ディズニー満喫してきたッタ♪ 

2005年08月22日(月) 12時27分
A日間にわたって ディズニーSEA RESORT
行ってきました★ 初めてミラコスタに泊まったんだけど・・・
ハマりそうだよ!! 部屋の壁とかベットカバーとかピノキオの柄で
ほんっっと可愛い
しかも、深夜にCASTの人が私服でウロウロしているのとヵ(!)
ダスキン(たぶん)のトラックが走っているのとか見ちゃったし
ディズニーワールドの裏を垣間見れた様な気分だね

ナンパ男●号の電話&その他の遊び仲間のメールを
裁きながら・・・がんばってまいりました

火曜日(明日)は新宿で会計士さん(男 32)とデートです
「口では落ち着きたいー!!」って騒いでる あたしだけど
ほんと骨の髄まで遊び人なところは、
ディズニーで浄化できなかったみたひ

もう一言。 

2005年08月18日(木) 17時54分

MY永遠(たぶん)の年下ファン社長(愛称)が家出したらしい。

最近の子ってほんと難しいね。

あたしもさ、自分に覚えがあるから心配ょ。

ねぇ社長、あたしには連絡ちょーだい。
心のどこかでいつも繊細で不器用なあなたを敬愛してるわ。

                       nobaby

昼飯の後はsobranie・・・ 

2005年08月18日(木) 17時35分

今日は同居人のピィに早朝(!)10時にたたき起こされる。
「今日は買い物行くんでしょ!起きなさい!!
同マンションの上階に住んでいるMY従姉妹(正統清純派バレリーナA)
まで あたしの足をぶんぶん揺らして参戦してくる。
「わーったよ!起きるから!!」寝起きはMAX不機嫌&イカツ顔の
あたしは仏頂面でベットサイドに座る。
「立ちなさい!水飲みなさい!トイレ行きなさい!シャワー入れ!」
容赦ないピィの喝で、仕方なくあたしは起きることにした。

シャワーを浴び ムダ毛処理。
きれいにお化粧しながら朝食

ピィと電車にのってデパートメントに着いたのは正午過ぎだった。
狙っていたスニーカーを買っていただくと。
2人でさっさと昼食をすませ、あたしは学校に向かった。
夏休みだというのに、校内はガキであふれ返っている。
あーだりぃ

自PCに電源を入れ、久々のメールチェック・・・・で。
思わず目を疑いたくなる。

去年の夏に2人で片棒担いで荒稼ぎした永遠の相方(でもないな)
S氏からのメール。

すいません、至急連絡ください

とのこと。
送信日は16日。つまり一昨日。

見るが早いかS氏にさっそく電話する。
「すいません、連絡遅くなりました。どうされたんですか???」
「あ!ゆりちゃん(源氏名)久しぶり!!」
S氏の明るい声を聞くのはほんと久しぶりだなぁ・・・
あのころは毎日、毎日 嫌になるくらいお互いの顔を眺めて
すごしていたのに。
「いぁー・・・どうしても、ゆりちゃんに会いたいって方がいらっしゃったん
だけど、連絡つかないから、代わりに入れちゃいましたよ」
「あー。。流れちゃったんですかぁ・・」
いまさら元の業をする気にも本当のところなれない。
というか、本当はお金だって入るし 昔のあたしに戻りたい気持ちも
どこかしらであるんだ、でも。やっぱ今はカタギの生活しれるから
半端に戻っちゃ足元すくわれて取り返しのつかないことに
なりそうで怖いの(いつか詳しく書ける日がくるかな)

結局、ムダに連絡しない。
と念を押されてS氏に今のあたしの携帯番号を教えた。

このことが・・大きなことに発展しないことを祈るばかり。

ナンパ男とあたし 

2005年08月15日(月) 23時36分
今日は知り合いの臨床心理士(女 40?)とランチした。
ケーママっていうんだけど、その臨床心理士の人。
いろいろ相談にのってもらってるんだ
ケーママと別れた後に携帯を密かにauに変えようと試みている
あたしはauショップに行った
でもねー・・・思いのほかに携帯って高いのね↓
あたし自分で買ったことない(!)から解らなかったけど14000円とヵ
平気で諭吉なんだねーびっくらこいた。。。
値段を見たら気持ちも凹んで、さっさとショップを出たの。
そしたら店を出たとたんに外人(男 推定30後半)に
「携帯 auなのぉ?」(外人なまり風)って声かけられた。
auショップに入る前に道ですれ違って、軽く会釈しちゃったヵら
付いてきちゃったんだぁ・・・すまんね。
軽くお話くらぃしてあげたい(!)けど・・・・
昼間のあたしは清純派だからサ
「ちっがぁーぅぅ」そぃでも自然と男なつっこい笑顔で外人さんを
見上げてしまった
もちろん その後は話しかけられたけどスルーした
もぅ止めたんだ。昔のあたしに戻るのは・・・えへ

ふふん♪あたしだって自制心とヵあるんですーーー!!
男好きだけどちゃんと本能で選別してるんだよっ!
どんなもんだい(もう ええわ)

と、るんるん気分(ごめん、嘘)でサロンへ歩き出したところで・・
まいった。なんであんた、こんな時に声かけてくるねん(なぜ関西弁)
あたしゃ今 昔の自分と決別できたぁって清清しぃ
気分で居たんだよ!ぶち壊す気かっ!!
思わず怒鳴りたくなるほど(止めとけ)好みな男に声をかけられたのだ。
犬顔で濃い系で艶っぽいやんちゃなオーラ出しまくってる
(ナンパ男●号 27)「どこ行くの?買い物?」
「秘密」これは やばい。
あたしの操が危ないと察知(また本能)したあたしは足早に
ナンパ男●号を巻こうとした。
でもね、ナンパ男●号 さずがに あたしが見込んだだけある。
とっても口説きが素敵だったの。
あー・・・友達になりたいなー。。
そう思った あたしはナンパ男●号と喫茶店へ。

続きは下☆

ナンパ男とあたし 

2005年08月15日(月) 22時59分
喫茶店に移ったあとはね・・・・

「今日はねサロンにこれから行くんだだから
あとN分したらここを出るから
一瞬きょとんっとしたナンパ男●号は「俺も仕事あるから・・・
携帯の番号教えてよ!今夜 食事しない?」
なんか知らないけど嬉しそうに微笑んでくれた。
「おっけー」
さっさとリップライナーでナフキンに番号を書いてやる。
「でもさ、あたし 時間かかるから待たしちゃうと思うんだ
だから、番号一つだけ空欄にしとくから、頑張ってトライして
「はぁーーーー?!ねぇ、変わってるって言われるだろ?
俺 8回も知らない人に謝るのいやだよ・・」
根性ないやつ(無茶 言うな)
「仕方ないなぁ・・じゃぁ4択にしてあげよう
(素敵な顔で生まれたことを感謝なさい) 
4 6と記して 席を立った。
「俺がそこまでついてったらまずい?」
「まぁね」
それから一時間後にナンパ男●号から電話があった。

素敵な顔で生ませてくれたママとパパ&
夜はビッチなあたしに感謝しな

なんてこった夏 

2005年08月14日(日) 14時51分
最近のあたしときたら気がつけばT氏の事ばかり考えている。
ほんとに救いようの無い片思い中です。

T氏とは今年の春 某国の某フェアで知り合った。MAN
出会った瞬間 奴と目と目が合わさった時から 
あー・・・I see, I see!!
あたしこいつとヤルなぁ本能で感じ性欲系久しく@目ぼれした相手。
加えて異国の地で知り合った(非現実的)
あたしとT氏は周囲の目も人間関係・横のつながり全く無視して
止まるところ忘れて盛り上がっちゃって
10歳近く年上だっつーのに 
親友の連れだっつーのに
帰国するころには2人で人目を忍んで手を握り合ったりして
にししと微笑みあったり何かして。。(何ゃってんだー)

完璧にどっか理性とか自制心イっちゃってた。

そんなやばい奴と 今月に入ってまさかの再会をしてしまったのだ。
「連絡とりたいから アドレス教えとくよ」さらりと渡されたT氏の名刺、
馬鹿みたいだけど一晩メールして良いものか考えてしまった。
だって、詳しく語れないのがもどかしいけどあたしとT氏 
深い関係になるのはちょぃとやばい。(あたしがビビりすぎ?)
そんな制御されている間柄だから こんなにも燃えてしまう
のだろうか・・・・

悩んだ挙句(そうは言ってもそこまで悩まないで)メールしました
ほら、やっぱり名刺頂いて連絡しないのは礼儀に反してるでしょ?(誰)
そんなこんなで、はじまったT氏との関係。現在進行系中です

一人で抱え込むのは辛すぎて こうしてブログに書いて頭を整理させようと
試みるのは吉と出るか凶とでるか。まだ解らない
けど一番 解らないのは 気づいてると思うけど わたしの気持ち
いったい あたしはT氏とどんな関係になりたいんだろう。
惹かれているのは確かだし好きだけど付き合いたいとか 
そんな気持ちなんかじゃなくて複雑で難しい。

それと進展途中なのに あんまり早くに気持ちをはっきりさせるのも
今後あんまり良くないでしょ? 
だからもう少しだけ この心がざわざわする様な気持ちを
味わいながらいきたいと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdoom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる