那須塩原2 

January 29 [Mon], 2007, 0:46
那須塩原で行ったもうひとつのお店最近観光地といえばハーブ!
みたいなお店が多いともいえますが、

ここはなかなか素敵でした!

那須高原HERBSさんです。(クリックで飛べます)

こちらでお買い物させていただいた品々。
ティーツリーのオーガニック石鹸と
ローズマリーのバスソルトとオレンジとネロリのバスボムに
レモンバーベナのサシェ。


特に石鹸は香りが本当に癒されます。もったいなくて使えず
ジャストシーズンの洋服のサシェとして使用・・・。。












↑のような癒しグッズのほかに、このお店オリジナルブレンドのハーブティーも販売されてました。
奥様がローズヒップの試飲をさせてくださいました。
こちらもすごくおいしかったです。
私ハーブのコーディアルを春夏は飲むんですが、それより軽い感じで、とりいれやすそう
そんな味でした。他に、お茶のように入れて飲むたんぽぽコーヒー。
私以外とコーヒー苦手なんですが、これはいけました。サラっとしてて飲みやすい。

もうひとつは、ハーブティーに入れていただくビルベリー。
相変わらずのベリー好きです(苦笑)











最後に。オーガニック石鹸の手作りキット。
今度コレで石鹸つくったらレポートしたいと思います。
こちらのお店では石鹸作り体験もなさっているそうです。
今回は時間の兼ね合いで参加できませんでしたが、次回はぜひ
参加してみたいです!


ティールームも素敵なお店でした。なにより静かですし。
またいやされに行きたいです。


那須塩原 

January 28 [Sun], 2007, 0:40


以前那須塩原に行ってたときの話です!自然が美しかったです。


日帰温泉も入りました。那須ハートランドさんです。(クリックで飛べます)お風呂最高。特に露天が素敵でした!
お風呂自体は小さいんですけど、開放感があって、すごく癒される。

バスタオルなど備品は有料ですので、持参したほうがいいかも。













そしてふらりとサファリパークへ続く一本道で入ったお店で
ランチ。二人で入るとカップルランチなるものがいただけます

前菜盛り合わせ。→

見てのとおり種類も量も豊富!大体すべてにチーズが
使われてるんですけど、これがまた!

おいしいんですよ!














パスター。カップルランチは前菜盛り合わせが二人分ワンプレートできます
その後ピッツァかパスタを2品選んでその後デザートで大体3000円くらい。
ドリンクもついててお値段お手ごろ。
このパスタはアーリオとベーコン。ふつうの塩味がくるのかと思いきや
チーズ風味です。コショウがきいてておいしかった!

















デザート。ガトーショコラとジェラートの盛り合わせとフルーツ。
いやみじゃないあまさがよかったです!なんていうか自然食品?シェフの腕ももちろん!
お店の雰囲気も良かったし、またいきたいところです。


明治チョコイチゴ味 

January 20 [Sat], 2007, 21:16


食べてみました。リッチストロベリーですって。の季節
になったんだな〜。チョコは凍らせて食べる派です。



よって凍らせていただいてみました。




あまずっぱ〜〜い!!
加工イチゴじゃなく自然なイチゴの味がします。さすが70%使用!

これ一コ冷凍庫にいれておけば1カ月くらいイケますね!

みすばにー 

January 19 [Fri], 2007, 22:41

最近のお気に入りです。ミ ス バ ニ ー!


グッズも集めちゅうです。

ブルーベリー 

January 18 [Thu], 2007, 0:33
第一回はブルーベリーの香りのものの話にしてみました!

考えてみたらアメジストもそうだけどパープル系すきですね私
アイシャドウもパープル使うの好きだったりします。
色の濃いやつじゃなくて、パール系のうすーいやつですよ!



リーブインディタンぐらー。(ぼでしょぷ)
ブルーベリーの香りに癒される。
髪にも元気がプラスされる感じです。半乾きの髪になじませてブローすると、
すごく自然なストレートに。整髪剤はどちらかといえば髪がきしむ(いたむ)から
使いたくないときにいいです。私はカラーリングをしまくってるから、
スタイリングはこれが一番です。旅行にももって行きます。



ついでにブルーベリーをもうひとつ。今ハマってる入浴剤です。これがすごーーく
ブルーベリーの香りがして癒される!バスソルトですけど、
発汗などの効果はあまり実感できません。が、香りに癒されたいときオススメです。
お湯の色は青に限りなく近いブルーパープル。ロフトで購入。105円だったかな?

1回使い切りタイプにしてはまあまあなお値段。

ベリーの香りも好き嫌いがわかれると思いますが、ビタミン系なのかな?なんか、肌が荒れたりしてると恋しくなります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほうじ茶
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉海外なんでもいけます
読者になる

キラキラしたものが好きです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる