恋しくて 

December 28 [Fri], 2007, 11:34
気がつけば28日。帰るの面倒くさくなってきてる・・・
昨日、yとチャット。なんだか彼はヤケになってきているような感じがする・・
私と連絡取らないように、携帯のアドレス変えたんだって。どうして?

Fは実家でなにしてるんだろ
あのぴかぴかの玄関のマンションで何してるんだろ
今日は朝、起きれなかったよ。どうして。

Fって,メッセでオンラインでも何にも反応ないし
私のこと洞思ってるんだろ。。。
私は、もう少しでしゃばったほうがいいのか。
沈黙を保ったほうがいいのか

もうわかんない

イヴの夜* 

December 25 [Tue], 2007, 1:09
計画どうり*って、トコかな。
昨夜からの目の痛みは予定外だったけど
ボルタレン飲んで、予定どうりアップルパイ作って
Fに届けるため大学にいって、おうち行って・・・

今日はずっと彼が作業してるとこ見てました*
プラス彼の2大画面でのアニメ観賞。
今日は彼の趣味とかプライベート色々知れて良かった*

私は黒豹な女だから、なかなか先のこと考えて
しかも想定範囲内で行動出来る。それが私の私自身を好きなところかもしれない・・・
水槽のろ過器が完成する頃にはすでに10時過ぎ・・・
サイゼに晩御飯食べに行って、彼は明日のボードの準備に取り掛かるため
早急に解散*
おうちまで送ってもらって、おやすみなさいしました*
今日は全然勉強してない・・・・ケド、イヴの夜だもの、こんな日もいいかな、なんて思ってる。

試行錯誤の上悪趣味で作ったChristmas cardは、渡すかどうか散々迷った挙句、
結局Fに見つけられて最後に渡しました。
捨てるようなものだけど・・・
まぁ、見てくれたら、気持ちがチョットでも伝わったらいいか*

どこにも出かけないChristmas、私一番すきかもしれない*

学校オワタ 

December 22 [Sat], 2007, 10:33
昨日で大学終了、長期冬休みに。
もうこれで、来年まで会えなくなるって言うのに
Fは全く見向きもせずに帰ってしまった。
女の子っていうか、私に興味があるんだろうか本当に。ちょっと態度そっけなかったし。。。
っていうか、私毎日こんなことばっかり考えてる。ダメだ。。。ついこの間、yと分かれて懲りてるはずなのに・・

新空手ジャージが出来て、昨日初お披露目*
とっても素敵なジャージで、超ハッピーな一日でした*
24日のイブ、Fは何してるんだろう?

モレラデート* 

December 18 [Tue], 2007, 23:54
今日もCr&Brが早く終わり
Fと合わせるように外へ。
最近実習が落ち着いて出来るようになった。あれもこれも分かれたせい?
急いで片してロッカーへ・
モレラへ誘われまずIDへ。
今日はとっても寒かったけど、ミニ・・・
でも、デートできるならこの格好でよかった*
F家にてアクアテラリウム観賞*やっぱりA型のF.綺麗に作ります。
ちっちゃい魚たちに癒され、水草の植え方について笑いあい、モレラへ。
F君は,何を考えてるのか、親切な心あるのか、A型なのか、神経質なのか
几帳面なのか、女に対して興味があるのか、私に好意があるのか
全くわからない・・・
まぁ、ソレもまた私の興味をそそるのかもしれませんが。
あれだけ、弟たちを嫌っていたのに、今になってはF君にアプローチしている私がいる・・・
傍から見たら、私の趣味が問われる感じなのかもしれない。、、
でも、普通の(?)人に、興味をそそられないというか。


F君にようやく念願のEVAもらいました*
休み中に観ます*
少しでも、F君と話が合いたい・・・なんて。

日曜日* 

December 16 [Sun], 2007, 23:28
さて 休日2日目。。。
yと別れてから、ニキビが劇的に消えていくのは
なんとも悲しいことだけれど
傷が治って 鏡を見るのが嬉しくなった*
心の傷も、癒えたみたい*

ネットの無料占いは
ことごとくFくんとの相性を否定する。。。
悪くないけど
良くも無い・カナシス。。。

このまま押したら
押し切れることを私は知っている。。。
でも、今押し切ってしまったらこれから起ころう試練も私は
経験から予測できる・・・カナシス

恋してるときが一番幸せ*
それが実ってしまったら、波乱が来るのがオチ。
Fくんと、そうなりたくないから
今は様子を見よう・・・

好き* 

December 15 [Sat], 2007, 0:24
多分、好きになっちゃった。
たぶん。

どぉしよう・・・


人を好きになる時って
よく胸にカミナリが落ちる感じだとか
一瞬だとか、言うけれど。

きた。キタ。
その瞬間きた。

恋は、楽しい。
でも恋が実ってしまうと、どうしてこんなに愛がさめるのが早いのか・・・

最近うっとぉしくなってきたひとつの関係をようやく終わらせることが出来た。。。
けど、終わらせたかったのは、心がすでに違うほうへ向いていたから?



彼が好きです。。。

彼と、実りたくない・・・

初めての投稿* 

December 14 [Fri], 2007, 22:13
初めての日記だぉ*
これは、私だけの、完全private日記として
近況、思ったり感じたりしたことを
生活や恋愛含め
かいていきたい残したいと思ったから
作ったものです*

孤独な日記かもだけど
自分をもっと知るために*

今日はとりあえずその第1日目です・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdolly1026
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる