あれから… 

2005年11月03日(木) 14時10分
ほぼ10日がたち、その間に外部からの圧力と、重い重い気持ちがさらに増し、心が痛い。

自分の気持ちばかりが増し、相手の事考えていなかったわけじゃない。メールの言葉を信じたかっただけなのに

笑ってくれたら 

2005年11月02日(水) 16時02分
本当はね、泣きたくなかったの本当は…

だけどあなたが、私の事見て笑ってくれなかったから涙がでちゃったの、だから私が、哀れでも嫌いでもせめて、笑っていて

笑っていてくれたらお互い何もなかった頃に戻れる気がするから

アナタノキモチワタシノキモチ 

2005年11月02日(水) 0時16分
アナタノ ホントウノ キモチハ ドウナノデスカ?

ハジマリガアッタノニ イマハ チュウブラリン

ワタシハ ドウナルノデスカ?

アナタヲ スキデスキデシカタナイノニ

乙女のイラダチ・・・ 

2005年10月31日(月) 17時26分
好き!!って言ってくれたのは、あなたなのに・・・。
今こんなん気分の花恋(カレン)です!

正直しんどいし自分が消えてしまいたいくらいなんです・・・。
死んでしまった元彼の事をひきずっている花恋をそれでも
好きだって言ってくれたのに・・・。

悲劇のヒロインにもなれない辛くて辛くて誰かに助けを求めたい
そんな気分です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdevil-20xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる