(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 12:32
やばーちょっと馬鹿だったorz

卒業式らいしですじゃなくらしいだった

ちょっと寝呆けてました…

(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 7:41
こんばんはー??

もうおはようの時間かもw

明日は卒業式らいしです?

今まで卒業式で泣いたことがないやー(´д`)

あーゆー集会みたいのって疲れるよね(´・ω・`)



ぢゃ春休み補習がなかったらあそぼー(´艸`)

補習たぶんあるけど…

でもあそぼーwww

ライウ゛いきたいね(´艸`)

いま金欠だからやばいけど(´д`;)

お金を貯めるってことができないんだよね…orz

もう少ししっかりした人になりたいww



じゃおやすみー★+゜

ぁざーす 

February 27 [Mon], 2006, 22:17
ぉー☆ひるぴょん人格気になるんだぁ(*´∀`)b
ぁたしの友達で人格気になってる人結構多い笑
前静岡きたよね(`・ω・´)ノシ +゚:。*浜松か沼津だけど笑

今度一緒にライヴ行こうよー☆
でも2人の好盤が被ることゎなさそうだね・・笑

最近かむかむレモンばっか食べてますw
かむかむレモンがだいすき♪♪

夏稀と一緒で笑 主食になりそうだょ・・笑


テスト頑張ろうね(。>ω<。)ノシ
無事終わらせて春休み遊ぼうょ☆

つかライヴまぢ行きたいよね?笑
ひるぴょんマイナーとか行ってみれば!?
スキなのできるかもよ☆



ぢゃぁまた☆
ばぃぃる ノシ

ぷーさん 

February 26 [Sun], 2006, 17:29
久しぶりー(◎∀◎)

りにゅありがとう★+゜

だいぶ痛い感じでww


また暖かくなったら遊ぼーね(´♀`*)


今週休みすぎてヤバスww

寝過ごして休んだとか最低だわぁ(´д`)

起きたら親は旅行に行ってました…

真面目に仕事してよww


あたしも来週からテストだよ…

でも
テスト=睡眠時間
だから問題無し

しかも早くかえれるからうれしい(´∀`*)

もうすぐ春休みだし幸せすぎる

赤点がなければww


最近は人格が気になりすぎるよー★+゜

(・∀・)人(ё∀ё)

でも最近のバンド全然わからなくなってきたorz



ヤプスくんかわゆだよねw
変な目がとくにいい!
さくらんぼとかもいればいいのにねー(´∀`*)


ソレおいしそー(´艸`)
明日探してこよ
あたしはコンビニにある10円のプリンチョコが最近好き(´艸`)

あれ見た目がかわゆなんだよね


じゃおやすみー★+゜

とってもA 

February 24 [Fri], 2006, 22:32
ぉ久しぶりでぃす汗
死んでません笑 大丈夫だょo(^−^)o

ひるぴょん、ホント迷惑かけてゴメンねぇ(。>ω<。)ノシ

・・まだ癖で「るかぴょん」って打っちゃうょ〜(●´ω`●)ゞ
それで慌てて修正したり笑

補習頑張れ(`・ω・´)ノシ +゚:。*
ぁたしももうすぐテストさね(ノД`;)))

最近なんかクラスでヤプス君(だっけ?)が流行っているらしぃ・・
リンゴバージョンで書き出すヲタクな方もいれば全然興味なさげな人もぃる笑


最近出たのか知らないけど、LOOKのパフェのやつぉぃしぃょ☆
今日友達にもらった(*´∀`)b

今度まぢでまた遊ぼうね☆
デコラー♪♪

ひるぴょん最近スキな盤できたぁ??


でぁA最近極彩フィルムが気になるらぃかでした☆

ばぃぃる ノシ

いちごおれ 

February 13 [Mon], 2006, 21:29
らぃかニャソ大丈夫?!?

心配だよー(´・ω・`)

早くよくなってね?+゜


ぺこちゃんのもおいしーよー(´ч`*)


最近毎日、補習続きで頭がおかしくなってきたorz

留年しそうとか本当にやばい(´д`)

修学旅行のためにがんばらないとww


じゃノシ

今日ゎ・・ 

February 10 [Fri], 2006, 20:24
学校休んだとか(ノД`;)))

急性緊張型腸炎とか言うのになった(苦笑)
名前間違ってるかもだけど腸炎なのゎ確か(pωー。)ネムネム


キャラメルの飲んでみてッ☆
臭いがキツイと思った(。>ω<。)ノシ

ぁたしペコチャソの食べたことない・・
ぁたしゎカムカムレモン派だけど笑

ムック頑張ってね(*´∀`)
ひるぴょんふぁぃ☆
ライヴ行くさぁ(´∀`)ノシ

今日シュチュアートリトルやるよね☆
ぁたしだいすきなんだよねぁれ笑

かゎぃぃー


ぢゃぁまた☆
ばぃぃるノシ

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 0:47
エラーで帰ってきたorz
もう一回挑戦(・∀・)


手紙無事届いたみたいでいかったいかったww


抹茶味おいしーよね♭

ハーゲンダッツ好きだけど買うお金がorz

お財布にやさしいアイスを売ってくださいww

カムカムグレープつかそれに似てるペコチャソのやつが好き☆

まだキャラメルのやつ飲んでないや(●´Д`●)


なんか私、最近ますます下品になってきたww

トイレについて語りすぎた…


下品代表です


明後日から受験生のおかげで休みだー(´∀`*)

うれしすぎ☆

なんで48時間睡眠に挑戦します


じゃノシ

ぁりがとぅvv 

February 04 [Sat], 2006, 22:38
今日お手紙届きました☆

リボンとキノコのチャームぁりがとぅ(*´∀`)
大切に使うからね(。・ω・。)ノシ


るかぴょん個人サイト移転したんだっけ!?
なんか行ったらなくてびっくりしたょ・・


抹茶好きなんだ☆
ぁたしもねぇ抹茶好きだょー(*´∀`)

ハーゲンダッツのグリーンティーのぉぃしぃょね!!
少しぉ高いけどね・・笑

ぶとう好きなの?o(^‐^)o
ぢゃぁカムカムグレープとか好き?笑

丸ごと巨砲のなんちゃら飴とか笑


キャラメル好きなら、
期間限定のキャラメルミルクティー(リプトン)飲んだ?


ぁたしゎぁれダメだった・・苦笑


でゎまた☆

かれー 

February 03 [Fri], 2006, 0:28
やほー(・∀・)

ポテツアーとか素敵ww

私的にはXポテトが好き

イモマニなんでww


ピアスがんばれー

眉とか開けたいけど勇気がないorz


好きな数字分開けるまで頑張る(´∀`*)


最近キャラメルにはまってる件

いろんな味、商品を買い集めてるんだけども
抹茶味が大好きです

巨峰もなかなかいい

ただね…ヨーグルトは許せないw


ほいじゃまーキャラメル臭いひーでしたノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdecora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる