ラブソファー 

2006年06月07日(水) 22時45分
私の部屋におっっきなラブソファーがきましたァ。
ヤッタ〜。
三人掛けでBedにもなるすぐれものです。

今日は笑ってこらえてとトリビアに七之助クン出てましたね〜。
可愛かったケドVTRばっかで七之助クンあんまり喋れなかったからガッカリ..

ごめんね? 

2006年06月05日(月) 2時02分
昨日は、何も悪いコトしてないモコミチをヒドく書いちゃって、反省。
悪いのは私じゃん。
モコミチごめん。

私を好きでいてくれる周りの皆、まぁ皆私のコトわかってくれてるカラ昨日みたいなコトも「またやらかしてるよアイツ」くらいに思ってるだろうケド、ごめんね。

私もう好きなヒトとしか寝ない!

決めた!

でもデ−トはする−。


ナォクン、大好きって言ってくれてアリガト。
こんな大人にならないでね?
ホント悪い見本。
こんな私でも好きでいてくれる?(笑)

最低? 

2006年06月04日(日) 4時17分
今日はデ−トでした。
あ、好きな彼じゃなくてまた別の男。
借りに名前はモコミチとします(無関係。今たまたまTVにモコミチ映ったから)
そのモコミチは私のコト好きなの(笑)
でも私は別に興味ナシね。
何で今日デ−トしたかっていうと、好きな彼(ぶっちゃけ前回登場してる、小栗クン(仮名))と今日会えないから。
だから暇つぶし。

普通にご飯食べて話して、ラブホへ。
「ラブホ行かないよ」
って私言ったケド、でもすごいムシャクシャしてたの。
私が思うように行かないから、小栗クン。(ワガママ)
毎日どんな時も小栗クンのこと考えちゃう自分が嫌で、ここはいっちょ他の男と寝て気晴らししようって思った。

ね、私ってこんなヒト(笑)

でね、ラブホ行ったのはいいケド、モコミチガチガチに緊張しちゃってイザって時に勃たないの。
モコミチにしたら、私は凄く好きだけど絶対落とせない無理めな女でしょ?(オイ)
本当、コッチがビックリするくらいガチガチで、焦ってるのがまるわかり。
で、これから!っと思ったらシュン。
「大丈夫?」
とか
「次あるよ」
って言ったケド、ぶっちゃけマジシラける。
もう次はナイね。
これが私が好きな相手ならいいよ?可愛いって思うケド、モコミチは無い。
帰って来てソッコ−お風呂入って歯磨きして、モコミチの残骸をキレイに落としました。

なんか嫌で。
まぁ最後までしててもそうしたと思うケド。

で、思いました。

やっぱり小栗クンが好き。
やっぱり好きなヒトとじゃなきゃ気持ち悪い。

もう二度としません。

私の身体、ゴメンなさい。

おはよう 

2006年05月30日(火) 8時27分
今日は免許の書き換えで講習に行かなきゃなの。
朝ご飯食べながら支度中です。
朝ご飯っていってもコンビニおにぎりですけど..

恋は盲目 

2006年05月29日(月) 14時03分
本屋さんに行ったら、小栗旬の写真集を見つけ、なんだかもう買っちゃったよ(笑)

違うの、言い訳させて?(笑)
私が1番好きなStandUpのコウクンのトキの髪形なの。
コウクンが好きなのッ(笑)
むしろコウクンの写真集なの(違)

StandUpのトキから小栗旬は好きだケド、大好きな彼がね、ちょっと似てるってダケで小栗旬好きになるのよ(笑)
わかる?この乙女心(ウザ)

彼に出会って間もないトキ「誰かに似てるって思ったら、小栗旬に似てる」って言ったら、彼は小栗旬を知らなくてね(わりと疎い)私はStandUpからコウクンを写メって、次会ったトキに見せたのよ。

そしたらもう、本当、ビックリ。並べて見たらたいして似てない(笑)
口元と身長と雰囲気?
そんくらい。
見せるに見せれないよ。
本当、いくら好きな男だからって彼女バカもいいとこ(彼女じゃないケド)
小栗旬に申し訳ありませんよ(笑)

でもね、似てるの(まだいうか)

笑った顔トカ似てるよ?
笑い方も似てる。
てゆか雰囲気。
やっぱり。

でも、似てない(笑)

多分、中村七之助が子ヤギ(動物..)に似てるっていうのと同じレベルです。

もうそんな似てないってわかってるのに、小栗旬の写真集を買っちゃう私..病気。盲目。

ねぇ小栗旬って何歳?

ピアスとオソロ 

2006年05月29日(月) 0時02分
ピアスを選んでもらったら、オソロのネックレスも欲しくなったので、ネックレスもGet。私こんな小粒なネックレス初めてなの!

帰りにお料理が大の苦手な私が、初めてプリンを作って彼にお土産に持たせました。
彼は甘いモノとお料理する女が好きみたいだから...(^^;)
彼の為に一生懸命頑張って作ったの!
自信ないケド...


こんなに男に尽くすの初めてだし、こんなに男によく思われたいトカ思ったのも初めて。
20代後半にして初めて純愛してる気がします(笑)
悔しくて恥ずかしいケド、新たな自分が産まれた感じで楽しいの。



私って可愛い(笑)

☆デ−ト☆ 

2006年05月28日(日) 23時53分
今日はGOAL(映画)見に行ってきました。
映画の後大好きな彼にピアス選んでもらったの。
大事にするんだァ♪

昨日もらった名刺 

2006年05月28日(日) 14時11分
飲み会、31歳の人たちでね、やっぱり大人なの。私からすると。
だから私グダグダで。
好きな彼もいるしね〜。
でも!職業がスゴイことを知って目が覚めた!

学校の先生
TVのカメラマンディレクター
造園会社の社長

これは..目も覚めます。
まぁ学校の先生はね、いいんだけど(失礼)
ディレクターと造園会社の社長はイイょね〜。

社長はね、でもつまんなかったの。仕事の話ばっかりで。つまんな〜い男。気もきかない。
でもディレクターは可愛いの。「ねぇ中村七之助紹介してぇ〜」
って言いたい気持ちを込めて、ずっと手繋いでました(笑)

部屋着2 

2006年05月28日(日) 13時55分
夜の部屋着は頂き物の「餓鬼(くそガキ)」Tシャツ。
これもメンズのSサイズでおっきいケド、すっごくすっごくお気に入りデス☆

部屋着 

2006年05月28日(日) 13時49分
スヌ−ピ−のタンクが昼間のお部屋着デス。
暑いカラ、もう最近。
コレ多分メンズもののSサイズ。横チチ危ない(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像Coralie
»  (2008年06月15日)
アイコン画像Ardisj
»  (2008年06月15日)
アイコン画像Toddie
» お買い物 (2008年06月15日)
アイコン画像Matthaeus
» お買い物 (2008年06月15日)
アイコン画像Margarethe
» お買い物 (2008年06月15日)
アイコン画像Hettie
» お買い物 (2008年06月12日)
アイコン画像yqsduel
»  (2008年05月20日)
アイコン画像jecakm
» お買い物 (2008年05月20日)
アイコン画像カオリ
» ラブソファー (2006年07月03日)
アイコン画像美樹
» ラブソファー (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdevil7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる