卒業とお知らせ

March 04 [Thu], 2010, 1:03

3月3日は高校の卒業式でした(゚ω゚ )
長いようで短かった3年間があっという間に終わってしまった(´・ω・`)
でもみんなと離れる実感はないw
だっていつでもみんなと会える気がする(゚∀゚)
それだけ仲が良かったクラスだったと思うから寂しくない。
毎日会えなくなるのは少し寂しくなるけどいつでもまたみんなと会えるから私は変わりません!
みんな3年間ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)
そしてお世話になりました。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!

大好きだぜ!!!



そしてお知らせ(^q^)
この記事をもって、4年間続けてきた【ずきゅーん】は移転します。
学年が変わり心機一転したいという気持ちと、携帯からだと記事が一つずつの表示なのでめんどくさいという理由です。
これからはエムブロさんにお世話になるのでよろしくお願いします(U^ω^)


▼どきゅん☆ねっと
http://mblg.tv/d9nxnet/



今まで見てくれた皆様ありがとうございました。


(^q^)

March 02 [Tue], 2010, 23:35


連続の学校だったせいで私はクタクタなのです。
もうお風呂に入りました。もちろんですわ。
精神的に疲れた。うん。


明日は卒業式です(゚∀゚)
それに伴い、4年間続けてきたブログも心機一転して移動します(^q^)
明日の卒業式が終わり次第新ブログ移転になりますので今後も継続して覗いてくれる方はブクマ変更よろしくお願いします(ヾノ・∀・`)
新URLは明日また載せますので少々お待ちください。
尚、このブログは新ブログのリンクに貼っておきます。
削除はしません!
ってかしたくない!(笑)


おわったああああ

March 02 [Tue], 2010, 20:01

感動のラストでした。
号泣ありがとうございました。
ファングみたいな姐さんが欲しいです。


ふぇー。疲れたw


なんだ、ただの神か

March 01 [Mon], 2010, 22:46


小悪魔Agehaはもう悪魔Agehaに改名すべき。
何を目指しているのかわからなくない/(^o^)\


▼東京タワー



▼ガンプラメガ盛り



▼原始人の肉



ガンプラって…
おいおいまじかよ(゚Д゚≡゚Д゚)
これで秋葉原行ったらまじで神としか言えねーwww


何より原始人の肉、ってのがいいよねw
モンハンの生肉思い出したわwwwwww




なんか文化ってスゲー。うん。


何事も諦めてはいけない

March 01 [Mon], 2010, 21:44


はぁー。
ついにトイレ我慢できなくて行ってしまった。
さ、さみぃ。
ゲームに夢中になってるとついトイレという存在を忘れてしまうんだよ。うん。
FF終わらねえええええええええ


とりあえず借りてたあひるの空は読まなければ…!


18km移動しました

March 01 [Mon], 2010, 12:39


ほなみからブラウニーもらった(゚ω゚)
普通にうめぇwww


今日の昼ご飯はラーメンじゃー!
そしてコロプラにハマる私。(笑)
詳しくはWEBで!!!!



なんかなぁ。

March 01 [Mon], 2010, 7:41

違和感ありまくりの制服w
ローファーなんて懐かしくて涙出てくるぜ!!
みんなとも久しぶりっ!!


勝手に開催

February 28 [Sun], 2010, 23:07


ヘアコレクション(笑)
いや、ヘアカタログ見てたらやりたくなっただけです。

毛先をめっちゃ切られるだろうからロングではなくてミディアムかショートになりそうな予感/(^o^)\
というわけでボブを中心に見てみた(^q^)


毛先中心にパーマ


20代〜向け


これに近い感じの髪型がいいかな、と考え中(U^ω^)



ちなみにあやもちゃんはこんなボブ

ロングもボブも似合うなんて羨ましい。
そんでもって最強にかわいい。
あやも信者は当分やめられそうにないですわたし(^q^)


失敗

February 28 [Sun], 2010, 21:08


おいいいいいい!!!!
ガトーショコラ作ったらなぜか失敗した。
へ…(゚Д゚≡゚Д゚)
卵白ミキサーで混ぜすぎたのがいけなかったのか…?


そんでもって物欲だけが増えていくこの頃。

この青いサルエル欲しいいいいいい
かわええ。
サルエル大好きですわたし(^q^)
グリーンのやつ履き過ぎでボタンが取れて穴空いた/(^o^)\
でも今はパンツよりもトップスが欲しい。
ロデオのスウェット欲しいー。
あーあーあー
物欲センサーは今日も絶好調☆だぜ


February 28 [Sun], 2010, 16:31

人生初スーツ買ってきました(^q^)
なんかね、割と同じ年齢の人いっぱいいて安心したw

7号サイズなんだけど、袖とスカート丈が少し長いから詰めるからまた後で引き取りに行ってきますん。
手足長ければよかったのにね。ハハ。
日本人体型自分乙。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUK!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋人は常に画面の中に
    ・音楽-赤西仁/RADWIMPS/あにー/木村カエラ/SHAKALABBITS/いきものがかり/
読者になる
欲しいもの>
オーラと金と美

自由きままに生きてます。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よよぎ
» ふと (2010年02月09日)
アイコン画像K や ま
» USBメモリ (2010年01月22日)
アイコン画像しまね
» 誰かかたろうず (2010年01月19日)
アイコン画像受験生のKやま
» ららら!らぶあんじょい! (2010年01月11日)
アイコン画像暇人あややん
» ららら!らぶあんじょい! (2010年01月09日)
アイコン画像Kやま
» (無題) (2009年12月09日)
アイコン画像あややん
» (無題) (2009年11月27日)
アイコン画像あややん
» あややんへ (2009年11月15日)
アイコン画像あややん 面接官ver
» 練習 (2009年11月15日)
アイコン画像Kやま
» (無題) (2009年11月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE