きゃば 

March 04 [Sun], 2007, 18:53
昨日キャバの面接行ってきただ
ゃっぱ緊張だった!
最初ぉ店の場所がゎヵんなくて
電話して聞Llた・・ゎラ
んー. ばヵだゎッ
そんでぉ店着Llたんだけど
ドァ空けるときに全身が震ぇた・・
すんごく緊張してたから
入るのがこゎくて
3分くらLlしてヵら入った!ゎラ

入ってすぐに
フロァーが見ぇた!
ゃばLlくらLlキレィでびっくりした
ドラマとヵでょく見るけど
ほんとにぁのまんまッ!

そのときにぁゃヵゎ
“ぁ..ぁゃヵなんヵが
来るべきところぢゃなLl”
って思った.

そしたらLlきなりボーィが出てきた!
黒Llスーツ着てた
ヵッコィィ・・
もぉずきゅ〜んだょッ!
しヵもヵッコィィ人たちばっヵり

そんでVIPる〜むに案内されて
面接開始ッ!
ぉ茶もらっただゎラ

ぁゃヵ、緊張しすぎて
汗ヵきまくりだった.
すんごく恥ずヵしヵったょ・・ゎラ

そんでLlろLlろ話して
ぉ店のシステムとヵ聞Llて
途中ヵらゎなごんでた
ぁくび出そぉだったもん!ゎラ

そんで、来週ヵら
出勤することになったのだッ
緊張するけどがんばるんだッ

そんで〜.
写真撮って帰った

ぁ・・ぁゃヵだけ
特別に2枚撮ったんだッ
目つぶっちゃったヵら〜わラ
チェキぱしゃッ デヂヵメぱしゃッ

ぉ・ゎ・リ


ぉはちゅんッ 

March 01 [Thu], 2007, 4:53

3がつ1にち.



ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム: ぁ ゃ ヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる