かや 

2007年07月20日(金) 5時15分
ちょっと前にお母さんから聞いた。

『かやがふーちゃん達が居た部屋にまだ寄ってくんだ』って。

かやには本当に幸せになって欲しい。

そんな記憶は無くなってもいいから、かやには幸せになって欲しい。

かわもとまこと 

2007年07月18日(水) 21時55分
この劣悪なる環境。
安いホテル以下の環境。
ただ枕と布団だけがある部屋。
それ以外は全てゴミ。

かやかやかやかやかやかやかやかや 

2007年07月15日(日) 21時59分
かやには幸せになって欲しい。
僕等はもうダメになってしまったから。
かやにはいつも笑顔でいて欲しい。
僕等はもう本当の笑顔を無くしてしまったから。
かやには僕等みたいにならないで欲しい。

松戸駅 

2007年07月14日(土) 12時31分
もはや許しがたし。
この駅人間達のモラルの無さよ。
何故、他人の幸福を考える事が出来ないのか。
何故、そんなに自己中心的になれるのか。
もはや許しがたし。
何故、老人が電車に乗ったのに席を譲らないのか。
全ての阿呆よ、絶滅せよ。

いつかの日の僕 

2007年07月14日(土) 1時15分
あの頃、僕はこの世の邪悪を知らずに笑っていた。
今思えば、あの頃が一番幸福だった。
思考する事の少ない日常。推敲する必要のない心理。
また子供に戻りたい。

いつか日の目をみる日まで 

2007年07月14日(土) 1時07分
もはや我慢の限界だ。
いらいらや、くらくらが不安定の要素となり、今、心の表面張力が起ころうとしている。
全ての大人達に災禍を。
全ての大人達に讃歌を。

テスト 

2007年07月13日(金) 18時44分
テスト
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdarktyunen
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる