髪の毛 

January 24 [Thu], 2008, 3:11
髪切りたいんです

ショートカットにしたいという願望が・・・目指すは、ビクトリア

めちゃくちゃ可愛いから最近ゴシップ誌見ながら惚れこんでます
ほら何て美しいのでしょう



マジ惚れるわ〜〜〜

小鍋 

January 24 [Thu], 2008, 1:29
今日は鍋を食べたわけで・・・

というか、というか鍋小さいのしかありません。


めげません

nyao 

January 23 [Wed], 2008, 22:29
さっきのお仕事、カブリでした。真面目に泣けてきます。いい加減広島狭すぎですよ・・・


にしても、喉が渇いて死にそうです。

ぷう〜 

January 23 [Wed], 2008, 1:06
雨だあああ
だるいだるい

雨だと気分上がりませんなぁ〜
というか、なぜ??なんで??
なんで??なんで???



さっき藤本さんが、7階でパソコンいじってました。
パソコンの画面を見てみたら。
「鬱なら、死のうよ」
と書いてある画面でした。

なんだかとっても悲しい気分になりました。



私まで悲しい気分になったので、ツッチィに、「もう仕事上がりたい」と弱音を吐いたら「ボク、アナタの管轄外(かんかつがい)なので、ボクに言わないで下さい。」と言われました。

・・・。





管轄外なら、ボードの近くに座らないでください



まあ、その後、彼は自分の食べていたパンのゴミを私に渡してきたので(ゴミを捨てろというサイン)

「私管轄外なので。ゴミ捨てわできません。」
と、小さな抵抗をしました。正直言って管轄外という言葉の正しい使い方わかりません。


そのあと7階でコンビニ弁当を食べようとしていたら、ツッチィが「マズソウじゃね。」と言ってきました。無視して弁当を開け弁当のフタを捨てに行っている間、彼は人の弁当を食ってました


「何してるんだい?」というと「良くこんなまずい弁当食えるね。」と言って隣の部屋に消えていきました。


・・・。


食べたいなら食べたいと言えば半分あげたのに。


じゃね〜やんて


優しいなマヒロってィ


佐々木さん 

January 22 [Tue], 2008, 22:34
こうちゃんが居ないと何も出来ないそうです・・・。

早く、戻って来てあげてください



今日は、暇暇でウンザリです


助けてください




社長ハピバ59 

January 21 [Mon], 2008, 22:07
社長誕生日オメデトウ


今日は、ハイパーの社長(ボス)の
誕生日だった



みんな集まってました
あたし、知らなかったという・・・



ケーキ大きいのあってかなり食べた


美味しいかった

こうちゃんは、魚あげてました

羨ましい誕生日です★

ところで、社長は今年で59らしい・・・
59には見えないのよネ

若さの秘訣は何なのでしょうか??

初ブログ 

January 21 [Mon], 2008, 21:07
初ブログです


今、こうちゃんが5階のお風呂場で、佐々木さんの
髪の毛切ってます

自称美容師だそうです。


どうなることやら・・・


部屋では、高橋さん爆睡です


楽しい、仕事場ですな



うん。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdevil24
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 髪の毛 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪の毛 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 髪の毛 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 髪の毛 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪の毛 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 髪の毛 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 髪の毛 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 髪の毛 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 髪の毛 (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 髪の毛 (2008年02月05日)