最近のおすすめHiphop 

2004年08月05日(木) 0時40分
最近これいいなー!って思うものを数点

まず、Jadakiss

なんてったってLyricsの内容がよろしい!!!

Click Here!

あとは Nas!いつものNasとは違ってかっくいい!

Click Here!

そしてそして、やっぱりTupac!

TU-PACの名曲をおしげもなくリミックスした珠玉のリミックスアルバム!

そのアナログ盤エクゼクティブプロデューサーとしてSUGE KNIGHT!

「2 OF AMERIKAZ MOST WANTED」をはじめ「HOW DO YOU WANT IT」、「LIFE GOES ON」、「ALL EYEZ ON ME」など主要な曲が全てリメイクされ、蘇りました!!

Click Here!

レコード 

2004年08月05日(木) 0時17分
今日は、母と一緒に近くのスーパーに行ったんだけど

そこのスーパーの上に個人で出展できるお店があり

ちょっとのぞいてみたら、なんとレコードが売ってて

しかも、KRS-ONE,Jay-Z,Tweet,等のレコードが200円とかで売ってた!!

もう一人で興奮しちゃった〜

でもちょっと傷とかありそうなんで今日は買いませんでしたー。

でも今度は彼氏を連れて行こうかな

ちなみにレコード探す時、お勧めなサイトはこちらをCheck

Click Here!

旅行 

2004年08月04日(水) 14時01分
夏まっさかりですねー。 もうホントあっついっ 今年の夏はどこもいかないかもしれないけど、今年中はどっか行きたいなー!と思ってる私。 考えられるのはアメリカなんだけどね。南部の方に行きたいなあと思って。 あと行きたい国は、韓国、タイ、南アフリカ共和国、イタリア、フランス、イギリス… などなどきりがない。 航空券では探し始めなきゃーーーーーー 参考にどうぞ Click Here! Click Here!

初めまして! 

2004年07月27日(火) 21時51分
初めまして〜!ピンクです
今日初のPageを書いてます。
私はHiphop、R&B大好きな大学生です
これから音楽、恋愛、海外のことについていろいろ書いていこうと思います
よろしくお願いしま〜す

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像M.A.D.
» 最近のおすすめHiphop (2005年01月20日)
アイコン画像ピンク
» 最近のおすすめHiphop (2004年08月09日)
アイコン画像ヒロ
» 最近のおすすめHiphop (2004年08月05日)
Click Here! Click Here! Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる