いないいないばぁ 

February 14 [Tue], 2006, 21:34
今日は、とっても暖かいですね
でも最近、あまりにもポカポカなので、レン坊の相手をしながらつい居眠りをしゃうんです
そこで、お散歩にも行けるように後ろにハンドルが付いていて、レン坊の手押し車にもなる乗り物を先日購入しましたお店で、試しにレン坊に手押しさせてみたところ、すごく夢中になってたのでw

あらら、か〜わいい〜 

February 10 [Fri], 2006, 22:01
思わず買っちゃいました
実はドラクエが大好きなんです3回目くらいでピンクのスライムが出て嬉しかったです出来れば全種類欲しいなぁ
でもこれ、少々小さくてレン坊の口の中でコロコロ転がすのにちょうど良い大きさなので飾り場所に困るんです

それにしても、妊娠中のあの、時間を気にしないでゲームに没頭出来た頃がなつかしいなぁ

いたずら大魔王 

February 06 [Mon], 2006, 12:28

今日は、とっても寒く、雪までふっているので、お家の中で遊んでいます
上の写真に、何か気づきましたかw 最近、レン坊の髪の毛はいつもこうなんです
実は、寝ながらお布団に頭をすご〜く、そして何回もこすりつけているんです
なんでそんな事してるのか不思議ですよねw


最近、レン坊のお気に入りのおもちゃです
あまりにも、お家の中をグチャグチャにするので、指先を使う知育ものを購入しました
子供が好きそうなカラフルで、頭が良くなるようなおもちゃを探していて、ネット通販で調べていたんですが、カワイイものをトイザラスで見つけました
夢中ですw 少しだけ、いつもは後追いで大忙しのトイレもゆっくり出来る様になりました

予防接種 

February 01 [Wed], 2006, 22:53
今日は、レン坊の三種混合の予防接種に行ってきました
病院に着いても、これから何が起こるのかも分からず、ニコニコしていたのに…、
看護婦さんにあやされてデレデレしていたのに…、見てて可愛そうになりました
そんな、今日のレン坊の注射前の笑顔を初公開しちゃいます
今まで、パソコンを購入したばかりで、画像の貼り付け方がわからず文字だけでしたけど、これからは色々起きた出来事と一緒に写真も載せていきたいと思います

オークション 

January 29 [Sun], 2006, 11:47
先日、はじめてオークションでbaby服を買いました
かわいい洋服が格安で、たくさんあるのですごく迷い、結局Dadyy Oh Daddyのカッコ可愛いジーパンを買うことにしましたオークションって、中古品ばかりだと思ってたら新品もたくさんあってお得なんですね。
これは、ネットオークションにハマりそうな予感です
やっぱりbaby服は、キリがないのにやめられません

スネ毛玉 

January 26 [Thu], 2006, 11:52
はじめまして〜レンママしているものですこれから、子育ての事や日常での出来事を日記にしていこうと思います

レン坊は10か月になる男の子です最近では、つたい歩きが得意げになり遊びのはばも広がったようで、部屋のあちこちを移動しては色んなものを見つけて、触って、なめているようです
赤ちゃんって、自分の服についてる毛玉とかも食べちゃうから、何か口をモグモグとか動かしてるとヒヤッとしますよね
この前なんか…









毛深いパパのズボンから出てきたと思われるスネ毛玉を嬉しそうにモグモグしていたんです口から出したときは黒い大きな虫かと思いギャー響きわたりました
ps.デモまだ虫のほうが良かった…

はじめてがいっぱい! 

January 24 [Tue], 2006, 20:00
今日はじめてネットをつないでヤプログに登録したよ
これからたくさん日記書こう  
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdiamond323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる