ダイアリーとメモリー 

2006年06月11日(日) 18時57分

『ジブンのキモチに素直になるコト


素直じゃないアタシにとってコレゎ永遠の課題デス。
今まで素直じゃなかったせいで
たくさん損した。。。
たくさん涙した。。。

なのでコレカラゎ素直に生きて行こうと思う
素直でいた方が絶対イイもん
なんてふと、小学校のトキに書いてた日記みて
思ったサナでした。。ワラ


明日ゎオーストラリア戦
ガンバレひで

目指すあの場所イコール、ゴール☆彡 

2006年06月01日(木) 20時23分
今日ゎA限のゼミのみ
デモ最近暑くて学校行くのも疲れる。。
なんでこんなに暑いのでしょうか??

梅雨ゎいずこへ来なくてイイケド。。。

ゼミも終わってすぐグラウンドへ(ฺ´∀`)ノヤッホーイ
今日ゎ昼レンだっちゃd(ゝc_,・。)
センパイとA人で対面パスWITHあいさん☆
そのアト、Aチームに分かれてライン


今日ゎなんか調子よかったゾッ
たくさん褒められちゃったルンルン
@歩@歩前に進んでる気がします
キャハ

昼レン終わったらいつもゎすぐ帰るんだケド。。。
今日ゎ残ってやりました
WITHりぉ、仁、ゆう、くみ、あず、ニコちゃん、かい


で、さっき帰ってきた(≧∀≦*)
みんな最近ヤル気マンAでこっちも頑張らなきゃ
ってキモチになって、すごぉーく部がイイ雰囲気


まだコート名で呼ぶのに慣れないケド
なんとかがんばってる『さな』なのデス


オマエゎオレの花咲かじいさんや♡♡♡ 

2006年05月28日(日) 20時00分
今日ゎ生田キャンパスのグランドまで行って
@ネン同士のラクロス部で練習する予定だった。。。
デモ…雨だったので中止に ・゚・(ノД`)・゚・
あぁ明治ボーイ_| ̄|○チーン

ってコトでふて寝してましたワラ
最近できなくて練習イヤになってたのゎ確かだけど。。。
やっぱA日連続オフってゅぅのゎヤダなぁ。。。
休みゎほしいケドA日もいらん(;☉д⊙)ノ

わがままなアタシ

ってコトで特に何をするわけでもなく
ボーッとポケーッとしてました(ฺ´∀`)
まぁたまにゎオフも必要ヨネ
だって・・・・レポートも宿題も山積みですもの

明日の体育ゎバレー
卒アルにもあたいバレーしてる姿乗ってたし(0艸o)σ□■
みんな引いてたケド。。ワラ
バレーゎダイスキなので、ってか体育ダイスキなので
明日ゎ@限からだけどテンション上がりますヽ(´∀`)ノ

SONG FOR YOU。。。 

2006年05月27日(土) 15時59分
【TSUNAMI〜サザンオールスターズ〜】
止めど流る清か水よ
消えど燃ゆる魔性の火よ
あんなスキなヒトにお出会う夏ゎ2度とない

**************************************************
この歌あたしが小EのトキにHITしました
あのコロいろいろあったなぁ。。
みんなでコイバナしたりワラ 
あのコロ好きだったカレゎゲンキかなぁ〜
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*… *◆*…*◆*…*◆*…

【マタアイマショウ〜SEAMO〜】
今まで見たコトない泣き顔を見て
ボクゎキミの手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよキミと。。。
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

***************************************************
なんか最近よくSEAMOの曲をアチコチで聴くので。。
あのさわやか〜な声がスキです
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆

【モノクロ〜HY〜】
今日も見つけたキミの姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのはボクだけ
笑って歩くのはボクだけ。。。

**************************************************
HYゎ全部スキです
歌詞ゎ共感するのが多いし。。。
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*


昨日Mステ見てて思ったの
ヤマピーって胸筋スゴくない(((゜Д゜;))
『抱いて抱いてセニョリータワラ
『じれったいのよって言う歌詞の部分が
なんとなくスキな今日このごろヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ワラ

雷とあたしと雨と 

2006年05月24日(水) 21時44分
さて今日も@限からゲンキに登校
@限なのにゲンキに登校できた訳ゎ。。。
今日ゎ部活がオフだったから
なんかだんだん部活が楽しくなくなってきてるのヨネ。。。

A限ゎ経済学
難しいゾッばかガタガタ
こんなんでレポートとかできるのかしら

B限ゎパソコン
あの先生今日もマイク通しながら息かなり吸ってました。。泣
そんな息吸わなくても言葉喋れるんだよ先生(((゜Д゜;))

C限ゎ社会学
今日も『ねぇ…何をコソコソみんな喋ってるんだい??』
ってキレてましたデモ、ぶっちゃけそんなみんな
うるさくないんダヨネ。。。ワラ

『ボク、神経質じゃないんだケドね…』
って先生が言った瞬間
サトミンと『神経質だよバカ
ってツッコミがハモリましたワラ
その瞬間ビミョーに教室シーンとしたコワかった。。

とまぁ今日もブジに過ごせました
デモ。。。がマヂこわいんですけど
雷マヂいやです。。。
停電なったらどないすんねん!!@人だとココロ細い。。
ダレかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・

目を閉じれば億千の星 

2006年05月23日(火) 19時45分
昨日ゎ鬱MAXでした
デモりかさん(主将)がアフターやろうって誘ってくれて。。。
ってか鬱オーラ出しすぎてたから気づいたのカモ。。。

それでアフター練をしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・泣
マヂ優しいセンパイです。。。
すっごく丁寧にわかるまで教えてくれて。。。
そんなセンパイの優しさが嬉しくてまた泣きそうになった。。
ってか泣いてた。。ワラ

あたしゎテニス部時代にもパパ(顧問)から
褒められたコトがほとんどなくて
『バカたれ』とか『オマエがやらないでダレがやる』とか
言われ続けてたので、りかサンに褒められて泣きそうになった

アフター練でなんとかクレドルゎできるようになった
まだぎこちないケド。。。
夏までにゎ間に合わないとレギュラーになれないから
マイペースながらも急ぎ足でがんばりたいと思います

昨日、メッセとかコメントくれたみなさんアリガト
もう鬱にゎならんようにします
デモまた悩んだり、鬱になったら相談してイイですか
アドバイスくれますか

まだちょっと今日の練習でまた鬱になったケド。。。
がんばります

キミがスキだと叫びたい!! 

2006年05月22日(月) 0時29分
今日ゎ高校の体育祭に行ってきました
メンバーゎ。。。
洋クン・涼クン(ガタ)・しおりチャン(しぃ)・まみチャン(まぁ)です
洋クン&まぁとゎ下総中山から、
涼クン(ガタ)とゎ菅野から、
しぃとゎ学校で会いました(≧∀≦*)

みんなゲンキそうぢゃん
ってカンジで相変わらずなあたしらゎ
うるさかった…ワラ

体育祭を見て思ったコト
若い…ワラ
くだらないコトでも一生懸命できたりだとか
リレーに熱くなったりだとか
今のあたしにゎできないゎ。。

若いってすばらしいね
もう@度戻りたいって思った
同時に、日出生でよかったと思った
ビバ日出

先生タチともオヒサな再会
ぐっさん・さまティー・まりあ・ヌマヌマ・ベビーフェイス。。。
みんな変わってなかった(≧∀≦*)
デモぐっさんがクラス持ってないのゎビックリだった

コウハイたちもずっと子供だと思ってたのに
もう高校生だったりして…
トキが経つのゎ早いものだね

また夏休み前に涼クン(ガタ)と日出行きま(●0艸o)σ□■
もし行くヒトいたら会おうネッ

杏マナー 

2006年05月17日(水) 23時50分
今日の日記
って言っても別になんもない@日でしたが…
今日も朝イチ授業でした
英語…ネムかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・ワラ

A限ゎ経済学(≧∀≦*)☆彡
この授業ゎキライぢゃない!!デモ…難しい。。_| ̄|○チーン
ノートもいっぱい書くし絶対寝れない休めない授業デス!!
経済学の先生ゎあたしの入試のトキの
面接官なんか親近感(?)ワラ

オヒルゎ。。。ジャージャー麺
コレ入学してから初めて食べた
なにげおいしかった

B限の情報科学ゎ休講
C限の社会学まで休憩
と思ったら、社会学も休講らしい
なので帰りました
ホントに休講だったのか、わかりません…ワラ

明日ゎオリエンテーション合宿で箱根へ
話したコトもない子とツインルームです
1泊2日だけど…緊張さぁ。・゚・(ノД`)・゚・

オリエンテーションから帰ってくるのゎ19日!!
その日ゎさとみんとBENと遊びます
そしてそのままアタシゎあの人のもとへ…
おっきい背中のあな人に会いに行きます…(≧∀≦*)ポッ

ところで杏マナーってどんA打つと右下がりに見えるらしいよ
やってみて(BYトリビア)

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

キブン上々♡♡♡ 

2006年05月15日(月) 21時27分

今日ゎ朝レン
もうかなり慣れました
朝D時に平気で起きれるようになった
ってかあたしが@人で起きれるようになったコトじたい
ビックリなコトなのよワラ

D時に起きてF時半から練習
@ネンだけ別メニューだけどラインもだいぶできるように
なってきたし、イイカンジ(≧∀≦*)

部員もいつのまにか13人になって。。。
にぎやかになってます

さてココからが本題
今日コート名決まった゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(´∀`)ノ━ぃ。+゚*。
さかな君の『さ』と『な』をとって
やっぱ『さな』に決定!!。。。チーン

ノリで言ってるのかと思ったら意外と本気だったみたいで
この『さな』のままCネン間生きていくみたいデス。。ワラ
とゅぅコトでさなチャンことあんりをコレカラも
ヨロシクねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

C限が終わった後、リキさんとサツキさん(もちろんコート名)
@ネンで渋谷までショッピングヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ
ラクロスのクロスを売ってる店ゎ少ないのデス。。。

渋谷まで行ってみんなで『コレがイイ』とか『アレがイイ』とか
散々悩んで買いました♡♡♡
ボールゎミドリクロスゎオレンジカバーゎピンク×紺ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

どうデスカ目立ちますか

ヒッキー 

2006年05月14日(日) 17時39分
なんもやるコトがなぁ---ぃッッ・゚・(ノД`)・゚・
ってコトで今日ゎホントずーっとヒッキーでした。。。
ホントゎ髪を切りに行きたかったんだケド。。。
ドコで切ればイイの(((゜Д゜;)))

あたしゎC月に神奈川県に引っ越してきたばっかで
ドコがイイのかまったくわかんないのデス。。。
もうすぐ梅雨がくるからその前にゎ切りたい

神奈川県民のヒト
ドコかイイとこないですか
すっごく探してます!!神奈川県民のヒトゎスルーしないで教えてワラ

明日ゎ朝レンやって授業やって渋谷にお買い物へ
あたしゎラクロスをやっていてクロスとゅぅものを買いに行きます
まだ始めたばっかなんだけど。。ガンバル