横丁へよ〜こちょ(*゚∀゚人) 

March 16 [Thu], 2006, 22:40
今日は11時〜5時までバイトでその後なんばまで行ってきました
あのすごい雨の中
何でかというと「横丁へよ〜こちょ」の観覧が当たったのです
陣内とかフットとかキンコンが見れる〜
と、楽しみにしてたのに
なのになのに……

なんばグランド花月に到着
整理番号順に並んで開場を待ってたら
なんかビラみたいなのを配られました
見てみると…先週収録分で
キンコンが卒業してしまった
というではありませんかΣ( ̄Д ̄;)
今日収録の4月放送分から新メンバーを迎えるとのこと
新メンバーは…トータルテンボス
なんでやねん・゚・(つД`)・゚
キンコン見たかったのにぃぃぃ
1週早ければキンコンに会えたのに…悔しすぎる
しかもいつもゲストとかあるのに今回はトータルテンボスの
メンバー入りってことでゲスト無しやし
ついてなすぎるわぁ
まぁ一応おもしろかったけどさ…。。。

今年初USJ(○´ω`○)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 22:55
かなり久々の日記更新
でもでも間の日記も絶対に更新するからそれは
また見てね

で今日はママと今年初のUSJに行ってきた
いつものようにバスで行くつもりで昨日
時間調べて9時半のバスがあったからそれにのるつもりで
行ったら今その時間のバスはないと
でも思いっきり昨日調べたらちゃんとそう載ってたのに
騙された
仕方ないから渋々電車で
まぁなんとか着いてみたら思ったより人
てか電車の時点で遠足の小学生が多すぎ
中入って待ち時間見たらどれも割と結構な時間で
スヌーピーのコースターが15分で短かったから
ウォーミングアップ(笑)で乗ることに
ミニコースター好きやゎ〜
乗り終わって出てきたらスヌーピーとかチャーリーがいたから
一緒に写真を撮ることに
で、ここで問題なのがうちのデジカメ
すぐに電池切れマークが点灯して撮れなくなる
それで何度写真チャンスを逃したことか
新しいのが欲しいよ〜
まぁそれはおいといて次はUSJが出来てすぐの頃
ママと初めて来た時以来のかなり久々にターミネーターに乗った
やっぱ綾小路麗華はおもしろいね
そしてお昼〜
今まで行ったことない店に行きたいねってことで
パンフレットに載ってたオムライスがおいしそうだったからその店に

ベルバラ・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 

February 20 [Mon], 2006, 18:36
今日は伯母に宝塚に連れて行ってもらいました
今回は「ベルサイユのバラ」でした。+.。゚:;。+゚+*゚。*
そうですあのベルバラですよ
ベ・ル・バ・ラ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
ベルバラ見るの初めてだったから楽しみだったのょ〜
1時からだったんだけど、会場入ったらすごい人
こないだ見たやつは全然そんな人ぢゃなかったのに
今日は立ち見までいっぱいでもうビックリΣ(゜Д゜;)
さすがベルバラは違う
しかも今回のベルバラは雪組なんだけどアンドレ役が
特別に他の組のトップスターがゲスト出演で変わって、
昨日は花組のトップスターの初日だったから余計に人が多かったみたい
んで劇自体だけども〜う楽しかったぁ(ノ´3`*)
もう豪華で綺麗で
いいよ、いいよ!!ベルバラ(ノ∀`*)
ベルバラの漫画も読みたくなっちゃった
なんか今毎月完全版が出てるみたいでグッズ販売のとこに
4巻まで売ってたから思わず買いたくなった
でも全9巻までまだ出てないしお金ないしで留まった笑”
でもなんかおばちゃんも買いたいって行ってたから
買ったら貸してもらお〜(*´∀`)せこい?!笑”

そんで帰りにめっちゃ人気のおいしいケーキ屋さんで
ケーキ食べて帰ってんけど
おいしかったぁ〜

マジックアイスatハーバー(∀`*) 

February 15 [Wed], 2006, 23:58
今日はママと久々にハーバーランドに行ってきました
おばあちゃんが水泳で毎週水曜ハーバーランドのジムに
行ってるので待ち合わせしてお昼ご飯を食べました
和風のランチみたいなのでおかずが刺身とかから揚げとかなんやら
5品くらいついてサラダとご飯と味噌汁と〜みたいなんで
うまかったどす
そしてその後阪急の地下のオアシスでいろんな変わった食材を
見て楽しみました
そしてスイーツハーバーで念願の東京では2時間並ぶという
噂の−30℃の鉄板でアイスをこねて作ってくれるという
マジックアイスを食べてきた〜(ノ´3`)ノ
あたしが食べたのはイチゴの今限定のやつらしくて
「いちごfour(フォーヽ(■∀■)ノ)」ってのやった
あまおうとか4種類の苺とバニラアイスとわらび餅を MIXしたので
絶妙な食感でめっちゃ美味やったぁ
大満足でした(人′ω`*)

ついにニート脱出♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 

February 04 [Sat], 2006, 23:52
今日はバイトの面接に行って来ました
ケーキ屋さんです
4ヶ月くらいずっと働いてなかったからかなり緊張
でも若くて優しそうな女の店長さんで面接もあっさり済んでホッと一安心(人′ω`*)
結果は今日か明日の間に電話で連絡してくれるとのこと
で夕方突然、いつも唐突に訪れるいとこ一家が
八尾から来て晩ご飯を食べに行くことになり、
ポーアイにある980円で中華の食べ放題の店に
そして帰ってきて9時半頃、テレビを見ながらいつの間にか爆睡してると
頭の遠くの方で「Shake it up」が鳴ってる〜
んっ
携帯が鳴ってました
寝ぼけながら慌てて出ると採用の報告でした
ワチョ━ヽ(*´∀`)ノ━イ
8日から働きに出ることが決定しました
ニート期間の分も頑張ってきまーす

悲惨なレポート(´□`) 

December 20 [Tue], 2005, 22:22
今日は英語のレポートの提出日
いつもギリギリ追い詰められて行動してしまう悪い癖で今回もまたまた
夜中B時頃までパソコンに向かって必死に作成
で、なんとかほぼ完成
あとちょっとの仕上げは朝にやろうってことで
保存して寝ることに…
そして、朝その仕上げをしようとファイルを開いてみると……
ないっないっ( ̄□ ̄;)
そんなまさかっ
あの必死の思いで作った私のレポートはどこ
もう半泣きでまたやり直すはめに
まだ救われたことは、今日提出しなきゃダメだけど
その先生が出張で授業がないからまだ時間に猶予があったこと…
で、もうがむしゃらに打ちまくる
なんとか頑張って3時間で仕上げました
1時からの3限の授業はちょっと遅れちゃったけど
もう夜中に仕上げちゃってたらよかった

あやねとUSJ゚.+:。d(ゝc_,・*) 

December 17 [Sat], 2005, 22:20
今日はあやねと2人での初USJ
行きは9時に待ち合わせてJRで行くことに
でシティウォークに着いてローソンでお茶とちょっとしたおやつを調達して
なぜかいきなりカメラ屋んとこでプリクラを撮って
いざ出陣
土曜日だからやっぱりすごい人
あやねの年パスの写真を撮り終わった後スパイダーマンの方に向かうと
待ち時間なんと150分
それはちょっと…ってことで
さらに進んでバックトゥザフューチャーがまだマシやったから
並んで乗ることに
これがなぜかいつもよりおもしろくて大爆笑やった
そして寒いしお昼の時間やったから
クリスマスメニューのパニーニセットを食べることに
そこのショーケースにおいしそうなケーキがいっぱい並んでて目に毒やった

キムカツ(*'ω'*) 

December 16 [Fri], 2005, 0:34
今日は学校帰りに休みのママと待ち合わせして
北野坂に出来てずっと行きたかった東京で人気のトンカツ店
キムカツ」に行って来ました
薄い肉を何枚も重ねたトンカツでめっちゃジューシーで美味でした
おひつに入ったごはんもめっちゃおいしくて
白ご飯とかあんま食べない私がちょっぴりおかわりしてしまった
キャベツの激細の千切りも特製ドレッシングかけて食べるのも美味
また行きたいなぁ

USJ(ノ´∀`*)ノ 

December 07 [Wed], 2005, 22:08
1限の授業が終わってから今日は
ツリー点灯を見るのを目的に
ママとおばちゃんとまたまた
へ行ってきた
今日は授業に出てからやったから久々に電車で行くことに
阪急でおばちゃんと合流して大阪からJRに乗り換えて
ユニバーサルシティ駅でママと合流
今回はもう1つの目的がありました
年パスの更新です
そして今年はママも年パスを購入
その手続きが終わって、もう12時も過ぎてたので
お昼ターイム
で、今月は私の誕生月だから食事代割引の券があったから
いつもより高級なレストランで食事することに
1品1品ちゃんとテーブルに運んできてくれてちょっと優雅でした
パスタとサラダとパンとデザートとティーのコースです
おいしかったぁ
でもその券を使わなくても年パス提示となんかのキャンペーン?で
安くなったからその券はまた次回使うことに
今回は乗り物はスパイダーマンとバックトゥザフューチャーだけ
しか乗りませんでした
そしていよいよの点灯
キレイだったよぉ
で、それを見て満足して帰りはバスでサンノまで帰ってきました

カラオケ(。・∀)人(∀・。)♪ 

December 06 [Tue], 2005, 22:07
放課後なんとなくYとカラオケ行きたいねってことになり
ホントにいつものちかくの空いてるカラオケへ
ここいつも2人でも踊れそうなくらい広い部屋に案内してくれるのよね
せまいよりいいけど逆にちょっと変な感じでもある笑”
んでいろんなすったもんだを発散
これでまた頑張ろーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
名前*hana
職業*大学生
在住*関西
趣味*TV、映画(DVD込)鑑賞
好きなもの*ディズニー
好きなキャラ*デイジー
好きな色*ピンク
好きな歌手*浜崎あゆみ、WaT
好きな季節*春、秋
好きな犬*トイプードル
現在の目標*5Kg減量!!
最新コメント
アイコン画像hana
» 今年初USJ(○´ω`○)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像あやね
» 今年初USJ(○´ω`○)ノ (2006年03月01日)
アイコン画像あーね
»  。゜゜(ノ□`。)°゜。 (2005年12月05日)
アイコン画像あーね
» 歌いたい(≧∪≦)♪ (2005年12月05日)
アイコン画像あーね
» カット(o´C_`o) (2005年12月05日)
アイコン画像あーね
» 2級(●´3`●) (2005年11月03日)
アイコン画像あーね
» キャンディーズ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像あーね
» ☆USJ★ (2005年11月03日)
アイコン画像あーね
» 小鍋(≧∀≦) (2005年10月18日)
アイコン画像あーね
» 肉会〜ψ(`З´*) (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdiamond-87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる