ふう。

June 05 [Sun], 2011, 10:51



うん、落ち着いた。


ややこしいことは他の人に任せちゃっていいんだって。


なにこのゆとり〜
嫌だわ、なんかいろいろと。







そう虚無感。








たのしいってなに?

私もそれすごく思うよ。



満たされない。

過去の自分からの仕返し?

そうかも。



人生はプラマイゼロ。

妙に納得。


いいことがあれば悪いこともある

楽をすれば辛いことが待っている。

その逆!そうしよう。そういうふうに生きていこう。

なんで

May 24 [Tue], 2011, 19:36
なんでそんなこと言うの?



デリカシーないにもほどがある











人の気持ちも知らないで「太った?」って。














ダイエットに悩んでる自分を晒したくなくて
自嘲気味に
自虐的に
話してたのがいけないんだろうけど。














体型のことに対しては冗談通じませんから。

ほんと失礼な男














苦しめばいいのに。















嘔吐なしの過食


なんてただのデブ


自分をコントロールできないただの馬鹿としか思われない


相談しても

「痩せてるから!むしろ食べたほうがいいから!」
とか言われるだけ。


どうしたらいい?














ひとりになりたい。





ふう。

April 25 [Mon], 2011, 22:41
大学って疲れる。
さっさと結婚しちゃえたらどんなに楽だろうw

ストレス半端ない。
誰も聞いてはくれない。
こんな甘ったれたこと、誰にも話さない。

痩せたい。
痩せて痩せて痩せて自分に満足できるようにならないと。

私には二人で行動できるような友達はできないのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
大学1年の紫苑といいます。
摂食障害とは4年目の付き合いです。

このことは誰にも打ち明けられてないので、このブログを通して、自分の想いを大切にしたり、気持ちの整理をしたり、いろんなことに向き合っていきたいと思います^^

専ら毒吐き場として使います。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる