカート短くしてた・・・
男子の先輩むっちゃ腰パンしてた・・・
どこが頭髪検査&服装検査してるだ〜〜!?!

はぁしかもなんか・・校歌とか歌ってないし
合唱には本当興味ぁりませ〜んって感じのに来てしまったみたい
ぁたしの唯一の得意分野の合唱なのにぃ〜(泣)
もちろん行事には合唱コンなんてないし・・・
だから選択で音楽とったけど・・・
合唱やらんかもね・・・
やったとしても皆ヤル気なくて歌ゎんかもな・・・

なんか中学がむっちゃまともでちゃんとしてたってのが今になって気がついた
義務教育とはちょっと違う所がたくさんぁんなー・・・

でも友達たくさんできたよっ
今の時代便利で会話とかつながらなくても
アド教えて〜ですぐ友達になれちゃうんだもん
だからアド教えてもらったはいいが・・・
まだ顔と名前が一致してないしっ

なんか共学なんだけど女子高みたいに女子は女子のワールドに入っちゃってるって感じ

ちなみにゥちゎチアリーディング部
に入る予定なんですげども・・・(大変そーだけどね。。)
明日から練習がぁるのです
(っつか本当は春休みからぁったみたいだったけど行かなかった悪者)
今日は写真などなくてすみませ〜ん
朝5時半に起きるので今日ゎ早くねまちゅ
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(2)
忙しい一日でした・・・疲れたひ¥ / 2006年04月07日(金)
今日ゎ入学式
             
フラの発表会
みごとに重なってしまいました・・・
移動がむっちゃ疲れた・・・
はぁ
これが制服です!
(ちなみに初公開)
【ちょっと画質が悪くてすみません
リボンがちょっと見にくいんですが・・・
ピンクですァと青もぁり、ネクタイもその二つの色です
もう高校生だぁー
なんか入学式とかいってすぐに終ったし・・・
校長先生がうけるの心の中で爆笑ですた
でもクラスの子とかたくさん友達できたし
女子は皆いい子なんだけどね〜・・・
男子が本当オタク系ばっかでヤバイよっ
まだよく見てないけどかっこいい人はいないかな・・
最悪だァァァァァ
先輩でかっこいい人見つけるしっ絶対

フラダンスの発表会も無事終りました
化粧も今回本格的にやったよー
目元とか昨日練習したァ【笑】
衣装はこの前のやつです
今日ゎ一番キツくまかれて本っ当苦しかった
でもやせたかななーんてねっ



 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(3)
普通の桜はとっくに満開!!! / 2006年04月07日(金)
今日ゎ明日の入学式のための準備登校に行きました
入学式の練習が主らしかったのですが・・
高校の制服を着て行ったためちょっと緊張しましたねェ〜
新しい制服は後日写メ撮って載せたいと思います(お楽しみに)
ゴワAして気持ち悪かったが本音ですなァ
でも中学よりスカートの丈が短くてちょっと嬉しかったァ笑笑

ほかの桜はとっくに満開でもう散ってきている状態なのですが・・・
この前の時より満開になってるのわかりますか
前も言いましたがほかの桜とちょっと遅く咲く桜なんですよ
ほぼ満開です生で見ると本当綺麗ですっ
ちょうど明日の入学式の時に満開にさせてくれたよーな感じですね
明日この桜の下で制服を着て写真を撮るつもりです

今日は眠くてすぐ寝てしまいそーな予感

そーだ
今日はなんとなく写真をとりましたー
ァたしの愛用している香水っす
【ラブパスポート】ってやつなんです
知ってる人いるかな
この匂いをかいで即この香水にきめました
さわやかってよりもフレッシュって感じです(なんぢゃそりゃ)
でもむっちゃいいにおいっす
奈緒ちゃんおすすめー

 
   
Posted at 17:38 / まぢ感動したしィ↑ / この記事のURL
コメント(11)
友達と原宿行ったぁぁあ / 2006年04月04日(火)
この数日間ブログを休んでしまいすみませんでした
最近友達と遊んでばっかだったためパソ開けませんでした・・・
昨日もカラオケに行ったりしました
計4時間も歌い続けたんですよっすげー
夜は、地震のドラマを見てて本当衝撃を受けて寝ました
大地震が来た時【171】を押すと録音の電話につながるらしーです
携帯とかパソは緊急時には麻痺してしまうそーですからね。。。

今日ゎ友達と原宿行ったぁぁ!
またかよって言われると思いますが・・・
よく行くんですって・・・竹下どうり大好きですからっ・・・
今日おもしろいキューピーを見つけました
うはぁぁあ
可愛い〜っつか・・・・・・・・・・・・・・・汗汗
ちゃんとついてるゥゥ爆爆
ちょっと・・・奈緒ちゃん・・・感動したよ
ちなみにこのキューピーの名ゎ・・
【チンペアキューピー】だそーです((笑 (確か//未定)
一目ぼれして即購入

今日買ったものを紹介しまぁ〜す
ちなみに原宿行き終ったあと池袋言ったのよん
(御用達のね・・・)


 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(3)
高校生デビュー!! / 2006年04月01日(土)
4月1日!
今日は何の日だかわかるでしょーか
そう・・・・・・
晴れて高校生になった日ですよっ
はァ人生早いですなぁ
しかも今日ゎエイプリールフール☆
ママンにとっておきの嘘をついちゃおーと思ってたんですが・・・
なかなか思いつかずに一日終ろうとしたその時・・
とっさに【友達が骨折しちゃったんだってー・・・
び・・・・微妙
嘘でしょ〜すぐに言われました・・・
嘘をつくのが下手な奈緒ちゃんでした・・・!!!

ゥちの家の桜!もうすぐ満開

おばーちゃんがゥちが小1の時に植えてくれた桜
がこんなに大きくなりましたっ
ゥちの桜の種類普通の桜とちょっと違う
【しられ桜】という種類で・・
ほかの桜とちょっと遅く満開になるんですよ
去年もすっごいキレイに満開になりました
さて。。。今年はどーでしょうか
入学式までに満開になってくださ〜い

今日はフラダンスのリハがありました
この前もいったとーりもうすぐ発表会
今日ゎ衣装を着て練習しましたっ
 
   
Posted at 13:28 / むっちゃ楽しかった↑ / この記事のURL
コメント(10)
最後の中学の制服 / 2006年03月30日(木)
今日ゎ中学時代の時の入ってた部活
【ESS部】のお別れ会?
みたいなのを後輩達がしてくれました。
残念ながら二年生の後輩、計3人しかいなかったのですが・・
新しい子も一人入ってくれたみたいなので嬉しかったです
本当皆仲が良い部活ですね
後輩達からは色紙やミサンガ
先生からはディズニーの可愛いポーチをいただきました
卒業後に初めて訪れた学校だったためやや緊張ぎでみでした
しかも中学の最後の制服を着て
ァ〜もうこの制服も着ることはないんだな〜ってォもうと切なくなって気ますね・・・

その後、二年生【今度三年生】の子達と遊びました
プリ撮ってしばらくしゃべったりして。。。その後カラオケ
に行きましたねっ
本当楽しかった
この子達と別れるのはつらいけどESS部を引っ張っていってほしいと思う
また遊びに行きたいな

んで今日ゎフラダンスだった久しぶりだったので・・・(前回休んだし)
基本練習をしただけでハーハーと息があらかった・・・
これはヤバっって思ったのでもっとで練習しようと思った
もーすぐ春のフラフェスティバルという発表会があって(毎年)
それにむけて練習中
今回はイナバウアーみたいな踊りをやる・・・(笑
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(3)
P R
                                                       
奈緒のプロフィール
名前
奈緒【なお】
誕生日
h2.10.30
趣味
HP制作,原宿へお買い物♪
特技
フラダンス♪
好きな物
メロン・・・etc
一言
コメントよろしくです↓
●ココのバナー●
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●お世話になったサイトサマ●                                                               バナーを作ってくれた メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.