シド 

2005年11月02日(水) 23時14分
逝ってきたよ(ハァト)
もう最高としかいいようがないо
御恵最高о
みんな最高о
シド大好き(ハァト)

アンコール2回もあったよо
新曲も聴けたし、MCもおもしろかったぜw
疲れたので...ノシばいちゃ

眼鏡メガネめがね 

2005年10月28日(金) 21時58分
学祭のファッションショーで着る服ナリο
まだまだ派手にするぜぇぇぇぇぇいο
最近ムカツク事ばっかだぜο
だるいナリィィィοοο

バイト先でも鬱だと診断されまし =?iso-2022-jp?B?GyRCJT8bKEI =?=w 

2005年10月19日(水) 1時07分
ヤフオクに出てるこのMILKのスカートめっちゃ欲しいっ+。*゜(ノΔ<。)゜・*。
青く見えるけど黒ベースで素敵なんだよー。。

ウザイウザイウザイウザイウザイ 

2005年10月17日(月) 21時53分
さっき座ってMD聴きながら携帯見つつ親待ってたんですけど...

またオッサンに声かけられた。*゜(ノ□`。)゜+。*
おめぇはいらねぇよってな

下見てたらバイクが歩道に乗ってきました。
なんか聞こえたんでイヤホン取ったら、

「どうも。」

ハァ...?

「お願いがあるんですけど??」

シカトシカトシカトシカトシカト

「あの、聞こえてます?」

エエ(。_。;;)(;;゜Д゜)ウワァァァ

ちょうど迎えの車来たから逃げたよ。。。
どうしてこう......
異常者ばっかり声かけてくるのさorz

若造り魔男... 

2005年10月13日(木) 8時18分
Sweet?を昨日買いました。。。
家に帰ったらもう一枚ありました。。。






ネットで予約してたみたいですorz

だるだるぅ 

2005年09月30日(金) 22時56分
バルーンワンピ買ったо

玄関にて一人ファッションショーw
制服の上から着てみたwww

今年バルーン物多いから避けてたんだけど...
(人と被るの嫌なんで)
でもバルーンやっぱ可愛い(*´д`)と思って買いvV

実物はプリントとかポッケが凝っててカワユだよvV
画像体のラインとかやばいコトなってるけどw

今日は華燐さそとドトールにて
アイスコーヒーを頂きながら
お勉強会を開催しましたо意外と楽しかったぜ♪♪
真面目に勉強したの何年ぶりやw
むしろ初めてな気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか肩が痛いだりぃо
ネクタイがいけないのかなとо
リーマンかよお前w

むだいむだいむだいむだいむだい 

2005年09月29日(木) 3時38分
眠れない。

考えちゃうんだよどうしても。

こっちは苦しくてたまらないのに

どんどんどんどん刺してくるから
痛くてしょうがないよ。

知らないってすごい残酷だよ。グサグサとね。痛いってば。

また前みたいに諦めたくないよ。嫌いになりたくないよ。どうでもいい存在にしたくないし、されたくないんだよ。

言ったってどうなる。わかってくれるなんてワカラナイし。だからモヤモヤするよ。疲れるなぁ。

早く寝なきゃ。やばいぜ。ノシノシノシ

 

2005年09月19日(月) 22時31分

PEACE NOWのセーター可愛い

ALGONQUINSのモア ボーダーセーターが欲しかったorz
売れてたんだよ...
が有るときにかぎって

それにしても毎日楽しくない
つまらない
つまらない
つまらない


姫大丈夫なのかなー...
心配なんだけど
あたしがメールとか送ったってさ...(´・ω・`)

ネガティブネガティブ

..... 

2005年09月12日(月) 0時55分
はぁ。。。

デザインいいの思い浮かばないし...(・´ω・`)
バイト辞めたいって又想っちゃったよ。
週3、4日ぐらいで出たいんだけどな。
それは難しそうだし。
う〜ん。
う〜ん。。。

おなかすいたよマミー.....バタッ 

2005年09月11日(日) 12時58分
よっ(^O^)ノよっ(^O^)ノよっ(^O^)ノ

シドチケ!!!
明日華燐さそから渡してもらいます(ハァト)

そしてジョニーデップにっっっ!ぬはっwうはっwげへっwむふっwおぇwちょwフォーヾ(▼∀´)ノー!!!!!


あれですよね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/pinkdokuro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる